トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

ゴレム祭りだぬwww

皆さんこんばんは xオレンジx です (◎´∀`)ノ

やっとねがちゃんにブログを更新させる事ができた xオレンジx です!

何気にねがちゃん楽しそうに書き書きしてましたよ ( ´艸`)

米下さった方ありがとうです!!

ねがちゃん嬉しがっていました ((w´ω`w))

そして~ついにきましたねゴーレムさんがwww

もちろんねがちゃんも課金に参加したのですが結果は予想通り

(つд⊂)エーン

 

しかーし!こちらをご覧くさい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010y09m23d_021246750

 

あっ・・・間違えました。

お見せしたかったのはこちらです!!

デデンっ!!

2010y09m22d_170131593

われ等がににこと xPAROx ににが帰ってきて速攻

レアとNを出しておりましたwwwwww

ににどんだけ強運なのですか ∑q|゚Д゚|p

それを見たねがちゃん・・・まじかぁ・・・と元気が無い様子

 (;д;)

ですがこのあとNの方をなんとにに様から頂ける事にw

その時のねがちゃんの嬉しそうな顔 ((w´ω`w))

SSで載せたいくらいでした☆彡

ににいつもありがとです ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

できればその強運少しねがに分けてもらえたらこれ幸いですんw

どうかご検討おねがいしまするw

そして昨日も私ギルドダンジョンに参加させて頂きました

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

忘却は途中参加でしたがその後に!!!

初の龍の何とかに行きました ヾ(´ε`*)ゝ

しかもですね最後のボス戦に参戦できましてもう本当に

感無量でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こちらがそのボス戦に行ったメンバーです☆彡

2010y09m23d_005814234

今回は少し気持ちに余裕がありながらのGDでした!!

経験値もウマウマで装備箱もいっぱいでまして本当に楽しかったです (◎´∀`)

無事クリアをし村に戻りましたらリセット爺さんに遭遇いたしましたw

初めに貼ってしまったのでここは省略いたしますw

そうしているうちにチャットがざわざわと・・・w

なんとまぁサブマスターのかつおさんがデデンしましたよ

2010y09m23d_014252000

∑q|゚Д゚|p

すばらしくゴレム祭りな一日でした ((w´ω`w))

ゴレム可愛いwww

以上 xオレンジx でした☆彡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

オレンジがしつこいので久しぶりのφ(`∇´)φカキコ !

おはようございます!

只今9:00分です。

夜勤明けで5:30ごろからアトランやってますが過疎ぞw

まー時間も時間だしな・・・・・(゚ー゚;

今までずっと狩りまくってたわけですが、G製造の花リセを終わらせて

個人に入れた堕落弓1個X2を終わらせ意欲ナスです

製造量で言うと、花リセX5で32M? 堕落弓2個で80M!

ざっと112Mの作業量消化しますた。

ゴッホTBSウマーですw

で、堕落弓の結果は・・・・Nと+1(´・ω・`)ショボーン

Nを強化しようとヴルさんの所へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

2010y09m22d_090501950

(*´д`*)ウマー

 

もう書く事なくなったwwwww

あ・・・・JP見るか?

大きな獣の骨を入れたままゴッホで2時間狩った中身がこれ

2010y09m22d_093120935

このまま全て獲得でも全然おkなんですが、スキル上げ用の酷寒製造に必要なので!

 

 

結果がこれ!

2010y09m22d_093708763

思ったより増えたw

 

 

またブログネタがない・・・・・・・・・・・・・・・・・

製造lvでも晒すか~

2010y09m22d_094114966

しょぼいですよ( ´;ω;`)ブワッ

代理製造受け付けますw

達人はいりませんが、少し時間かかりますw

 

 

 

装備も晒すかw

2010y09m22d_094827450_2

鼻糞(イェニ)

2010y09m22d_095106669_2

チビ($)

2010y09m22d_095543528_2

更年期(神官)

2010y09m22d_095811231_2

イケメン(花)

2010y09m22d_100051231

覚醒担当(爺)

2010y09m22d_101051716

闘士

2010y09m22d_101150981

スパ

2010y09m22d_101556310

わらわ(卑弥呼)

2010y09m22d_101815263

退魔

2010y09m22d_102002106

しょぼいとか言うなよw

イェニが何で鼻糞か??

んなもん知らん!!

