« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

暇人集まり~の o(*^▽^*)owww バリっと公開☆彡

どもどもおこんばんは!! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

今回はほんの少し趣向を変えまして・・・w

お暇な方々が集まりちょっとした乗り物ショ~を開いてみましたw

 

国家の村にちょうどいたのがこの3人・・・w ヽ(´▽`)/

 

『ザ TA・TSU・MA・KI』

 

2010y11m28d_232822187

 

うひょょぉぉぉぉっぉおーーー ((w´ω`w))

めちゃめちゃカッチョイイじゃまいか ( ´艸`)www

やっぱTATSUMAKIいいよ!!めっちゃいい!!

 

左がおなじみのさりさん☆彡

真ん中がねがちゃん☆彡

一番右がパロにに☆彡

後ろのゴレムちゃんが xオレンジx さん☆彡

 

場所が村の入り口だったものでこのショットを撮るまで少々時間がかかってしまったのですがw

その分なかなかいいものに仕上がりました (/ー\*)

 

このヤンキー軍団めwww

 

お願いします!!おいらも仲間に入れてください

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。www

 

 

・・・と、うらやましそうにしている xオレンジx さんを気遣ってににが貸してくれましたぉ

( ^ω^)おっおっおっ

ににありがとです☆彡

これでねがちゃんとの念願のSS 2ショットが撮れまする☆彡

 

それではこちらをどぞどぞ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2010y11m28d_205133281_3

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ノォォォォォォォォォオオォッォォォォォオ щ(゚Д゚щ)o(゚Д゚)っ

 

いあ、村の入り口で撮っていたおいらが悪いんです (p´□`q)゜o。。

先程から、少し右にお願いしますなどずれて頂いたにもかかわらず何度もすみません

 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

記念に1枚撮らせて頂きましたwww

2010y11m28d_205330187

酪農一家のラタロウさん ヽ(´▽`)/

1度ならず2度もナイスタイミングという事はきっと何かの縁ですなwww

またどこかでお会いしましたらどうぞよろしくおねがいします (◎´∀`)ノ

 

さてここからは少し巻いて一気にドドドと載せちゃいますぉw

 

さりさんにおやすみなさいをしまして、俺ももう寝ると言っていたパロににを無理やり起こしたまま撮りまくりましたぉ ( ^ω^)おっおっおっ

 

まずはこちらから!!

2010y11m28d_205832234_2

セイバートゥースwww

トゥースの頭光った瞬間を撮ってとの事でしたが何度撮ってもににのセイバーの光が撮れずもう載せてしまえ~との事ですwww

 

2010y11m28d_210006234_2

そして恐竜www

 

2010y11m28d_210126484

象だぞ~う~・・・    !!(゚ロ゚屮)屮www

 

2010y11m28d_210335390

にわとりwww

 

2010y11m28d_210411593

馬www

 

2010y11m28d_210522796_2

三色の馬www

 

後半の3人は、ににとねがちゃんと xオレンジx です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヒーローに変身して格好つけて撮ってみましたwww

 

ちなみにこれを全部撮るまで、最初のおやすみなさいのチャットから軽く30分以上かかりましたぉ

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいらはもう寝るだけだからいいものですが、ににとねがちゃんリアルでこれからお仕事に行く予定ですwww 

 

そんなこんなで今日はこの辺にしておきますかのぉ (◎´∀`)

SS乱入2連発www 素敵でしたな・・・www

おいらはあの場にいれた事を誇りに思います ( ´艸`)プププ

ねがちゃんとPCの前で超笑いすぎて、鼻汁でましたw

 

さて最後になりましたがこちらでしめたいと思います!!

2010y11m28d_205313140_2

ふふっ・・・ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

xオレンジx でした (*ノv`)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお昼から君主三昧~当たりだぉφ(*'д'* )

どもおこんちちは! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

ねがちゃんと息子君がお昼寝をしている時間に本日のメインであります!

君主ワールドに行ってきやした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

いつものように2時間乱入防止を使い、1個目に本日のJPのメインをいれ!

デカマタマタをすり抜け開発室一直線!!

ある程度JP埋まったらマタマタの所まで戻るもデカイのは消えており・・・

(p´□`q)゜o。。 

まぁ・・・いっか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ といつものように再び開発室へ!! 

 

初めに結果をお教えします!!

今回の獲得アイテムはおいら的に当たりでしたぉ ( ^ω^)おっおっおっ

 

そして今週の君主で大きな獣の骨か各粉を増やそうと思っておりましたが急遽変更!!

酷寒の材料が底をつきそうでそちらを増やしに行ってまいりました!!

(大きな獣の骨はねがちゃんがその辺の敵でJPしてくれるらしいので期待したいとおもいまふw)

 

では今回のJPの中身をご覧くさい ((w´ω`w))ぷ~

2010y11m28d_154444953

2010y11m28d_154450109

 

もう、お気づきの通り!!本日は凍りついた魂を増やす事に!!

