« ねがをさがせ・・・www | トップページ | どもども!! »

2010年9月11日 (土)

まぢヤバスです・・・(泣)

みなさんこんばんは!xオレンジx です!!

今日はまぢヤバスです (;д;)

リアルでねがの仕事・・・遅刻させてしまいました。。。

私自信人生で遅刻する事がほとんど無いもので

まぢでヘコんでいます・・・

ねがちゃん、ねがの会社の方本当に申し訳ありませんでした。

寝る時間も普通の人と異なる仕事をしていて、昼夜の勤務がある日はねがちゃん体壊れてしまうんじゃないかというくらいなのです・・・

(パロにに様どうやったらそんなに少ない睡眠時間で起きれるのですか?)

嫁として遅刻させてしまったのが本当に恥ずかしいくらいです。

この状態のまま私も自分の方の仕事に復帰したとしたら

確実にねがも私も遅刻魔になるのではないでしょうか・・・

アトランINしたい気持ちはいっぱいありますが

2,3日リアルでの時間調整と2人の体調整をする為

xオレンジx はお休みしようかなと (´・ω・`)ショボーン

(ねがちゃんは製造なりリーグなり出るかと思います!)

あっ・・・!

ブログの方はまだ書きたいネタがありますので随時サクっと更新していく次第でございます 

(*ノv`)

(皆さん米本当ありがとうございますです (・∀・) )

面白いと言われるのがこんなにも嬉しいとは・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・

いえいえ笑ってる場合じゃない状況です!

が、やはり嬉しいです! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず!遅刻はダメだ・・・しっかりしろ xオレンジx !!!!

ではまた (つд⊂)エーン

xオレンジx でした!

|

« ねがをさがせ・・・www | トップページ | どもども!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅刻はまずいですなsign01
と、毎回学校に遅刻してた春が言ってみます!!笑)

春は夢の中でも仕事してるよshinesmile


主を支えようとするその姿勢、素晴らしいと思いますdelicious

お互いに体壊さぬよう気をつけてくだしあtulip
子供さんも!!(笑)

投稿: はる | 2010年9月11日 (土) 04時14分

え‥?私、普通に寝坊してますが(笑)

投稿: ぱろ | 2010年9月12日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/36665119

この記事へのトラックバック一覧です: まぢヤバスです・・・(泣):

« ねがをさがせ・・・www | トップページ | どもども!! »