 

ねがでした 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

本日SSありませんw

みなさんおっこんばんは xオレンジx です (*^-^)

本日この記事にはSSがありません ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

それはなぜかといいますと・・・

ついにっ!ついにっ!!念願叶ってギルドダンジョンの忘却に参加する事が出来たんです

 ((w´ω`w))

今まではすぐ死んでしまうからと不参加でしたが、LV90になったら絶対参加しようって思っておりまして今日ねがちゃんからおkが出たのでワクワクでした☆彡

 (/ー\*)

(ねがちゃんきっとうるさくて寝れなかっただろうな・・・ごめんなさい)

さてタイミングがあればSSでもと思っていた私が馬鹿でした

( ´;ω;`)ブワッ

SSなんて撮ってる暇が無いw

おめめのチャットですら危うかったです (lll゚Д゚)

とりあえず死なないように死なないようにと防御しまくりで一緒にPTを組んでいたのにご迷惑ばかりかけてしまいました

o(;△;)o

普段の敵でも近レベが多いので100超えの敵と当たったのは初めて。

最初の1匹目でもちろん xオレンジx さん死亡・・・

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でもお二方に沢山助けてもらい最後までついて行く事が出来ました

((w´ω`w))

ボス戦もウハウハしながら観戦 (*゚∀゚)=3ハァハァ

(その時SS撮れば良かったと少し後悔です (´;ω;`)ウウ・・・)

クリア出来ただけでめちゃめちゃ嬉しかったんですけどね☆彡

ソロでなんて到底無理な話ですがいつか出来たらいいなと

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

対人含め気合入れて頑張らないとです (/ー\*)

ねがちゃんに少しづつ戦い方を教えてもらい、最近やっと自分の被弾をきちんと見れるようになってきましたwww

一応進歩です ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ただいまだにボス戦では必ず死にますwww

復活したあとに、銀行にお金を入れ忘れた事に気づくなんてしょっちゅうですwww

また次のダンジョンにも参加できたらいいなとこの記事を書いている次第です

 (゚▽゚*)

それまで対人とレベル上げ頑張らないとだな (◎´∀`)ノ

あっ・・・最後にににさん!!

この間の対戦はねがちゃんです (゚ー゚)

ねがちゃんに教えてもらう為にこれからもぱろろさんに挑んでいきますwww

どうぞよろですです ( ̄ー+ ̄)

以上 xオレンジx でした☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

昨日はCSでした☆彡

皆さんおはようでございます xオレンジx です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日はブログを書き忘れ寝落ち致しましたwww

ついでに今朝ねがちゃんが帰ってきた事にも気づかず・・・

爆睡しておりました (;´Д`A ``` ねがちゃんごめんなさい・・・

昨日はCSでしたね!週間チャンピョン何とか!

昨日のCSの決勝をねがと見ておりまして2人で、ほぉほぉふむふむとお勉強させていただきました!!

矢島の工務店さんとペカチュウさんの戦いはペカチュウさんが勝利いたしました☆彡

対人は見てると面白いw

なにが面白いって試合を見ているねがの独り言が面白い!!w

そして私ついにLv90になりました☆彡

そんなこんなで本日はこちらからどうぞwww

2010y09m19d_142913312

ギルドマスターのみーさんとのお昼のひと時です ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしこちら!!ただの2ショット写真ではございませんw

皆さんお気づきですか!?w

気づいていない方の為に拡大SSもご用意いたしました

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010y09m19d_142809078

キっ・・・キルさんwww

チャットにてみーさんにちょっと飛んできて~と言われ村までひとっ飛び

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

着いてみるとなんとあんな所に!!!!!

(もう一度言いますが)

キルっ・・・キルさんwwwwww

いったい何がありましたか ∑q|゚Д゚|p

・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

何か悩み事でも出来たのでしょうか・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

2010y09m19d_143204781

もう製造にうんざりしたとか、はたまた恋煩いとか、もしくは中国の商人に騙されたとか・・・

元気出してくさいキルさん 。゜゜(´□`。)°゜。

やっぱりキルさんはいつもの場所にいないとこう何かスッキしないです

 (つд⊂)エーン

そしてですねこれまたレアなSSですwww

2010y09m15d_013543738

暴走族なサブマスターかつおさんとyurimaruさん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先日のみーさんのブログにてかっつんさんの名前がかつおさんという事を知りましてwww

もうかっつんさんとは呼べないですねwww

いつもスキルありがとうです!!かつおさん!!かつおさん!!w

またお願いしますね!!かつおさん!!!

以上今日もどこかで何かをたくらんでいる xオレンジx でした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010y09m16d_212234875

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

緊急報告です!!!

