2012年4月24日 (火)

病室からこんばんはq(^-^q)

ども!オレンジですぉq(^-^q)

前記事にコメくださった皆さま!本当にありがとうございます!

今日10時半ころから始まった陣痛w


13時近くで病院に付き、その時点で10分を若干きってまして。
10分間隔の時はまだヘラヘラ笑っていられたオレンジさんw

しかーし!陣痛進み出したら止まらなかった。。。
医者もビックリするくらいの早さで
本日15時15分に3096グラムの元気な女の子が無事うまれましたw


ねがちゃんにそっくりだったwwww
めちゃ可愛いwwww

あ!皆さんのブログ病室でニヤニヤして見てますw
メンテ後の臨時とか、ネクソンさん!!頑張ってw

そして!おら29日に自宅に帰りますwww
29日。。。w
しっかりATディねがちゃん頑張ってるのか後ろで監視しなければ!

ゲームは出来ないけど、口いっぱい挟んでねがちゃんにチャットで代弁してもらわなければw

とりあえず!ATディに間に合うように産まれてきた娘ちゃんw
ちみもお兄ちゃんと一緒にアトラン大好きになるのか!?w

とりあえず!早く帰りたかったり。。。w
でもゆっくり休めるのが入院中とゴールデンウィークのねがちゃんの休みだけだから、ここはおとなしく入院時間を使おうかなとq(^-^q)

という事で皆さん沢山のコメありがとうございましたq(^-^q)
超頑張れたのはまぢですぉq(^-^q)

追記!
1個前にねがちゃんが更新してた記事あったの今気付いたw
ねがちゃん被せてしまってすまぬん。
メンテ空けたら息子君を構いながらアトラン思う存分頑張ってくれぃw
q(^-^q)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

おひさしぶりです!

こんばんは(゚ρ゚)ノ

今日は朝から仕事してたわけですが、10時過ぎに嫁から電話があって出たところ。。。。

10分おきに陣痛が!!!!!っていう報告を受けまして現場から直帰して病院直行ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃

で、無事4月24日15時15分に女の子産まれました◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~

念願の女の子(。≖‿≖)

嫁がお産頑張ってる最中にアトラン頑張るつもりだったが(嘘

メンテ延長とか・・・・死ね糞

病院を17時過ぎに出てー車返しに会社行ってーパロから家の近くまで送ってもらいー晩飯の食材買い物してー

家についたらすぐ晩飯作ってー子供と2人で食べてー風呂入ってー仕上げはパパーしてー子供と布団に入りー

子供が寝たので掃除&洗い物してーってハードじゃないすか・・・・・(´;ω;`)

主婦をなめてたけども凄い大変だな

嫁が退院するまで頑張らねばε-(‐ω‐;)

続いてアトランなんですけども、メンテ糞延長ってことで2年ぶり近くの更新しときますか(^ω^)

自分が最後に書いた記事なんて記憶の片隅にも無いんですがね

まぁー書く事も何も無いって言う詰んでる状態ですがSSでも貼っときますか

150

まずはこれ!

いつだったかは知らん(^ω^)

Photo


みんなインベ晒してたから晒そうと思ったけども、SS撮ってなかったというw

これは2週間くらい前のSSかな

俺の保管庫きれいじゃね(^ω^)

インベも保管庫もオレンジが整理してるんですがね

7段目の災禍装備は全部オレンジに盗まれてるしね(´Д`)

6段目はドラゴンに使えないってATポイントに変えられた乗物の残り(誰か買え

4段目は4月のATにペガ50個計画の材料、今はもう元素5000個以外揃ってるけどね

ジオンの皆さん頑張ってください(^ω^)

9段目は余ってるペガ装備。 交換受け付けてますー

Photo_2


これはね、神箱といわれてる箱だよ

Photo_3


こいつ偽者w

勝手にバグってた

もう詰んだw

思ってたより全然SSなかった・・・・・

久しぶりにブログ書いたきっかけって言うのがねー

こんな糞ブログでも見てくれる人がいてるんですよ

タイタンでササくれる人も居るとか、鯖内でササくれる人とかw

内容まったく無いブログですがこれからもよろしくです。

次の更新は憤怒JP結果だと思いますん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アトラン関係ないかもだぉ(。≖‿≖)ノ