 

『な~んだ~、中身微妙じゃん~』と思ったのもつかの間 ∑q|゚Д゚|p

JPから外れたものがこちらですwww

2010y11m28d_153629484

 

ホォ~ ((w´ω`w))

真ん中辺りになにやら黄金に光る羽が・・・

先週失敗した君主JPの羽の数に追いついてしまいそうな今回の数

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

インベ見た xオレンジx さん、思わずうっとりしてしまいますたよ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((w´ω`w))゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

さぁいい気分でJP開放と行きましょう (*ノv`)

こちらです☆彡

2010y11m28d_154510078

えへへ・・・w

まぁまぁいい感じの結果ですね ヾ(´ε`*)ゝ

これでまた酷寒作りまくって壊しまくるぞ (/ー\*)

 

今日も収穫ある結果に大満足でした!!

 

そして最近このブログの観覧数が大幅UP ∑q|゚Д゚|p

なぜなのか!?

ねがちゃんがrikimaruさんから聞いたところによるとリンク集に載ってるらしい

!!(゚ロ゚屮)屮

 

いいんですか!?いいんですか!?

こんなくだらないブログが載っていていいんですか!?

 

でもでもおかげさまで新しいフレも沢山できました ((w´ω`w))

ありがとうございますです m(_ _)m

今後とも適度に暇を見つけて更新していきたいと思います (◎´∀`)ノ

xオレンジx でした☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狩場メモ 王家の谷 TBS 永眠しました石の部屋φ(*'д'* )

どもども xオレンジx です (◎´∀`)ノ

ふふっ・・・w

 

先程、暇でねがちゃんを追いかけてみましたwww

2010y11m28d_001829755

これはもちろん2人で火トカゲ退治に向かっている途中ですぉw 

TATSUMAKI 早いっす ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ふふっ・・・w

 

では早速本題へ!!

今朝程時間が少しあったので、続きましての王家の谷 TBS永眠の石室を調査して参りました!!

 

ここで拾えるアイテムがこちらです!!(σ・∀・)σゲッツ

2010y11m27d_062606640

2010y11m27d_062612218

おっ ∑q|゚Д゚|p

なんと1個目に成長の妙薬Lv2が!!!

薬製造で沢山必要な物の1つでずっと前からちまちま集めている物なのです

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちょっとここはおいら的に頑張って拾えるだけ拾ってやろうと決めましたw

 

しかしいつものように最後の1個が埋まらない (p´□`q)゜o。。

まぁいいか ( ̄▽ ̄)

 

その他にもオリハルコンの製造に使う金塊や銀塊も実はめちゃめちゃ欲しい・・・

(*´Д`*)

いや!!今回は成長の妙薬に決めた!!

 

80近くあったスタミナを全て使い果たしいざ開放!!(#`Д´)p(`ε´q)

ポチっとな・・・

 

2010y11m27d_062629187

((w´ω`w)) ほほぉ~♪

幸せ気分です☆彡

 

おいらのインベの成長の妙薬Lv2がまた増えましたw

2010y11m28d_001128224

3710個 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

よし!!今度ここへ来る時は金塊と銀塊を思う存分増やしてみたいと思います!!

 

今日はバイクも君主のフリーパスもゲットできたし最高な1日でした!!

xオレンジx でした (*^ω^*)ノ彡 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

ついにゲッチュ~ TATSUMAKI ブイ~ン ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どもおこんばんは xオレンジx です ヽ(´▽`)/

本日はねがちゃんが久しぶりのお休みという事で xオレンジx さんはアトラン少ししかINせず、家族でまったり過ごしておりました ☆彡

 

本当毎日お仕事三昧のねがちゃん (;ω;)

いつか体壊すんじゃないかと心配が絶えません・・・(p´□`q)゜o。。

 

そんなこんなで xオレンジx さん!!先程の事!!

アトラン製造放置から少し戻りふと掲示板の書き込みを見てみると・・・

なっ・・・なんと!! !!(゚ロ゚屮)屮

TATSUMAKI 交渉ササ可能との事!!!!

だめもとで速攻ササしてみました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

それではこちらをご覧ください ヽ(´▽`)/

2010y11m27d_194650334

ふふっ・・・ イヤッホー(ノ^∇^)ノイ☆彡

 

ジオン公園のKyosukeさん!!本当にありがとうございました

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ねがちゃんと交代で乗りながら大事にしたいと思います!!

若干貯金が破産気味ですがまた1から頑張るのでおkです ((w´ω`w))

 

そしてこちらがTATSUMAKIに乗って風を切って走るねがちゃんですw

2010y11m27d_173641703_2

素敵すぎる (/ー\*)

2010y11m27d_195357224_2

アハン ((w´ω`w))

 

よし!!今日はいい事尽くめだったので夕飯はねがちゃんの大好きなハンバーグにしましたw

しかも手のひらを軽く超える超特大サイズwww

 

そして xオレンジx さん!!今日もまた火トカゲのおじさんに顔を出してこなければ!!!

明日には君主メモ書けそうですwφ(*'д'* )

 

今日はいい1日でしたぉ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

xオレンジx でした☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

101個人D & 書斎 おいらの卑弥呼ちゃんの靴ぅ~★

おこんばんは!! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

本日はついに!!私の卑弥呼ちゃん

2010y11m26d_220259218

マイホームを飛び出し狩場デビューをいたしました ヽ(´▽`)/

 

卑弥呼ちゃんが出た代わりにおうちへやって来たのがこちら!!