皆さんおこんばんは xオレンジx です (*゚ー゚*)

またもやねがにブログを書かせる事が出来なかった・・・

 。゜゜(´□`。)°゜。申し訳ありません。。。

(ねがちゃん明日はお昼お休みらしいのでまた懲りずに言ってみますw)

そんな xオレンジx ですが、今日は書こうと予定していた記事を大幅に変更しましてお送りいたします

 ∑(=゚ω゚=;)

あれは今朝5時過ぎの事だったでしょうか・・・

2010y09m18d_063842468_2

こちらのシェフこと、にぃにぃ様より対戦依頼がありまして (;ω;)

対人不得意な xオレンジx さんは嫌だといったのに

おkのボタンをポチッと押してしまいました・・・

( ´;ω;`)ブワッ

まだどの魔法が誰に効くのか微妙に分らず

何も出来ないままそりゃあもちろん惨敗いたしました

 (つд⊂)エーン

にぃにぃのばぁぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

こんなに可愛い妹を手加減無しにコテンパにするなんて

にぃにぃのばぁぁぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

もう悔しくて悔しくて朝ねがを起こしたと同時に報告ですよwww

(つд⊂)エーン

あまりにも自分のヘタクソさに悔しさがおさまらず

対戦終了後、自分のクエで手に入れた貴重な物を

風呂に行くと放置したにぃにぃに送りつけましたwww

2010y09m18d_063954859

ドゥルリン・・・ドゥルリン・・・

テレレテッテレ~♪

2010y09m18d_064021375

まぁ素敵 (´∀`)σ)Д`*)

なんとも xPAROx にぃにぃにふさわしい数字でしょうw

なのにっ!なのにっ!!なのにっ!!!

風呂から帰って来たと思ったら

2010y09m18d_065724359

捨てたとか ( ゚皿゚)キーッ!!( ゚皿゚)キーッ!!( ゚皿゚)キーッ!!

にぃにぃのぶぁぁあぁっぁぁぁぁぁあくぁぁぁぁぁあ!

この時 xオレンジx さん心に決めましたぉ!

ねがに対人ビシバシと伝授してもらいますぉ!!!

次こそはですぉ!!!!!

ちくそぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!

以上 xオレンジx のにぃにぃリベンジ宣言でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 (つд⊂)エーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

真夜中の更新です!

皆さんおこんばんは xオレンジx です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただいま夜中の1時になろうとしている所です

 ∑(=゚ω゚=;)

なぜこんな時間に更新かと言いますと・・・

リアルでお2階さんがものすごい喧嘩をしておりましてちとビクビクしながら音が止むのを待っている次第でございます

 ( ´;ω;`)ブワッ

とりあえず気分転換ですwww

それではこちらをごらんください☆彡

2010y09m13d_162104921

放浪者ですwww

意欲待ちの時にずっと見ておりましたらなんとこの方宙に浮きました

 ( ̄▽ ̄)

つわものの老人ですwww

そうですね・・・名前は作蔵なんていかがでしょうか。

意欲が溜まるまでの間しばし観察する事に致しました

 ( Д) ゚ ゚

この作蔵さん気になる人がいるようです・・・

2010y09m13d_162528078

ギルドメンバーのセクシーポーズさりさんの周りを数分うろちょろしたと思ったら

一直線にキルさんのもとへ Σ( ゜Д゜)ハッ!

さてはエロ作蔵・・・キルさんに新しい杖を作ってもらう口実でさりげなく見ていたのですね!!!

(*´д`*)ハァハァ

さりさん!作蔵に観覧料を請求しておkです!!!

そしてそして最近私LV90まであと少しなのですが嬉しい事に 卍OMEGA卍 さんに龍関連の箱や装備を頂いてたりします

((w´ω`w))

卍OMEGA卍 さん!いつもすみません (´;ω;`)ウウ・・・

2010y09m15d_222020484

龍関連の装備がこんなに増えました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがとうございます (/ー\*) 

2010y09m16d_094137156

私大事に使わせて頂きたいと思います!!!

そんな 卍OMEGA卍 さんに少しでも恩返しできるように神様になれる魔法をかけてみました

 (*´д`*)ハァハァ

こちらをどうぞ☆彡

2010y09m14d_002744421

村に飛んできた 卍OMEGA卍 さんw

ついに神になるのですね!!!