ただいまアトランのメンテ始まって約2時間でしょうかw

 

陣痛中wwwwwwwwwwwwwww

 

といってもまだ10~15分間隔なので家でねがちゃん帰宅を待機中www

 

予定ではリアルねがちゃん誕生日の26日で産もうと勝手に思ってました

(。≖‿≖)ノ

 

アトラン復帰は、上の子供を産んだ時は3ヶ月くらいでしたら

2.0あったエロ目がガクッと下がり1・2とかになったのでwww

今回は半年くらいをめどに復帰予定です(。≖‿≖)ノ

いあw もしかするともう少し早かったり・・・www

 

とりあえず今朝ほどGチャットで大笑いしたせいですなwwwwwwww

某しるさんw 某南さんw

他にも数人INしてましたが、朝から下ネタで盛り上がれるのはジオンしかないwww

 

ジオンの皆様!おらが帰って来るまで引退してたら家探しにいきますぉ(。≖‿≖)ノ

 

ではでは!ねがちゃんが帰ってきたら産んできたいと思います(。≖‿≖)ノ

無事産まれますように・・・(-人-) ・・(-人-)

 

◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~

 

◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~

 

◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~

 

(。≖‿≖)ノ

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

ブログ閉鎖といいつつ。。。

アイリスのギルドの皆さま!
フレの皆さま!
ありがとうございます(^_^)

4月に、ねがオレンジ家に新しい家族が増えると挨拶文に書いたところ
おめでとうササやコメありがとうございました。

アトランはほとんど中身ねがちゃんの予定ですが、たまにおいらも...w

男の子か女の子かまだ聞いていませんが、楽しみを増やしつつ

名前どうしようかと話している中、女の子だったらロロにするか!?w
なんて二人で爆笑しております。w
いや、真剣に何個か案はもう出ているのですがね。

アトランでのねがちゃんのポン回しは若干減らしてもらっていたりw
ごめんよ(;´д`)
本当はいくらでもいいぞ!と言いたいですがここはしばらくお小遣い内で
お願いしますwww

という事であと少しゆっくりまったり生活をしたら忙しくなるので
ブログも閉鎖という形をとらせていただきました。

ねがちゃんに更新させようかな...w
という事で、皆さまありがとうございました!

これからもねがちゃんと一緒に、私生活やアトラン頑張りまするw

オレンジでした。(^_^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

ブログ閉鎖のお知らせ

ども!おはです。オレンジです!

寒い中皆さんいかがお過ごしでしょうか。

おいらは夏生まれと言う事もあり寒さ本当苦手でして...
さらにおいら専用パソも壊れてからアトランから離れる事もしばしばあり、時間がある時にねがパソからインしかしておらず。


そんな事やあんな事を...色々考え!誠に勝手ながらこのブログを閉鎖しようと思います。
閉鎖と言っても記事は残したまま、お世話になった僕とアトランリンク集さんから削除のみしてもらおうか今そこだけ悩んでます。
ブログはもう書かないかもなのでリンク集さんに残すのも申し訳ない
気してたり...


あ...いっけねーや。
ねがちゃんにこの事まだ言ってなかった...w

まぁ分かってくれるだろうからいいか。

アトランは、今まで通りねがパソからインしますし、もっこりメンバーの中身おいらって事もちょくちょくあるかと思います!!!!
魔力塔とか。TBSとか。魔力塔とか!
国家Dとか!国家Dとか!魔力塔とか!

年度末って事でなかなかねがちゃんも忙しくあまりアトランさせられてないのですがね...