2010y11m26d_201700781

草刈り名人!!フランクフルトさんです (/ー\*)

2010y11m26d_201658937

飛び跳ねながら上手に刈っておりました!!

後でご褒美をプレゼントしなくてはwww

 

さて本日は卑弥呼ちゃん狩りデビューおめでとうと言う事で101Dに行ってきました!!

今日の目的はいつものJPではなく・・・

実は私の卑弥呼ちゃん・・・裸足の・・・ままっ (´;ω;`)ウウ・・・

 

ねがちゃんに靴を作ってとお願いしたところ、101Dに行って拾ってくればいいんじゃないかとの事w

早速行ってきました (◎´∀`)ノ

 

サクサクとボスまで行き、今日は箱詰めよりもクリア目的なのでそれはそれはキーボードの『 X 』を連打しまくり・・・

アタァァー アタァァァ フォーアタァァァッァァァッァァァ!!!

特に問題無く終了いたしました ヽ(´▽`)/

 

さてJPの中身よりインベの中身が気になる xオレンジx さん!!

こちらです!

2010y11m26d_212043328

なんと!!ボスが今日は書斎の鍵を2個も落としてくれましたwww

超ラッキーです ((w´ω`w))

 

という事で!!同国家の yurimaru さんをお誘いし一緒に行ってきました ヾ(´ε`*)ゝ

 

サクサク進み大分余裕を持って終盤を迎え!!

ボスを2人で倒し近くの村で記念撮影 ヽ(´▽`)/

2010y11m26d_214806234

突然お誘いしたにも関わらずありがとうございました (≧∇≦)

 

yurimaruさんと解散した後、本日の目的でありますこちら!!

2010y11m26d_215244953

ノスフェラトゥースのお箱!!!

2個げちゅ~ (/ー\*)

頼む!遠距離の防具箱出ておくれ!!!

 

結果はこちら!!

2010y11m26d_215427765

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

近距離の防具 。゜゜(´□`。)°゜。

 

・・・まぁいいか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うちのフランクちゃんが100レベルになったら付けてあげよう!!

頭寒そうだし (´・ω・`)ショボーン

 

となぜか少し余裕がある xオレンジx さんの次の目的はこちらw

とりあえず個人D 2箇所まとめてのJPをご覧くさい ( ̄ー ̄)ニヤリ

2010y11m26d_215517578

2010y11m26d_215522250

ふふ・・・w

酷寒の箱が2個もあるじゃまいか ( ´艸`)プププ

 

増えない事覚悟でJPしてみましたw

2010y11m26d_215548312

おっ!1個増えたw

 

箱の中身はこちら!!

2010y11m26d_215637515

・・・が、こうなりました!!

2010y11m26d_215705906

少なっ・・・!!(゚ロ゚屮)屮

 

仕方ないので決めました!!

ねがちゃんの工房が空いたら材料渡して作ってもらいますw

強制で作ってもらいますw

出来上がるまで卑弥呼ちゃんには裸足で頑張ってもらおうと思っておりますw

 

ではこれからちと君主フリーパスをゲットするべくあのおじさんの所でクエ受けてきたいと思います ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

本日はここまで!!

xオレンジx でした ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狩場メモ TBS 将軍城の内緒の庭園φ(*'д'* )

そしておこんにちは xオレンジx です ( ´艸`)

 

今さっきまでスキルの記事書いてました!!

亀更新からウサギ更新ですw

 

さて早速本題!

ユグドのTBSの次は将軍城のTBS秘密の庭園に行ってまいりました!!

 

実は今日の朝一に行ってきてSSを撮ってそのままお昼寝タイームに入った事という事はここだけの秘密にしておいてくさい

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

眠かったんです・・・仕方ないですよね・・・

 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

そんなこんなでこちらがJPに入ったものでし!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010y11m26d_105259281

2010y11m26d_105307062

 

朝一だったのでスタミナが確か70ちょっとだったのですが、意外にもここが将軍城の箱から下が全然入らず悪戦苦闘しておりましたw

 

結局残り1個がやっぱり埋まらず・・・

でも一応頑張ったんですよ (;д;)

スタミナ全部使いはたしてきましたぉ ( ^ω^)おっおっおっ

 

この中でおいらが欲しいものは・・・

鳳凰の材料の材料に使うミスリルかニッケルだなと!!

箱もそんなに入らなかった事もありここは1番多く獲得できたミスリルにしてみました!

 

結果はあまり期待せずにポチっとな・・・

 

こちらです!!

2010y11m26d_105331937

ヒョーエェェェェェェェェェエェェェエェーー ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

5800個近くになりますたwww

 

期待をしていなかった私が馬鹿でした!ミスリルさんごめんなさい! 