煌々と光るその姿。。。まさに今神が舞い降りてきたでしょう

( ̄ー+ ̄)

私しっかりと見届けましたw

そしてこの後 卍OMEGA卍 さんは戦場へと旅立って行きました!

健闘をお祈りいたします!!!

今日はいつになく真面目にアトラン話ができたかもしれません

( ̄ー ̄)ニヤリ

お2階さんが少し静かになったのでそろそろ寝る準備に入りたいと思います!!

xオレンジx でした☆彡

2010y09m16d_213841578  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

目標ができました!!!

皆さんおこんばんは xオレンジx です

 (◎´∀`)ノ

今日の昼がお休みだったねがちゃんにブログを更新しなさいと何度か言いましたが

またしても出来ずじまいに終わりそうです

(つд⊂)エーン

まぁ明日も昼休みらしいので書け書けと迫ってみたいと思います

( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまず本日はこちらからどうぞ☆彡

2010y09m09d_154419999

エボのキースさんとトッキーさんです ( ̄▽ ̄)

このSS、2人には盗撮した事は伝えておりませんwww 

トッキーさん!前記事に米頂きましてどうもありがとうございました

ヽ(´▽`)/

遅くなってしまい申し訳ありません (´;ω;`)ウウ・・・

きっとこの記事も見てくれていると信じ

次回アトランにてお会いしましたら何も言わずに追いかけまわして盗撮いたします

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きましてはこちらです☆彡

2010y09m13d_161106046

キルさんですぉ ( ^ω^)おっおっおっ

朝のイン時によくお見かけいたします ( ̄ー ̄)ニヤリ

いあいあ、村に飛ぶ度お見かけしておりますwww

私ですね、キルさんの所から村がどんな風に見えるのかずっと気になっていまして・・・

2010y09m13d_160839968

撮ってみましたぉ ((w´ω`w))

(キルさんお尻を撮ってしまいごめんなさい・・・

 モザイクの入れ方がわかりません ( ´;ω;`)ブワッ)

ほほぉ~キルさんの場所いいですな (*゚∀゚)=3ハァハァ

今度キルさんがリセキ中を狙って2ショットを撮ってもいいですか?www

ちなみにキルさんにはササにて盗撮済みを伝えております。

許可の有無は出ていませんがきっとおkでしょうwww

そして本日最後はこちら ヾ(´ε`*)ゝ

2010y09m14d_000508312_2

るーさんですwww

最近るーさんを見かけるたびに絡みにいってます

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

自動追跡という名の鬼ごっこですwww

もっぱら私が鬼で、るーさんが座っていると

バイクでるーさんの周りをブイブイいわせます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつかマスターのみーさんを筆頭にギルドメンバーで

村近辺を大名行列するのが最近の目標です ( ´艸`)

『ボトさんの気持ちを知ってみよう会』なんていかがでしょうw

実現し次第すぐにででもSS載せたいと思いますwww

さて今日はこの辺でおいとましますかな☆彡

以上 xオレンジx でした (◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

アタチャブリブリ~♪♪

こうだくみの(このPC変換出てきませんw)

Lollipop  を聴きながら本日2度目の更新の xオレンジxです

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

『アタチャブリブリ~♪べビボリ絡まれ~♪』

どうしてもこう聴こえる私はガンポですwww

ガンポが分らない人は耳キンカで通じるでしょうか。

もっぱら加藤ミリヤと清水の翔太さんとJUJUしか聴いてない20代半ばを目指している xオレンジx さんです。

いや~今日はアトランのメンテを忘れてINしたのが10時頃。

ギルドのなっさんに教えてもらい思い出しました

 (つд⊂)エーン

狩る気マンマンでしたが30分もせずに渋々ログアウト・・・

早くメンテ終わりなさいよネクソンさん ( ゚皿゚)キーッ!!

って事でSSでも載せて時間を潰そうかと ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずはこちら!!

2010y09m13d_233723343

ついについにギルドマスターの凛さんこと みーさん を激写しました

 ((w´ω`w))

先日本当に久々にギルドダンジョンに途中からではありますが参加できまして、コソコソとみーさんを追いかけておりましたwww

2010y09m13d_232130187

みーお姉さま・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2010y09m13d_234451515_2

みーさんを見つめている xオレンジx です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|゚з゚) ストーカーしておりますwww

ギルドダンジョンで暴走モードに突入したみーさんに必死についていきました

( ̄ー ̄)ニヤリ ☆彡

2010y09m12d_173836937

こちらはダンジョン行く前にみーさんが村へ飛んできた瞬間の激写です

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆彡

ちなみにこちらはみーさんに盗撮した事を告げていないレアになります

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

みーさん盗撮しました!!(今伝えましたwww)

さてもうそろそろメンテの終了の時間ですな!!