とにもかくにも、家族の時間優先に、暇があればひっそりアトランインしたいと思いますw
今まで観覧して下さった方本当にありがとうございましたq(^-^q

では!またアイリスにて!
お疲れ様でした!バイバイq(^-^q)

オレンジでした。まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

PCが壊れますた(;´д`)

おいらの方のPCが壊れてin出来るのがねがちゃんのPCからのみになってしまいますたw
製造依頼があるお方!!しばらくお休みになるであります。


この間にハックされたらどうしよう(;_;)
とりあえずねがちゃんとおいらのパス、アド全部違う登録だしワンタイムもお互い付けてるし大丈夫だよね
(;_;)

しかしまぁ寒くなってきたので皆さん体調管理だけはしっかりとですぉ
(^q^)

ではオレンジですたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

災禍の痕跡 JP φ(・ェ・o)メモメモ

どもおこんにちは xオレンジx (。・ω・)ゞデシ

 

今日はメンテ(´∀`)

何がくるのかなぁ(´∀`)

 

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら買い物から帰ってきますたぉ☆彡

 

今まだ12時だから特に何もする事がなく、子供と一緒にいいとも見ながらご飯タイーム

(゚д゚)ウマ-

 

そして次回のATディの為に災禍痕跡JPしますた☆彡

 

2011y11m08d_151325031_2

 

結果がこちら(。・ω・)ゞデシ☆彡

 

2011y11m08d_151354562

 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

光輝1個で痕跡1個!思ったより増えたぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

と、ねがちゃんにこの結果を報告したらじゃあ自分もという事で

30個くらい光輝詰めてあけたところ・・・www

結果痕跡20個とか・・・www

 

おらが引き良かったのか、ねがちゃんが引き悪かったのか・・・

(。-`ω´-)ンー

まぁ材料足りなかったらどっち道あげる事になるから気にしないでおこうと

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

そして光輝製造やマイホ職人材料の為!天空の精気もJP☆彡

 

2011y11m07d_130334683

 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

2011y11m07d_130348808_2

 

(。-`ω´-)ンー

市場で計算した感じだと一応儲けの数ではあったので良しとしよう!

 

よし!

ネクソンさんメンテ頑張って (*´ェ`*)ポッ

あのウエディングドレスのポン来てたら間違いなくねがちゃんとおいらの分揃うまでガン回しますぜ

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

 

xオレンジx でした ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

呪術師の仮面 JP 結果 φ(・ェ・o)メモメモ

どもこんばんは! xオレンジx (。・ω・)ゞデシ

 

今月中の日曜日はATディという事で製造ガンガン頑張ろうと思っていたら材料が底をつきそうな事に気づき・・・

(´・ω・`)ショボーン 

急遽仮面のJP開放する事にいたしました (´・ω・`)

 

結果がこちらです ァィ(゚ρ゚)ノ

 

2011y11m06d_105930796

 

光輝目標の100~150に程遠い中身・・・

(´・ω・`)ショボーン

  

2011y11m06d_105946609

 

でも鱗とか、リデランで結構入ったのもあったからか思ったより増えたかもです

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

という事で次のATディに向け材料集め頑張ります

(´・ω・`)ノ

 

xオレンジx でした☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

生命の根 軽く JP φ(・ェ・o)メモメモ

ども xオレンジx です (゚∀゚)

 

ついに先日子供にアンパンマンのPC(σ゚д゚)σゲッツ

おもちゃですが結構楽しい (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

未来のアトランプレイヤーを育てるためには今からおもちゃで練習させなければ

((。・д・)oダナ!!

というよりおらやねがちゃんのPCのキーボードを引っ張って勝手にチャットするのを何とか防げるのに最適

(゚∀゚)

アンパンマン゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

やるじゃん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

 

という事で時間もないので生命の根のJP結果であります(゚∀゚)

 

137レベルのドンゴンの拉致をくるみ先生に教えてもらい箱(゚д゚)ウマ-

今週2回目行ったら死んでしまったけど・・・(*´σー`)エヘヘ

JPに生命の根が入って試しにJP (´∀`)ノ

しかし撮ったと思ったSSがどこにもない・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

まぁいいっか・・・(´・ω・`)

 

光輝10個で1200個超えた(´∀`)

2011y11m04d_135313906_3

まだ141レベルまで4レベルも上げないとだけど、ねがちゃんの製造にもきっと

(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ言われるだろうから今からちょこちょこ集めて行こうかと思っておりますw