あなた素敵すぎますwww 

 

早速今スタミナ回復とともに、ミスリル何とか塊を2000個製造に入れましたw

(左側です ヾ(´ε`*)ゝ)

2010y11m26d_132944593

でも強化ミスリルを大量に作るとなるとこんなもんじゃ足りないな・・・

 

まっ!予想外の収穫に今日は朝から満足だったのでよしとします!!

xオレンジx でした ((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

製造スキル 途中経過メモφ(*'д'* )

おこんにちは! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

本日は亀更新になってしまいました (´・ω・`)ショボーン

 

適度に頑張ります!

 

さておいらの製造スキルメモ φ(*'д'* )

2010y11m26d_105802968

2010y11m26d_105810437

2010y11m26d_105820140

 

地味に狩りまくって製造しまくり黄色くなってるスキルを全部上げてきた所

・ズボン・・・災禍遠距離

・手袋・・・鳳凰全部

・盾・・・鳳凰全部

・槍・・・光輝

・薬・・・照妖丹 10時間

・工具・・・全部

・食料・・・全部

・結晶・・・全部

・護符・・・全部

・裁縫・・・全部

後は書くのがめんどくさいので以下省略www

ズボンがあと少しで災禍ゲートルになる ( ´;ω;`)ブワッ

思えば鳳凰から先が長かったな・・・

 

毎日分析・製造・分析製造の繰り返しでした ( Д) ゚ ゚

 

今は手袋と盾を強化しているのですが・・・魔の鳳凰に突入中でしてこれがなかなか上がらない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

神様!!分析1度でいいから10倍とか引かせてください!!

もしくは製造+10でも大歓迎www

 

よし!!気合を入れなおして頑張ります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

xオレンジx でした!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

狩場メモ ユグド TBS クリームパンの森φ(*'д'* )

そしておこんばんは xオレンジx です (◎´∀`)ノ

アイリス鯖の方続々とTATSUMAKIをデデンしてますな

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

羨ましいですぉ・・・

 

しか~し xオレンジx さん!!

いつかTATSUMAKIに乗れる日が来る事を願って狩りに没頭したいと思います!!

ヾ(´ε`*)ゝ

 

さてさてまたもや大好きなTBSのメモです φ(*'д'* )

捨てられたホールとアドブリンのTBSのメモはできたのですが、

なぜか xオレンジx さん無性に全部のTBSを制覇してみたいと思ってしまったのです

∑q|゚Д゚|p

 

まだ行ける範囲が狭いのですが、捨てられたホールから順に最初のTBSクエまで繋げたいと思います!!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

では、本題です!!

アドブリンの前はユグドラシルのTBSクリームヒルトの森でした!!ヽ(´▽`)/

  

とりあえず!いざ出陣 (#`Д´)p(`ε´q)

 

およそ40くらいスタミナを使った所でJPの中身をみてみました!

こちらです (*゚▽゚)ノ

2010y11m25d_221527984

2010y11m25d_221542515

ここではやはりある程度予想していた征服の箱が結構入りました

∑q|゚Д゚|p

7個とかwww

普通にラッキー感たっぷりな結果に満足です ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

ただ1つ疑問に思ったのが!!

ここのTBSでも タンザナイト・オパール・ブルーサファイアが入るのであればルビーもいけるんじゃないかと・・・

 

ほんの少し粘ってみました!!! 

粘ってみましたが・・・結果入らず (p´□`q)゜o。。

しかしやはり箱関係入るとなるとTBSはおいしいですな (*´д`*)ハァハァ

 

さてそんなこんなで私がこのJPの中から欲しい物と言えばこれです!!

2010y11m25d_221707515_2

小さなダイヤモンド!!!

これも市場ではとても高く手が出ません (p´□`q)゜o。。

気合でJPするのみでし!!

 

結果はこちら o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

2010y11m25d_221604093 

 

す・・・素敵だ (*´д`*)ハァハァ

一気に約1000個になりましたwww

大きいダイヤモンド10個作れるぞぉ ((w´ω`w))

 

いや~今日はいい夢見れそうです!!

 

そしてもうすぐあれがやってきます!!!

そう!!週末といえば君主!!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

復活草のJPが終わり、次にJPしようと考えているものがこちら!!

2010y11m25d_221721359  2010y11m25d_221731375  2010y11m25d_221734703  2010y11m25d_221738515

 

・大きな獣の骨

・生命の粉

・精神の粉

・霊魂の粉

  

意外と安そうに見えるもの達ですがまとめて買えば相当な金額に・・・∑q|゚Д゚|p

よく市場で買おうとする xオレンジx さんを見てねがちゃんはもったいないとつぶやきます・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

今は色んなものが市場で高くなっているのでもう無駄使いはしません (;ω;)

心に決めました!!節約して製造頑張るぞ!!!

 

今週の君主はこの中のどれかをJPの1番最初に入れ行ってきたいと思っております!!

どのくらい増やす事が出来るのか今から楽しみですwww

 

では本日はここまで!!

xオレンジx でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TATSUMAKI やっぱ超いいいいいいいい★ w

ども!おこんばんは xオレンジx です (*゚▽゚)ノ

お昼くらいにアトランの放置から少し戻りふと村にいた時の事です・・・

 

(基本、国家村にいますw)

2010y11m25d_141852000_2

 

ん・・・?んん・・・??