ネクソンさん終わってなかったら私もう課金しませんぞwww

xオレンジx でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暇なので・・・

おはようございます☆彡フェイント大好き xオレンジx です

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

毎日このブログを覗いて下さってる皆様本当にありがとうございます!

昨日はちと子供の保育園の手続きなどで外出していた為更新できずに申し訳ありませんでした

 ( ´;ω;`)ブワッ

保育園が今空きが無いようで待機期間が必要との事。

いい意味で神様がもう少しねがと息子とゆっくり過ごしていいですよと言ってくれたのか、はたまたもう知らんよとサジを投げたのか・・・

・・・きっと前者ですね (*´σー`)

とまぁ話はこれぐらいにし、今日は真面目にアトランの事でもと思いましてこちらを二つ程ご覧くさい

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010y09m08d_174430889

2010y09m08d_174430889_3

よ~く見比べてください!!!

間違いに気づきましたか??

5つ程見つけられた人は天才と言っても過言ではないでしょう!!

答えは後程・・・・・・

そしてですね最近の私のSSと言えばもっぱら追いかけまわして撮ったり

SSを撮り終わってからササで『盗撮しました』と残す事後報告となっております

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010y09m10d_174918108_2 

こちらは私と同じく覗きが趣味の春chanさんです ( ̄ー ̄)ニヤリ

春さん、リーグの時間がせまると出現率が大幅UPです☆彡

2010y09m13d_160959453

最近斧ヒを辞めたらしく日々変化をしている模様です!!

戦闘風景を見学したいと思っているのですがまだ私のレベルでは

春さんが戦う所には飛べませんでした

 (´・ω・`)ショボーン

ちなみ上の2枚は春さんに盗撮しましたと伝えてませんwww

勝手に撮りましたwww

春さんならおkでしょうという安易な判断です ( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ書きたい事が沢山で載せきれていないSSが溜まっていますが

そろそろあちらの方を・・・

間違い探しです!!

皆さんいくつ見つけられましたか??

それでは答え合わせにはいります・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

デデン!!!

間違いは・・・

一つもありません!!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

二つ同じ画像です!!!

間違いを見つけられたあなたっ!!!!!

間違い無く天才ですwwwwww

以上フェイント大好き暇人 xオレンジx でした

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

昨日はタイタン☆彡

皆さんおはようございます ( ̄ー+ ̄)

無類の毛フェチ xオレンジx です

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日はタイタンでしたね!!

ねがちゃんにタイタン出終わったらブログ書きなよぉと言ったもののいつのまにか寝ておりました

Σ(゚д゚;)

結果からいいますと 宇宙ちゃん が優勝したとか。

ねがは二回戦で 杉本清さんに負けてしまい、次回のタイタンまでの構成のお勉強に専念しておりました

 (○゚ε゚○)

次こそは今回より上にいけるといいなとねがの後ろでPCを覗いていた xオレンジx です

((w´ω`w))

さて話がガラッと変りまして私無類の毛フェチなんです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ロン毛にヒゲにあんな所の毛・・・いやぁ~いいですなぁ~ (*´д`*)ハァハァ

ちなみにねがはスパルタンに激似ですwww

ねがと xオレンジx オソロイの髪型しておりまして!

よくよくは腰くらいまで伸ばしたいと勝手に思っている次第です☆彡

自分で自分を男前と言っておりますにぃにぃは花郎って感じです☆彡

(にぃにぃハードル上げておきました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )

みーさんは私の中で卑弥呼って感じです ((w´ω`w))

早く全員雇用したいです (/ー\*)

そしてこちらは先日の光景 ( ´艸`)

2010y09m10d_043702108

名前が消えてますが、前に座っているのが私 xオレンジx

後ろに座っているのがギルドのなっちゃんさんwww

なっさん!!!裸でんがなwww

なっさんにSS撮った事を伝えましたらこれまた早業www

2010y09m10d_043901670

速攻お着替えですwww

2010y09m10d_044207077

着替えが終わったと思ったらなっさん立ち上がりましたwwwwww

2010y09m10d_044408155

すかさずパシャリ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

SSはタイミングが命ですな ( ̄ー ̄)ニヤリ

同じギター弾きとして今度戦闘風景を勉強させていただきます☆彡

そして最後にこちらをどぞどぞ

2010y09m08d_173705217

ねがの頭がバグりましたwww

角刈りねがです!!ナイス角刈り!!w

以上今日もどこかでギルドメンバーを追い回す xオレンジx でした

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ またに~☆彡

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

どもども!!