 

そして今は仮面もJPに入ったからゆっくり箱詰め中であります(('ェ'o)┓ペコ

途中経過がこちら ☆彡

2011y11m04d_140752250

 

なにやら情報によりますと光輝4個で+25という事で、とりあえず光輝100~150個くらいになるまでゆっくりやってみようかなと

(´∀`)

飽きたら開放するけども(´∀`)

 

という事でよくぽこぽこぽこぽてと氏からブログねがちゃんが更新しろと文句を言われましたが、忙しいんだぉねがちゃん(´・ω・`)

すまんのぅ(´・ω・`)

 

仕事行って帰ってアトランで遊んで子供と遊んで一緒寝てまた起きて仕事の繰り返しなのですだぉ(´・ω・`)

 

という事で本日も短い・・・(´・ω・`)

では xオレンジx ですたぉ(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

スマホから記事書いたのに・・・(´;ω;`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ xオレンジx (*'Д')ゞデシ

 

昨日スマホから写真載せたくて頑張って記事書いていたのですが対応してなかったのか写真載せる事が出来ずに(´・ω・`)ショボーンしております

 

先日まで大事な用事がありましてねがちゃん実家に帰省しておりまして

その時に少し時間があったので子供を広い公園に連れて行った時いっぱい写真撮ったのでちと載せてみたかったのであります

(´;ω;`)

 

子供に新しい靴を買ってあげて一生懸命歩いている所が超可愛くて

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

完璧親ばか(*'Д')ゞデシ

そんなねが・オレンジ息子もやっと1歳3ヶ月になりました(´∀`)

お腹にいる時から一緒にアトランをしているようなもので、今では抱っこしながらアトランしていると・・・w

皆さんがデデンしたポップを指指してキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ騒いでいますですw

 

さすがねが・オレンジジュニアwww

 

さてそんなこんなでアトランですが!! (*´ェ`*)ポッ

子供が成長すると同時に、よくお外に散歩やら買い物やら相当歩き回っている為製造放置多めで、夜もおいら疲れ果てすぐ眠ってしまい・・・(´゚∀゚`;)

なかなか活動らしい活動をしていない・・・(゚∀゚ ;)タラー

 

しかーし!!この間!!

アイリス魔力塔2度目の防衛おめでとうごじゃいます(´∀`)

バフありがとうごじゃいます(('ェ'o)┓ペコ

おいらはちと参加できなかったのですが、他の方に聞いた所終盤まで快挙だったとの事!

まじスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

おいらも頑張って戦闘力上げなければ (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 

そして本日のメンテ!

色々アプデ来るらしいのですが“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しまくってます(´∀`)

 

ペガサス装備は何とか頑張っていたのですが昨日の時点でゲートルと手袋魔法までしか行っておらず・・・

(´;ω;`)

先は長いぉ 。+゚(pωq)゚+。エーン

 

そしてタイタンも前回は見に行く事もできず・・・(´・ω・`)

お勉強がてら他鯖のフレや有名人さんを見つけてはササでどうでもいい事話していたり、ねがちゃんの対戦マジマジと見ていたり

(´∀`)

 

たいして活動できていない中でもやっぱアトランはそれなりに楽しめている気持ちもありますです(´∀`)

 

ですがこの記事スマホから写真載せるつもりでいたのでSSは無いですはい・・・(´・ω・`)

 

まめに更新したい気持ちはいっぱいなのですが超亀更新で本当申し訳ないです(´;ω;`)

それでも観覧数は毎日あるのでおいら頑張らなければ・・・(つд⊂)

いつも見てくださってる方!本当にありがとうごじゃいます (*´ェ`*)ポッ

 

それでは今日も ゎくo(。・ω・。)oゎく しながら子供とお出かけしてきます (´∀`)

ネクソンさんメンテガンバって(●'∀'人)ネ♪

 

xオレンジx でした (*´ェ`*)ポッ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«スパルタッ!スパルタッスパルタッ! JP (('ェ'o)┓ペコ