遠くに見えるあれはもしや・・・ ∑q|゚Д゚|p

 

2010y11m25d_135626328

 

やっぱり!!!!

同国家で元ギルドメンバーのさりさんwwwww

TATSUMAKI乗ってるwwwww

いやぁ~さりさんなら絶対乗ってると思ってましたw

超羨ましいっす (*´д`*)ハァハァ

さりさんもめちゃめちゃ新し物好きなのですぉ ( ´艸`)

 

そしてちょうど上のSSで村に飛んできた春ちゃんさん!!

ナイスタイミング (*≧m≦*) 撮っちゃいましたよ★

 

この時さりさんが不在だった為いつものようにササで

『盗撮しました』

と一言残し、春ちゃんさんと3人で3ショット取りまくりましたw

 

それがこれです!!! ワン・トゥ~・スリ~♪

2010y11m25d_135957046

 

ヤバイ!!!ヤバイ!!!ヤバイ!!!

超バイクカッケぇー (≧∇≦)

 

2010y11m25d_140534609

 

この乗り方めちゃめちゃかっこいいし ヽ(*≧ε≦*)

天使の春ちゃんさんとライダー xオレンジx さん

さりさんを隅から隅まで観察しまっくったのは言うまでもありませんwww

 

やっぱバイクほ・・・ほすぃいいいい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さりさんとお揃いにしたい!!!w

どなたか!!おいらに愛のバイクを!!!

 

xオレンジx でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎度おなじみ 復活草 105D★まとめ

おこんにちは xオレンジx です ( ̄▽ ̄)

また懲りずに復活草を増やしに105Dに行って参りましたw

 

xオレンジx の方はアドブリンのTBSでスタミナを使い果たしてしまい休憩中の為、こっそりねがちゃんで行ってきました!!

・・・と言いましても1日位前に一応ねがちゃんに許可は取ったような気はしておりますw

 

さて今回はどうでしょう ヽ(´▽`)/

ではJPに入ったものから!!

2010y11m25d_091417703

2010y11m25d_091423218

 

ぬっ・・・やけに火の谷がてんこ盛りwww

征服も何気に入ったような気が !!(゚ロ゚屮)屮

こ・・・これは増えるのか・・・!?そうじゃないのか・・・!?

 

結果はこちら!!

2010y11m25d_091445515

おおぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉお ヽ(*≧ε≦*)φ

xオレンジx さんやりました!!

初の1000個超えです ヽ(´▽`)/

めちゃめちゃ嬉しいですな★

 

そして今回JPから外れたものがこちら!!

2010y11m25d_091235218

ボスからはヒドラの毒液でした!!

 

xオレンジx さんのインベの復活草ちゃんが2000個こえました!!

2010y11m25d_093509828

2825個w

よし!!5万個やら2万個やら目標にしておりましたが復活草はこの位でよしにしますwww

 

次は製造にめちゃめちゃ使うこちら達の材料集めに入ろうかなと考えております

2010y11m25d_101542343

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

xオレンジx でした!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狩場メモ アドブリン TBS壊れた艦船の外何とか φ(*'д'* )

おはようございます! xオレンジx です ヽ(´▽`)/

寒いです・・・ブルブル震えながら記事を書いております ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

さて早速・・・こちらの最新ポンなのですが・・・

2010y11m24d_155738656_2

結局出ませんでした 。゜゜(´□`。)°゜。

出たのがこちら ↓

2010y11m24d_174753328

呪術書は何気に使うからよし!!

乱入も最近はフル活用だからよし!!

熟練の古書も傭兵育てるために使うからよし!!

・・・・・・・・・・・

問題はセイバートゥースだ・・・ (/□≦、)

 

ねがちゃんも私も持ってるからもういらない・・・(;д;)

どなたか心優しいお方!!

セイバー + 10億でバイクくださいw (;ω;)

出るまでポン買ったら死亡してしまいます!!!

ネクソンさん!!もっと確立あげてくさいよ~ (#`Д´)p(`ε´q)プゥ~

 

そんなこんなで本題に入りたいと思います!! (*゚▽゚)ノ

 

先日に続きTBSにハマっている xオレンジx さんですが

本日はアドブリンのTBSに行ってきました (◎´∀`)ノ!!

拾えるアイテムがこちら!!

2010y11m25d_062838296

2010y11m25d_062844671

 

またもや1個空きスペースが・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

実は昨日の夜からひたすら狩っているのですが一向に埋まらずとうとう諦めましたw

確か前にJPした時はこれが入ったような気がしています

2010y11m25d_070738437

アダマンティウム!!

しかし本当にそうなのか!?と言われたら少し自信がありません (つд⊂)エーン

 

今このアダマンが市場で数が少なく値段も高く、もう買う事は難しい状態です (;д;)

これが必要になったらねがちゃんにトラ王か偽ケツでJPしてもらおうとたくらんでおりますw

 

そして xオレンジx さん!

ねがちゃんと前に色々話をして、普段はTBSで拾うアイテムは数も多いしどれも製造に使うので基本全て獲得にしているのですが、今日は酷寒の材料でどうしても足りないものがありJPをする事にしました!!