どもども xオレンジx です (゚▽゚*)

ただいまの時間21時になろうとしいている所です!

あと1時間・・・あと1時間すれば・・・(CR 花の慶次風に)

眠いですがねがちゃんの仕事へ送り出す時間まであと1時間なんです

 (;ω;)

もう遅刻なんて意地でもさせません ( ´;ω;`)ブワッ

眠気を覚ます為に暗闇の中これを書いています。

・・・PC・・・眩しいよぉ (ρ_;)

では気を取り直してこちらをご覧下さい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010y09m08d_162407670

夫婦でねがハウスを耕しておりますwww

何の意味もありませんが、いつか地元に帰ったら農作業したいねとリアルで話していたりします。

こちらはその予行練習という事になります

 ヾ(´ε`*)ゝ

私の実家も農家でして秋には新米が送られて来るはずです!

お母さんに新米できたら連絡くれと手紙を書きました。

だからなんだというわけではありませんのでスルーもOKです

 (´∀`)σ)Д`*)

そして最近私SSにハマっているわけで、アトランINしていればコソコソと撮っていたりします ((w´ω`w))

一応『動かないでっ!』と伝えたのちにパシャリ * ´З`)σ

いっぱいあるので少しずつ載せていきたいなと思います

 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まずはこちら!!

2010y09m08d_173844874

双子ですw (*´σー`)

白がねがで黒が xPAROxにぃにぃです!

若干顔は違いますが、みーさんを含めねが兄弟本当仲がいいんです

(´∀`)σ)Д`*)

リアルでみんなソックリです!!

会話を聞くとボケと突っ込みの絶妙な加減がツボでwww

またみんなでご飯食べに行きたいです ((w´ω`w))ポ

そしてもう一丁双子ですw

2010y09m08d_175505764

こちらはちょうど帝国何とかというポンが出た時のです

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

珍しくねがが上下をデデンしまして、ギルドのさりさんとお揃いで撮ってみました

 ヽ(´▽`)/

頭を変えてまたパシャリwww

2010y09m08d_175233186

立ち方キレイです (゚▽゚*)

スカート短いです (*゚∀゚)=3ハァハァ

リアルじゃもうこんなに短いの履けないので

せめてアトランくらいは許してください

 (´;ω;`)ウウ・・・

今日はこんな感じでどうでしょう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日はねがちゃん昼が休みとの事ですのでPC空きしだい続きを☆彡

xオレンジx でした ヽ(´▽`)/

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まぢヤバスです・・・(泣)

みなさんこんばんは!xオレンジx です!!

今日はまぢヤバスです (;д;)

リアルでねがの仕事・・・遅刻させてしまいました。。。

私自信人生で遅刻する事がほとんど無いもので

まぢでヘコんでいます・・・

ねがちゃん、ねがの会社の方本当に申し訳ありませんでした。

寝る時間も普通の人と異なる仕事をしていて、昼夜の勤務がある日はねがちゃん体壊れてしまうんじゃないかというくらいなのです・・・

(パロにに様どうやったらそんなに少ない睡眠時間で起きれるのですか?)

嫁として遅刻させてしまったのが本当に恥ずかしいくらいです。

この状態のまま私も自分の方の仕事に復帰したとしたら

確実にねがも私も遅刻魔になるのではないでしょうか・・・

アトランINしたい気持ちはいっぱいありますが

2,3日リアルでの時間調整と2人の体調整をする為

xオレンジx はお休みしようかなと (´・ω・`)ショボーン

(ねがちゃんは製造なりリーグなり出るかと思います!)

あっ・・・!

ブログの方はまだ書きたいネタがありますので随時サクっと更新していく次第でございます 

(*ノv`)

(皆さん米本当ありがとうございますです (・∀・) )

面白いと言われるのがこんなにも嬉しいとは・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・

いえいえ笑ってる場合じゃない状況です!

が、やはり嬉しいです! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず!遅刻はダメだ・・・しっかりしろ xオレンジx !!!!

ではまた (つд⊂)エーン

xオレンジx でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

ねがをさがせ・・・www

ねがを探してくださいお願いします ( ´;ω;`)ブワッ

2010y08m11d_143919593

勝手に載せていいものでしょうかw

ちょうどですね何回か前のメンテ後だったでしょうか・・・

ねががボス狩りに行くとの事で瞬間移動をしたところ

フツフツと沸き始めてきたのです。

しかもキレイに整列しているではないですかw

手前のボトさんはA型でしょうねきっとw

後ろのボトさんはバラバラですね (;ω;)

きっと戦闘に飽きてグレているのではないでしょうか・・・

ボトさん毎日お疲れ様ですね (。・w・。 )

そういえば数日アトランお休みしていたエボのマスター

凛さんが昨日から復活したそうです (◎´∀`)ノ

待ってました ヽ(´▽`)/ お帰りなさいですです☆彡

最近私SS撮るのにハマってしまいまして、

みーさんを見かけたらこっそり隠し撮りします ( ´艸`)

みーさんを追いかけまわしたいと思いますwww

では次にこちらをご覧ください (´∀`)σ)Д`*)

2010y09m07d_085404656

ずっと79レベルのママ上がらないなと思っていたら

やらなきゃいけないクエがあったらしくそちらを進めた所

経験値貯まりすぎてたのか一気に2レベルUPしました

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてやっと手に入れたのがこれです!!!

2010y09m10d_090521217

マイホ~♪

マイホ~♪♪

まだ何もないお家ですがとりあえず傭兵を住まわせておこうかなと考え中です

 (*´σー`)

ではでは xオレンジx さん少しでも皆さんにレベル追いつけるよう頑張りますかな!

2010y09m09d_154251483

xオレンジx でした (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

おこんにちはヽ( ゜ 3゜)ノ

毎度おなじみ 切れ痔 イボ時 xオレン痔x です (◎´∀`)ノ

昨日は暖かい米ありがとうございました (;ω;)

あの後ですね、いつもより早くてお昼過ぎくらいにねがちゃんが帰宅しまして

(私は最悪な事に息子と爆睡中でした・・・(;д;))

しかし目が覚めてすぐに無事ごめんなさいを伝える事ができました☆彡

ブログも仕事の合間に絶対見てるであろうに

怒られるかなと思ってましたがねがちゃん許してくれました ( ^ω^ )

とりあえず喧嘩は程ほどにしたいと思います (A;´・ω・)アセアセ

ではではアトランの事書きたい事が山ほどありまして!

(あっ・・・ xオレンジx ばかりの更新ですみません (;ω;) もうすぐねがちゃんお仕事お休みになるはずですのでそれまでしばし私で勘弁お願いします・・・)

約4~5日くらい前の朝のアトランの風景・・・www

まずはこちらをご覧ください ((w´ω`w))

2010y09m04d_085030906

携帯から見てる人にはちと画像が小さいかと思いますので解説いたしましょう (○゚ε゚○)

※朝INした時にエボのキースさんがいまして色々と操作を教わっていたのです!

 (キースさんそのせつはありがとうございました (*゚▽゚)ノ )

 他のメンバーは離籍中との事で、キースさんもご飯に行くとの事・・・

 さて1人になった xオレンジx さんもINしながら洗濯をしに行くために書き書き

 ・・・数分後、ただいまを入れるがやはりまだ誰もいないもようで。

 しかしキースさんが伝授を残してくれたのでありがたく頂きました!

 国家の人に挨拶をし暇になった xオレンジx さんちと思いついたのです!!

 では次の画像をどうぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ

2010y09m05d_102846640_2

オメガさんwww

ナイスなタイミングでいましたwww

しかも私まだ2行しか歌えてないwww

そうです!サザエさんです! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どこまで歌えるかなと思いつきPCの前でリアルに歌いながらノリノリでしたw

『裸足でっ』を打ち終わりエンターキーを押した瞬間大爆笑www

朝寝をしていた息子が思いっきり泣き出しましたwww

(息子よまぢでごめんwww)

こうして xオレンジx の一人カラオケが終わりました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして次回機会があればリベンジですwww

ニヤニヤとした xオレンジx がチャットを独占する日はそう遠くはないようですwww

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

xオレンジx でしたwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

落ち込んでいます。。。

おはようございます!またまた xオレンジx です。

今日はリアルで落ち込んでたりします・・・

ねがちゃんと普段は結構仲良く過ごしているのですが

実は今朝程お怒らせてしまいました。

(こんな事を書いていいのか、もっと怒らせてしまうかも・・・しかも寝起きにです。。。)

変に疑い深い性格で、何もないって言い聞かせてる半面

何かあったらどうしようという気持ちが生まれ私から喧嘩を吹っかける感じですね・・・

(80%は私からで間違いありません)

ねがちゃんの『・・・うぜぇ』の一言を聞いて

確かに最近の私は前に比べてウザイなと・・・

2010y09m08d_084422061_2

自分のダメな所を大事な人のせいにしている xオレンジx です・・・

例えばねがちゃんを少しでも嫌いになれたら変に疑う事も

嫌な思いをさせる事もなくなるのかなと思ったり・・・

もっと大事な人の気持ち考えなきゃなと痛感しました。

(・・・どう頑張っても嫌いになれないんですけどね。。。)

ごめんなさいも言えないまま行ってらっしゃいをしまてしまい

台風が近づいているのに『気をつけてね』の一言もいえないままでした。

ん・・・

疑われてばかりだったらいくら自分の家でも帰って来たくなくなるだろうなとか

帰って来なかったらどうしようとまたへこみます・・・

自分の気持ちを分って欲しいのと、ずっと好きでいて欲しい気持ちが強くて前面に出てまた喧嘩です。

(アトラン風に言えば、『ねがちゃんエンカ』で合ってますかね・・・)

いい大人が恥ずかしげもなく書いていいものか分りませんが、好きだとか愛してるとか言ってもらえれば3日くらい何も食べなくてもいいくらいな感じです。

普段自分からは絶対に言わない人だってわかっているんですけどね・・・

たまに不安になってしまいます。。。

帰ってきたらちゃんとごめんなさいを言わなきゃです。。。

(ごめんなさいするくらいなら初めから我慢すればいい話です私)

本当はアトランの話を書こうと思っていましたがそれどころではない朝の出来事でした。

(リアルをブログに書いた事本当に怒られそうな気がしてます・・・)

仲直りできたらまたアトラン話をします。

xオレンジx でした!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

変身~☆彡☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

おはでございます xオレンジx です(◎´∀`)ノsun

え~、とりあえずこれを見てください( ̄ー+ ̄)shine

デデンっ!!

2010y09m07d_065714484

なんともらっちゃいましたユニホーム

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ heart02

リアルでねがのにぃにぃ様の xPAROx さんに1セット

 (´∀`)σ)Д`*)~

にぃにぃありがとうございます ヽ(´▽`)/diamond

飽きるまで大事に着させていただきます ( ´艸`)

2010y09m07d_065730046

かっ・・・可愛いぞ xオレンジx さん (/ー\*)

後ろにはねがの辞典に入っていた犬をちとお借りして・・・note

ニワトリに乗ってみましたよwww ((w´ω`w))shine 

ちなみに今この記事を書いてる段階でまだ

ニワトリの名前思い出せていません ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

頑張ってポンしたのに出なかったあの時・・・

知らない人が連続でデデンする度ねがと一緒に悔しがってたあの頃・・・

リアルねがの 『俺も欲しい・・・あーぁ・・俺も・・・』

何度聞いた事でしょう (´;ω;`)ウウ・・・

とりあえず今はニワトリが一生懸命羽ばたいております

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~

2010y09m07d_065757187

そしてなんとーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

つい先程 xオレンジx  がLv80になりましたぁ

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

次はマイホームゲトですな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャpresent

xオレンジx でした (・∀・)ノsun

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

堕落種JP結果

こんにちわw

昨日目標の光輝100箱達成したのでJP開放しました!

JP中身はこんな感じdiamond

2010y09m05d_214050937

結果はsign02

2010y09m06d_011755171

思ったよりも増えなかったcrying

箱詰め秋田w

でわdash

                        ねが

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねがです!xオレンジxです!

どもども(。・w・。 )typhoon

皆さんお元気ですか? xオレンジxです(*゚▽゚)ノ

先日から、ねがとブログ作成について話し合う事約3日・・・

ついにっ!ついにっ!ついーーーーーーに出来上がりました

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsun

リアルでお仕事三昧のねがと産休中のxオレンジxですがshine

暇さえあればどんどん更新していく予定でございます

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アトランメインのはずが。。。あんな事やこんな事までwww

(ねがに怒られない程度に・・・(゚з゚)・・・(゚ε゚)キニシナイ!!www)

サクっと頑張ります!・・・頑張ります!! (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

とりあえず本日は挨拶がてらこの辺で・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・アットランラ~~~ン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ☆彡

xオレンジx でした (*´Д`*) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年10月 »