ポチッとな・・・

2010y11m25d_062907593

う~ん (p´□`q)゜o。。

やっぱり中々増えないですな・・・

しかし普通の敵からどうしてもこの塊を拾う事が出来ない xオレンジx さんはここのTBSか君主で増やすしか方法がありません o(;△;)o

 

またJPをしに来ないとだな・・・( ´;ω;`)ブワッ

まぁ根気強く頑張ります (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

 

そしておめでとありがと!!

2010y11m24d_195706625

 

やっと110レベルになりました ヽ(´▽`)/

ではまた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

xオレンジx でした!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

ヒーロー何ちゃらwww

おこんにちは xオレンジx です ヽ(´▽`)/

本日はアトラン2周年という事で、メンテに期待しておりましたが見事にクリスチンは来ずという結果でした

o(;△;)o

ネクソンさん来るのか来ないのか、噂だけなのか噂の元はどこなのか。

そこだけでも教えてください (;д;)

 

さてクリスチンが来ない代わりに本日来たのがこちらでした!!

2010y11m24d_160024390

ふふ・・・w

2010y11m24d_155738656

 

アトランに IN した時ちょうど同じタイミングでににこと xXPAROXx さんも IN した模様で今回のポンを買うかどうかをねがちゃんに相談すると伝えましたw

 

多分・・・にには・・・買うでしょうwww

 

ねがちゃんにメールで相談した所!!

乗り物なら欲しいな(◎´∀`)ノ との事★

確実に出るまでポン回すでしょうwww

 

ちなみに今のねがちゃんと xオレンジx さんの服装はもちろんこれですw

ねがちゃん ヽ(´▽`)/

2010y11m24d_161457640

 

xオレンジx さん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010y11m24d_155754312

 

2人がヒーローバイクに乗ってるSSをブログにうpできるか否かw

神様どうか頼んます m(_ _)m

xオレンジx でした★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

狩場メモ 捨てられたホール まとめ φ(*'д'* )

先ほどの記事の続きです!!

TBS捨てられたホールでJPに入ったもののメモ (・ω・)ノ

 

先ほどのSSで1個空きスペースに入ったものがこちら!!

※さっきのJPは1度開放したので新たにつめなおした所・・・

2010y11m23d_171458265

2010y11m23d_171503015

ここで拾えるアイテムは光輝の箱と判明しました!!

アドブリンのTBSでは酷寒がよく入りJPがとても楽しかったのですが

ここでのJPは楽しいどころじゃありませんな (◎´∀`)ノ

期待MAXで狩りに没頭したいと思います!!!

 

またこの他に拾えるアイテムは

2010y11m23d_172640062

このアダマンティウム何とか塊を確認しております!!

光輝の箱を落とした敵は多分手をクルクル回してる機械だったように思いますが一瞬目を離した隙にJPに入ったものでこの敵がと断言はできませんでした

(p´□`q)゜o。。

 

しかし今日は収穫ある狩りになりました ( ´艸`)

xオレンジx でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狩場メモ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ TBS捨てられたホール

最近の xオレンジx さんの狩りはもっぱらデトロイトのTBS捨てられたホールです!!

ねがちゃんがTBSのゴッホで狩りをしている様子を毎日見ているのですが

なんと言ってもスピードが早い ∑q|゚Д゚|p

そこで xオレンジx さん ねがちゃんに伝授してもらいましたよ ヽ( ゜ 3゜)ノ

 

狩り方は砲ヒとほぼ同じ構成で敵の構成も同じタイプを狙いますw

 

3パーティー来ようがボス何人居ようが1人でかたずけられるようになりました 

(◎´∀`)ノ

スピードも普通のTBS以外の狩りより断然早いwww

  

そして今マイホームにてもう3人遠距離傭兵を育てている最中なのですが

2人が100レベルになりもう1人が95レベルになりました!!

まだリーグやコロシアムでしか取り出していない傭兵さん・・・

もうすぐ狩りデビューする予定です ヽ(´▽`)/

ますますスピード早くなりそうでウキウキしとります!!

 

そしてこちらがTBS捨てられたホールで拾えるアイテム★

2010y11m23d_120410000

2010y11m23d_120417562

1個空きがあるのですが多分ここには箱が入るのではないかと思っております

(゚0゚)

 

まだここで箱関係を拾った事ないですが必ず何か入るはず!!

TBS関係は本当経験値もいいし欲しいアイテム沢山だし製造スピードもいいのでやめれないですな 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

メモメモ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

xオレンジx でした★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

復活草 IN 105D★

おこんにちは xオレンジx です ヽ(´▽`)/

早速105Dのクールが解けたので行って参りました!!

 

結果はこちら!!

2010y11m22d_114139875

2010y11m22d_114132468

うん!やっぱ105Dいい!! (´∀`)σ)Д`*)

余計な物入らずにキレイにまとまりました!!

 

101Dより手ごたえを感じた xオレンジx さん!

ウキウキしながらJP開放しました!

2010y11m22d_114220453

おおぉぉ~ 101Dの10倍 (゚▽゚*)

まぁまぁな結果ですな!!!

そしてこちらがJP以外の物★

2010y11m22d_114007359

うん!納得!!

 

今回の陣形はこちら!

2010y11m22d_113936265

ねがちゃんが仕事に行ってしまったので相談できず1人で10分悩んで考えた陣形です

( ´;ω;`)ブワッ

毒を持ってる熊にヒーローがやられてしまってはいけないと思い今回は中ほどに下げてみました!

まぁまぁいい感じに敵を倒していけました ( ^ω^ )

今回は回復を入れずに生命の呪術書をフル活用してみました!

3回に1回位のペースで使ったので若干減りが・・・

ねがちゃんにもったいないと言われそうですが、105Dでは出来るだけ攻撃重視じゃないと xオレンジx さんすぐ死亡してしまうのです (´Д⊂グスン

 

一応ボスを倒すまでは乱入防止を使おうと決め、あとで外そうと思っていたのですが結局最後まで乱入防止使いました!!

乱入使ってもたまに2パーティー入ってくるので同じ同じと開き直りましたw

 

Dの結果は敵の数が残り8匹という結果!!

おしい!!確実に手ごたえを感じた xオレンジx さん★

ねがちゃんが帰ってきたら報告せねば ヽ(*≧ε≦*)φ

 

そしてこちらが今回増えたお金です¥

2010y11m22d_114605875

意外と個人Dで増えるお金はどこでも同じ位なんだなと (・_・)ホォ~

 

そして私のインベの中の復活草ちゃんがこちら!!

2010y11m22d_114308375

1719個★

もうすぐ2000個になります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2万個いく前に心が折れて次の材料集めにいってしまいそうですが当分は持ちそうな数になりました!!

 

まだまだレベルが低いとJPできる場所少ないですが頑張ります!!

早く120レベルになりたい!!

xオレンジx でした ┌|∵|┘

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活草 IN 101個人D★

ども xオレンジx です!!

またもや朝から個人Dに行きJPをしてきました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当は105Dに行く予定がクール中でしぶしぶ101Dへ・・・(;;;´Д`)

とりあえず征服が入れば当たりだなと

いざ出陣 (#`Д´)p(`ε´q) 

サクサクとボスまで行き無事余裕を持って終われました!!

今回ボスが落としたのはノスフェラトゥの装備箱★

鍵・・・鍵・・・次は鍵頼みます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

さて早速JPの結果発表!!

当たりかな~当たりかな~ ヾ(´ε`*)ゝ

2010y11m22d_063203453

2010y11m22d_063211609

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

見事に征服外れました・・・

インベの中に二個も・・・二個も・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。

2010y11m22d_063034328

・・・(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

復活草5万個までまだまだ道のりは長いですな ( ´;ω;`)ブワッ

2010y11m22d_063235171

多分クエでJPしたのと同じ位の結果でした↓↓

 

今回連れて行ったメンバーはこちら!!

 

2010y11m22d_065652968_2

6人編成で迷いましたがねがちゃんがこれがいいと!!

すごく倒しやすかった ヽ(´▽`)/

 

そしてまたお金を銀行に全額預け0にしてスタートした所このくらい増えました!

2010y11m22d_071105015

これは多いのでしょうか・・・??

よくわかりません (@Д@;

 

では105Dのクールが終わったらリベンジしますかw

復活草・・・あと4万個以上・・・w

頑張ります┌|∵|┘

xオレンジx でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

君主JPの結果★

先ほどの xオレンジx 2時間君主JPの結果★

2010y11m21d_135229086_2

2010y11m21d_135238071_2

ねがちゃんに相談したら復活草がいいと言われたにもかかわらず・・・

鳳凰の羽が欲しいとゴリ押ししたら『増えない』との事 (´・ω・`)ショボーン

それなのに・・・それなのに・・・

どうしても鳳凰の羽!!とダダをこねた所あけてみればわかると・・・

 

あけてみました ヽ(´▽`)/

2010y11m21d_145149071

・・・・・・・・・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

あんなに頑張ったのに19個・・・

ちゃんと言う事聞いておけばよかったよぉぉぉぉぉぉお ( ´;ω;`)ブワッ

いい勉強になりました (;ω;)

 

そしてついさっきの事!!

xオレンジx の君主フリーパスは今回の分使い終わってしまったので

ねがちゃんに許可をもらい、ねがちゃんでリベンジ!!!w

 

しかし時間は21時になろうとしていました o(;△;)o

どうする!?どうする xオレンジx さん・・・

迷ってる暇は無い!!!!!!

行ってきました ( ^ω^)おっおっおっ

 

ねがちゃんで1回目のJPの結果!

2010y11m21d_204121218_2

2010y11m21d_204127140

 

あ・・・なぜか箱の入りが納得いかずあけてみた結果ですw

2010y11m21d_232256375

やっぱり妖怪の卵は増えやすいって本当だったんですね ∑q|゚Д゚|p

あなどれません!!

 

そして2回目のJPの結果がこちら!!

2010y11m21d_232310968

2010y11m21d_232323593

 

鳳凰の羽が・・・10個も入ってる・・・ (lll゚Д゚)

欲しい、欲しい、欲しい・・・

でも同じ間違いはできません (つд⊂)エーン

 

とりあえず英雄の血はまだいっぱい残っているので、在庫の少ない四魂の精水に挑戦しました!!!

結果は・・・

2010y11m21d_232712421_2

おぉぉぉ ヽ(´▽`)/

酷寒の箱がJPから外れてしまったにもかかわらず予想よりも若干多かったです!!

500個になればまぁまぁかなと思っていたのでこれは嬉しかった!!!

 

今回JPから外れたのがこちら!

2010y11m21d_221149781

この酷寒が入っていたら1000個くらいはいけたかな ( ̄▽ ̄)

でも、妖怪の卵と四魂の精水は当分もちそうなので良しとします!!

ねがちゃん起きたら早速報告だ ヽ(´▽`)/

 

次は1個目に復活草入れて個人Dに行こうかなと思ってます!!

目標復活草5万個!!!

Dクリアより箱詰め頑張るぞ!!

 

もっこり xオレンジx でした (◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一ほやほや君主 IN 初ソロ

おこんにちは! xオレンジx です★

先週まではねがちゃんに連れて行ってもらっていた君主!!

本日は初のソロで行ってきました (◎´∀`)ノ

しかも朝一です ∑q|゚Д゚|p

なぜ君主なのかといいますと・・・

最近私製造に力を入れておりまして、色んなものが作れるようになったのですが

レベルの高い装備を作るにしても材料が今の私のレベルではクエで集めきれず

1個でも多く鳳凰の材料を・・・と思っている次第でございます Σ((oÅO艸*)

 

いざ出陣!・・・しかし朝一という事でスタミナが持つか否か・・・

1人じゃ3パーティーを相手にするとアイテムを拾い切れないであろう xオレンジx さんは

もちろん2時間乱入防止を使って行ってきました!!

 

結果はこちら!!

2010y11m21d_135229086

 

2010y11m21d_135238071

  

JPに入りきらなかったものがこちら!

2010y11m21d_125104899

 

うん!おいらにしては上出来だ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

後半、クエでもふもふ退治がある事を思い出し焦って入り口付近に戻り無事終了し残り20分!

ガンガン開発室を攻めようとしていた所、ふとスタミナを確認したら残り10ちょっととか 

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

まずい・・・非常にまずいぞ・・・やっぱり朝市君主はきつかったか・・・

(;ω;)

 

とりあえず君主に来る前に銀行に手持ちのお金全部突っ込んで0からスタートしてみた所このくらい増えました ( ^ω^)おっおっおっ

2010y11m21d_125142883

これが多いのか少ないのかわかりませんが、乱入使ってこのくらい増えたなら良しとしますか (◎´∀`)ノ

 

今回連れて行ったメンバーの陣形はこちら!

2010y11m21d_125218383

朝から本当にお疲れさまでした!!

 

さて・・・JPの中身なのですが・・・どうしましょ ( ´;ω;`)ブワッ

全部材料として使うから欲しい、欲しい、欲しい・・・

でもこんなに箱入ったからやっぱり増やすとしたら鳳凰の羽にしようかな・・・

でも妖怪の卵は増え易いからそれでもいい・・・

中原さんも欲しい・・・

 

迷う、迷う、迷う・・・

よし!ねがちゃんが起きたら相談しよう!!!!

よって結果は次あたりの記事に載せます!!

 

パス集める火トカゲのクエ!何とか毎日になってくれないかなとひしひしと願っている xオレンジx でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

アトランティカイベント参加しました★

やっと重い腰を上げてブログを書いている xオレンジx です★

・・・何から・・・書きましょうか・・・

あまりにも久しぶり過ぎまして申し訳ありません(;д;)

一先ず落ち着いたので、また暇を見て更新したいと思います!

 

まずは、先週までが応募期間だったアトランティカの新アバター作成!!

参加しちゃいましたよぉぉぉぉぉぉぉお ∑q|゚Д゚|p

まぁ選ばれる事は無いにせよ『イベント』が大好きな xオレンジx さんはそれはそれはいつになく真剣に取り組みましたwww

最初はこんな感じから・・・

女アバ

2010y11m17d_104452734

 

ハゲ・・・・www

 

下書きが完成しどんどん作業が進みました( ^ω^)おっおっおっ

2010y11m17d_104458953

 

ヤバイ・・・これは楽しいwwwと調子に乗りながら。

 

2010y11m17d_104508203

 

色までしっかり付けて完成し応募したのがこちら★

 

2010y11m17d_104514625

 

いやぁ~最初はPCで絵なんて書けるわけ無いじゃんと侮っていましたが意外にある程度見せれるようになったような・・・w

男アバはこちら★

 

2010y11m17d_104529312

 

なぜ手袋なのか・・・私にもわかりませんw

男のブーツ・・・一歩間違えたら長靴です!!!

ちなみに横・後ろも作成したのですが男アバは時間が無く正面のみの応募でした

 (´;ω;`)ウウ・・・

完成させたかった・・・

ねがちゃんは新称号に数件応募してました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何万の応募から運営さんの目に止まれば最高だにゃ

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

もっこり xオレンジx でした★ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »