« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

先日のCSとタイタンにて ∬´ー`∬ウフフ♪

ども!!おこんばんは xオレンジx です (◎´∀`)ノ

本日はちと息子君の年末前の病院の日でしてだいぶ遅めの更新になりますた

(゚ー゚)

息子君とねがちゃんと久々に3人でお外に行き、とても楽しい時間が過ごせた1日でした

((w´ω`w))

 

ちなみに今はねがちゃんと息子君爆睡中の中更新しておりますwww

 

さて昨日(一昨日!?)のCSとタイタン!!

ねがちゃんは昨日までがお仕事納めでして、CSしか見る事が出来なかった為タイタンはおいらがあの船まで行き最後までジックリお勉強させて頂きました

φ(*'д'* )メモメモ

 

CSではフォンセさんと杉本清さんの優勝争いにねがちゃんとおいら、(*´д`*)ハァハァしながら見ておりましたぉwww

 

やっぱり戦い方が上手い人たちの対戦を見させて頂くとそれだけで自分も上手くなったような錯覚になりますね

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

よく妄想タイタン優勝とかねがちゃんが言ってる気持ちがよく分かるようになってきました

(/ー\*)

私はまだ火力差に対応できるレベルじゃないのでコロ中心の参加になっていますが、早くレベルを上げてリーグに出れるようになりたいです

((w´ω`w))

 

いっぱい強い人達と戦って、今日はここがよかった!!ここが甘かった!!次はこの構成でこんな風に攻めてみよう!!とか考えれるようになりたいですな

(/ー\*)

 

さて本日1発目のSSがこちらです☆彡

 

2010y12m26d_192549984

 

CS後の清さんを突撃してみましたwww

 

2010y12m26d_192644937

 

清さん!!優勝おめでとうございます!!

おいらとねがちゃんはずっと前から清さんの追っかけをしているほどの清ファンでしたので2人でフォフォーーーーと叫びながら観戦ぢておりましたぉwww

 

次もぜひ頑張ってください!! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

そしてそしてこちらもご覧ください☆彡

 

2010y12m26d_235242781

 

タイタンにてフォンセさんが優勝した後に、おいら意を決してフォンセさんにゴブリンアタックササを送ってみました!!!

 

いつもなら誰彼かまわずにいきなり、盗撮させてくださいメールか盗撮しましたメールを送っているのですが、今回はタイタン優勝者さまという事で真面目に一緒にSSお願いしますメールをさせて頂きました

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おkのお返事を頂き、コレキターーーー!!と思い早速アイリスサーバーの皆様にもご一緒にどうでしょうかとお誘いしましたら、マイトさんといじゅっちさんも来てくれました

((w´ω`w))

 

フォンセさん優勝おめでとうございます!!

 

2010y12m26d_235515500

 

実は・・・前回のタイタンで優勝した際においらも見ていたのですが先にアイリス鯖に戻ってしまいフォンセさんを探す事ができず・・・

 

そしたらトラ王にフォンセさんがいて、SSお願いしてみようかどうしようか迷っていたんですね 。゜゜(´□`。)°゜。

 

しかし上手くタイミングが掴めず今回のタイタンにかけてみましたwww

心良く引き受けてくださってありがとうございます ヽ(´▽`)/

ねがちゃんが帰ってきたら即効自慢しちゃいました ( ´艸`)

やっぱり全鯖制覇者はめちゃめちゃ心が広い!!

 

いつかねがちゃんもタイタンで良い所まで勝ち続けれるようになるまでおいら、製造とかいっぱい頑張ってサポートして行きたいなと思いました

ヽ(´▽`)/

 

対人はおいら苦手な部類でしたが、だんだん被弾を見る事が出来るようになり色々な魔法の能力を覚えていくうちにめちゃめちゃハマッてきちゃいますな

(/ー\*)

 

これからも日々強い方達の戦い方を勉強し、おいらも精進していけたらいいなと思った次第でございます☆彡

ますますアトラン楽しくなってきたねねがちゃん!!(´∀`)σ)Д`*)

 

とりあえずねがちゃんが年末のお休みに入ったので、今までお仕事尽くめで出来なかった分思う存分にアトラン IN してストレス発散させてあげようと思います!!

 

おいらも隣で見ながら暇を見つけてブログ更新していきたいと思います!!

 

ではでは xオレンジx でした ☆彡

 

誰よりも早く・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あけおめーーーーーーーーーーーーー!!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

まだまだ先は長いですな ('ε')('ε')('ε')

ども!もはようごじゃります xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

最近また放置・・・いや、頑張ってクエを進めていたりいなかったりな感じなのですがこの間ですね、おいらが鹿をデデンした翌日のお話なのですが・・・

 

まずはこちらをご覧ください☆彡

 

2010y12m25d_214631593

 

なんとねがちゃんもデデンしましてwww

晴れてお揃いで乗る事に成功いたしました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

本当に可愛いですな ((w´ω`w))

今回はおいらもねがちゃんも本当に早い段階でのデデンでして

今年も正月は余裕を持って過ごせる事になりますですwww

 

そしてですね、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

 

(´∀`)σ)Д`*)

 

2010y12m24d_170813843

 

時間がある時を見計らってはサンタの館にこもっておりまして鹿の顔をゲットいたしました

!!

ツリーが結構作れたのでもう1個のあったかい帽子もゲットしたのですが、どうやらxオレンジx さん、こちらが気に入りまして帽子はお家の保管庫へ・・・www

 

この鹿の顔に飽きたら帽子に変えようと思っている次第でございます☆彡

 

そんなこんなでですね、マイホームの傭兵さんにプレをあげまくっていたらおいらのインベの大地の元素が大変な事に・・・

。゜゜(´□`。)°゜。

 

これじゃあ製造できないよぉ・・・とねがちゃんに泣きついて急遽、火の谷の箱をJPしてもらう事になりました!!

 

あまり時間がなくて箱詰め出来ませんでしたが、ねがちゃんがギルドダンジョンで集めてくれました!!

中身がこちらです☆彡

 

2010y12m23d_211238671

2010y12m23d_211245343

おぉ~ 酷寒の大気が入っておりますな (ノ゜⊿゜)ノ

しかーし今日は元素さんが欲しい・・・ (;ω;)

 

1箱でも多く来ておくれよと願いながら開放した結果がこちらです!!

 

2010y12m23d_211309187

 

うん !! いい感じです (◎´∀`)ノ

ねがちゃん忙しい中本当にありがとう (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

おいら一生懸命箱を開いて砕きまくりました☆彡

 

2010y12m23d_221130171_2

 

5278個!!!

とりあえずねがちゃんと半分こにしても当分いけそうな気がします!!

マイホームの傭兵さん達が嬉しそうにしておりましたぉ

ヽ(´▽`)/

 

そだそだ、マイホームと言えば。。。!!

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

ねがちゃんお家  銀杏  43レベル

            玄米  23レベル

xオレンジx     磁石  40レベル

            ミント  20レベル

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

なのですが、昨日フレのゲンさんの晩餐にお邪魔しまして畑について皆さんに色々聞いてみた所・・・

畑  30  スキル 30  = 上質な

畑  60  スキル 60  = 貴重な

畑  90  スキル 90  = 珍しい

 

との事 !!(゚ロ゚屮)屮

まだまだおいらのお家もねがちゃんのお家も貴重なまで遠いですな・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

 

ねがちゃんの方はは目利きも上げておきたいし、でも上質なもいっぱい欲しい

(/□≦、

 

1畑づつ90レベル行くまで掘り続けるべきか、両方平等に上げていくべきか・・・

おいら毎日悩んでしまっています (;ω;)

 

マイホームポイントがいくらあっても足りない今日この頃でございます

(p´□`q)゜o。。

 

やっぱりまじめに3クエ2リーグ、あと観戦と根源はしておかないとだ・・・とあらためて気づかされたのでありました (;д;)

 

でもめげずに頑張ります!!!

今日は短いですがこの辺で☆彡

  

xオレンジx でした (*゚▽゚)ノ

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

ついにきましたぬ (・o・)ノ クリスと鹿 ('ε')

ども!おこんにちは xオレンジx です (◎´∀`)ノ

今日はこちらは晴れ模様で洗濯機2回も回してきましたぉ☆彡

 

さてさて昨日のロングアップデートwww

 

ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってましたクリスチン子!!!!!

 

おいらもねがちゃんもしっかり雇用しますたよ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

今までクリスチン子の為に貯めに貯めた色んな古書をフル活用させていただきましたw

いやぁ~ねがちゃんとパロににが更新後の125Dに行ってるのを隣で見てまして、クリス最高に使えますがな ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おいらも頑張って育てないとだ ( ´艸`)

名前何にしようかな・・・

付けたい名前は何個かありますがそれを付けていいものか・・・www

 

まぁぼちぼち決めて行きたいと思います ヽ(´▽`)/

 

さて話が変わりこちらからどぞ!!

 

2010y12m22d_213703156

 

見えますでしょうか??

 

見えない方のためにこちらもどぞ (゚▽゚*)

 

2010y12m22d_220659921

 

左がねがちゃん☆彡

右がパロさん☆彡

 

いやぁ~昨日はおいらついていました!!!

クリスチン子を雇い余ったお金でポンを回すが出ず・・・

ここまではいつもと変わらないパターンてやつでしたがここからが違います!!

 

呪術書が切れるからその分の3000円分を別に取っておいたんですねw

 

ポイントショップに行ってみるとなぜかこうソワソワして仕方なかったのです・・・

 

し・・・鹿が・・・呼んでいるような・・・

 

買って欲しいと言っているような・・・変な胸騒ぎ・・・

 

おいらはそれを信じて3個買わせていただきました!!

そしたら出たんです!!鹿!!

 

2010y12m22d_213642328

 

1個だけでしたが、早速ねがちゃんに乗せて走らせてみるとこれが超可愛い

((w´ω`w))

もちろんパロににもデデンしまして2体並んで鼻をピカピカさせておりました

((w´ω`w))((w´ω`w))

 

2010y12m22d_231152609

ねがちゃんに借りておいらも乗って遊んでみましたぉ

(◎´∀`)

 

いつもならこんなに早い段階でデデンしないものですからそれはもう興奮しまくって、寝ている子供を起こしてしまっt・・・

 

す・・・すみません ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おいらあまりにもハシャギすぎました・・・

以後気をつけれる時に気をつけます (p´□`q)゜o。。

 

今日はデデン記事のみですがこれからアトランのクリスマスイベの館に行ってみようかなと

 ( ̄▽ ̄)

 

 

2010y12m22d_220728265

 

では本日も頑張ります!!

xオレンジx でした ((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

申し訳ないです。

さっきの記事、ねがちゃんに消したほうがいいと言われたもので・・・

 

まぁ・・・リアルで関わるわけじゃないのであそこまで書かなくてもと。

確かにそうだなと思いアトラン楽しみたいから削除の方向に

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

クリスチン・・・まだかな・・・

暇すぎる・・・

 

今日を25日と勘違いしてケーキなんて買ってきてしまった

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

今日は何から何まで(´Д`|||) ドヨーンだぬ。

xオレンジx です。

 

では夕飯準備でもしてクリスチンを待ちたいと思いますぉ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

大きな獣の骨 JP 結果メモφ(*'д'* ) & 記念SS☆彡

ども!!もはようございます xオレンジx です (゚▽゚*)

本日はまじめに朝の更新をしておりますwww

 

それはなぜか!?・・・ふふっ ( ´艸`)

実は昨日ですね、ねがちゃんが珍しくコロに出てまして

(いつもはリーグが殆どですが ( ̄▽ ̄))

その時にRXせぶんさんと対戦する事になったんですね!!

 

RXせぶんさんと言えば!!!そう!!14しるびあさんに会える!!!

((w´ω`w))

と直感したおいらは、ねがちゃんに『伝えて!!お願い!!伝えて!!!』

と対戦中にも関わらず隣で邪魔をしまくりましたwww

 

14しるびあさんのいる村を聞いてもらい、家の事を終わらせ会いに行ってきましたぉ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

ほんの少しササのやり取りをこっそりのせちゃいます (/ー\*)

2010y12m20d_193234531

 

いきなり突撃しまして、ブログ見てます!!(/ー\*)

とお伝えし、勝手なおいらの要望にも応えて頂き本当にありがとうございました

((w´ω`w))

とっても優しいお方でしたよ☆彡

 

ではではこちらをどぞ☆彡 ((w´ω`w))

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

2010y12m20d_192541921

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

なんと14しるびあさんと双子ちゃんでSSゲットできました

(/ー\*)(/ー\*)(/ー\*)(/ー\*)(/ー\*)☆彡

 

左が 14しるびあさん ☆彡

右が xオレンジx さん☆彡

 

∬´ー`∬ウフ♪ 

14しるびあさん!おいらまた遊びにいきます!

本当にありがとうございました ((w´ω`w))

 

よぉし ヽ(´▽`)/

意気揚々と xオレンジx さん!!その後に箱詰め頑張っちゃいましたよ!!

 

こちらがJPの中身です☆彡

 

2010y12m21d_003850812

2010y12m21d_003858062

 

今回は大きな獣の骨という事で、この骨が工具や酷寒製造などでたんまり使うものでしていくらあってもいい物の1つです☆彡

 

相場がこちらになります!! (゚▽゚*)

 

2010y12m21d_003836984

 

堅い皮・尖った爪に比べお手ごろな値段 ( ̄ー ̄)ニヤリ

増えるぞ増えるぞwww

 

ニヤニヤしながらJPを開放してみましたぉ☆彡

 

2010y12m21d_003921312

 

おぉぉお (≧∇≦) まぁまぁいい感じの数になりました!!

(でもこんなに増えるならもう少し箱詰め頑張ればもっとすごい数になったかもしれません!!)

満足したおいらは、次にJPする物を決めるべく市場を見ながら早速、工具の動物の動物の模造品を製造する事にwww

 

2000個は作れるなぁ~なんて思いながらスキル欄を見てみたら

おやっ・・・ ∑(=゚ω゚=;)

製造可能な数が700個・・・ 

な・・・何かが足りない・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

 

そうです。。。こたえは『毛』でした・・・柔らかい毛・・・ (*v.v)。

無類の毛フェチのおいらとしては大失態ものです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

もう次のJPする物を決めている最中でしたので今回はとりあえず作れるだけの模造品で我慢する事にしました

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

でも700個なら意外と持ちそうな数かな。。。??

無くなり次第、毛をゲットしに行ってきます (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

さてそんなこんなで掲示板でも見て見ようかなと・・・

んっ・・・ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwwwww

 

2010y12m20d_194315906

 

ねがちゃんと爆笑しちゃいましたwww

どうか皆さん!!パロさんのお家の玄米畑を産出量0にしてくださいwww

ににが喜ぶかもしれませんwww

 

そしてですねG製造に入れていたおいらの卑弥呼ちゃんと予言ちゃんの鋭いオパールの首飾りが今朝ほど出来上がりました ヽ(´▽`)/

 

2010y12m21d_065051000

 

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお !!(゚ロ゚屮)屮

2連ちゃんで+ですぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!

その途中でねがちゃんに頼まれて個人に入れた龍神の手袋も+2に ∑q|゚Д゚|p

 

ど・・・どうやらおいらの、製造+10のデデンが近づいているような・・・

そんな気がしてなりません!!!

 

そんな気が起こっただけです!!

 

なんだか昨日は本当に楽しいアトランでしたな ((w´ω`w))

よし!!今日もJPガン狩るぞ!!

 

次は豪華な五色布を大量生産するべくまずは普通の五色布の材料の、最高級絹と最高級皮をたくさん集めてきたいと思います

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

xオレンジx でした☆彡

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

尖った爪 JP 結果メモ φ(*'д'* )

ども!どもども xオレンジx です (*゚▽゚)ノ

昨日珍しくブログを夜に更新したせいか今日の更新を忘れていました

(;д;) 

またブログ放置病が・・・www

頑張って毎日更新します!! ∑(=゚ω゚=;)

 

さてこの間ですね、復活の間にて箱詰めしてお昼という事もあって復活の間にて放置をしておりましたら、またもや嬉しいササが

 ヽ(´▽`)/

ブログを見てくれているという事で本当にありがとうございます

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おいらPC前にもどった時気づいてすぐにお返事しました☆彡

 

2010y12m19d_144636875

 

しかしどうやら戻るのが遅かったらしく (p´□`q)゜o。。

ラルクさん!お返事遅くなりまして申し訳ありません

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この記事を見てくれていると信じ、またどこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願いします

ヽ(´▽`)/

 

そしてですね、前の記事でおいらの傭兵さんの忍耐の指輪8個をG製造に入れた結果がこちらです!!

 

2010y12m19d_172033343_2

 

・・・

あれれ・・・おかしいな・・・

『+』がどこにも見当たらないぞ・・・

いや、まさかね~・・・ずっとNだったしそんな事無いはずだよね~

 

郵便をあけるとそこにはNNNNNNNNがずらりと・・・

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

リ・・・リベンジじゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

(*`pЗ´q)p(`ε´q)

 

即効忍耐の指輪4こをG製造に突っ込みましたぉ ( ̄ー ̄)ニヤリ

製錬すれば+が付くのは百も承知です!!!

ただ・・・最近ご無沙汰の『+』・・・

これが見たいぉ・・・(;д;)(;д;)(;д;)

結果は後程にでも☆彡

 

さて長くなりましたが、本日の本題です ヽ(´▽`)/

今回増やしたい材料が大きな獣の骨か尖った爪と決めておりましたが、とりあえず相場を見て尖った爪をJPする事にいたしました!!

 

2010y12m20d_135701875

2010y12m20d_135709781

 

もちろんJP場所は復活の間です!!

暇さえあればこもっているせいか、最近クエを進めてない気が・・・

3クエすら・・・いや、気のせいという事にしま・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

尖った爪の相場がこちらです!

 

2010y12m20d_135642968

 

うん、結構いい値段だな・・・(´・ω・`)ショボーン

何個とか言わないから出来る限りいっぱい増えてくれるといいな・・・

 

結果がこちらです!!

 

2010y12m20d_140012953

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

動物の模造品2500個分の爪が手に入りましたぉ

((w´ω`w))

 

よし!よく頑張った xオレンジx さん☆彡

 

そんなこんなでこのJPが終わる頃にもう1つ完成した物があったのです!!

こちらをごらんください ヾ(´ε`*)ゝ

 

2010y12m20d_050115531

 

キ・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

久々の『+』が ((w´ω`w))

嬉しいですな☆彡

早速この指輪を何もつけていない傭兵さんを含め全員に無事つける事に成功いたしました

(゚▽゚*)

今調子に乗ってG製造に卑弥呼ちゃんと予言ちゃん用の鋭いオパールの首飾りを2つ程・・・w

 

神様!!!!どうか頼みます!!!

 

xオレンジx でした (*ノv`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

元素増やそう大作戦 JP 結果メモ φ(*'д'* )

どもおこんばんは!! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

珍しく夜のブログ更新をしているわけですが、先ほどの記事でおいら、海の元素を増やしたいと言う事で14しるびあさんのブログ記事に載っているやり方プラス、おいらの無い頭で色々考えトラ王や偽ケツのもとへ行ってまいりました

((w´ω`w))

 

おいらの考えをまとめてみます!!

JPに古代の地図から出た箱を入れ光輝・酷寒で増やしてみたら海の元素がてんこ盛りになるはず!!

という計画です (*´v゚*)ゞ

 

早速宝箱のもとへそそくさと向かいゲットしたのがなんと征服の箱 (/ー\*)

ヤッターーーーーーwww

おいら復活の間に即効行き頑張って箱詰めしました☆彡

 

JPに入ったものが

光輝 36箱

酷寒 12箱

征服 3箱です (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

早速ねがちゃんに私の計画を話し、どうよ?どうよ?と詰め寄ってみたところ・・・

 

『ちょっとまったぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁあ』のお声が !!(゚ロ゚屮)屮

 

なぜに・・・(;ω;)

 

理由は簡単な事でした (;д;)

光輝の箱2つと征服の箱2つをポイントリーで変えてどちらも砕いて元素を比較してみたら?との事・・・

。゜゜(´□`。)°゜。

もしかしたら征服をJPするのは損になるかもだからどうせならJPの中の箱を全部獲得したほうが元素いっぱい取れるかもよと言われすぐにローマの猫ちゃんに向かいました!!!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

ためしに2個づつ砕いてみた結果がこちらです!!ヾ(;□;)э

2010y12m19d_204509796

左が光輝2箱

右が征服2箱

 

・・・約5倍だ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

光輝と征服の箱の相場で計算してみたらどう頑張っても5倍にはならない・・・

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

おいらの計画はまだまだ詰めが甘く未熟だったようです (´;ω;`)ウウ・・・

 

とりあえずJPの光輝36個と酷寒12個と征服3個をあけ砕きまくってみました!!

 

結果がこちらです!!!

2010y12m19d_210223750

4132個 ( ´艸`)

早速この個数で市場の海の元素と今回買ったトラ王の鍵の値段を比較してみたところ!!

約1億の儲けになりましたwwwwwwww

 

14しるびあさんすごいです!!! ((w´ω`w))

おいらの場合は製造にほとんど使う事になりますが、本当にお金に困りそうになったらこれを応用してお金を稼ぎたいと思います

((w´ω`w)) 

さて次は動物の木造品の材料の大きな獣の骨か尖った爪のどちらかをJPしようかな☆彡

 

あ・・・近いうち14しるびあさんをお探しして一緒にSS撮ってもらえるか突撃します

ヽ(´▽`)/

 

xオレンジx でした☆彡 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堅い皮 JP 結果メモ φ(*'д'* )

おはようございます!!! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

ブログ更新を朝に変えてみた所ここ何日か忘れる事なく続いておりますwww

放置しないよう頑張りたいと思います 。゜゜(´□`。)°゜。

 

さて、早速本題へ☆彡

昨日から工具の動物の模造品の材料を大量に集めるべく復活の間にこもっておりました!!

こちらがJPの中身になります ( ̄ー ̄)ニヤリ

2010y12m18d_190717681

2010y12m18d_190723415

昨日はどうやら xオレンジx さん酷寒祭りだったようで・・・

光輝を20個目標にしておりましたがどう頑張っても一向に入らない

o(;△;)o

ねがちゃんに泣きついた所、光輝だけをを目標にせず酷寒を目標にしたらいいんじゃないかとの事!!

酷寒が目標に達するまで光輝が少しでも増えたらなんか得した気分になると

( ´艸`) 確かにそうだwww

 

よって xオレンジx さん酷寒を頑張って増やす事にいたしました!

結果がこちらです☆彡

2010y12m18d_190832681_2

ホホォ~ ((w´ω`w))

 

模造品約2100個分の堅い皮をゲットする事に成功いたしました!!

あとは尖った爪と大きな獣の骨を出来る限り増やして模造品の製造を開始せねばですwww

 

基本できる限りG製造に入れ狩りをし、Gポイントを稼ぎながら次の製造の材料を集めるという習慣が出来ております!

ちなみに今は『忍耐の指輪×8個』を入れて狩りに没頭しております

(*´v゚*)ゞ

昨日ねがちゃんがおいらの傭兵さん達が付けている指輪を見てボソッと・・・w

『よくこれで狩りしてるなぁ~』と・・・www

 

そうですおいら!!!

レベル20くらいの指輪を付けて放置している傭兵さんがちらほらwwwwww

 

ちなみにスタメン傭兵のレベルが大体106~108なのですが、このまま酷寒装備で120を目指したいと思っておりますwww

(む・・・無理かな・・・(゜⊿゜))

ヒのみほんの少しレベルにあった装備をさせておりますが、121になったら全傭兵を龍神装備にすべく今は我慢ですwww

 

そしてですね昨日の続きで、魔力石の代理製造依頼を政宗公さんからも頂き経験値アップにご協力頂きました

(/ー\*)

政宗公さん!!いつもねががお世話になっております!!

これからも夫婦共々どうぞよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

さらにですね、昨日暇な時間がありましてアトランのブログめぐりをしておりましたらなにやら心惹かれるタイトルが!!

 (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

アイリス鯖の14しるびあさんの『こずかい稼ぎ』にくぎ付けになっておりました

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

復活の間JPで元素を増やすやり方でして、これならおいらも出来る!!

と目をギラギラさせながら相場などを見て色々勉強しておりました☆彡

 

そこでおいら、酷寒装備で製造スキルを上げているのですが最近はもっぱらN続きでなかなか海の元素が増えていないのです (p´□`q)゜o。。

炎の元素を作るにしても海の元素が欲しい・・・どうしてもいっぱい欲しい・・・

でもコストは出来る限り下げたい・・・

 

(ねがちゃんもおいらも基本ケチですwww)

 

悩みに悩んでおいら、1つの結論に達しました!!

キーワードはおいらのマイホームから巣立った2人の傭兵さん達でし

( ̄ー+ ̄)

 

おいらのお家を飛び出した傭兵さん達が、初めて送ってきたプレゼントから今まで全部

『各お国の重要文化財』でした。

来る度にハワードさんを追いかけ見てもらうとおよそ半分が偽物www

  

コ・・・コノヤロ~ (*`pЗ´q)p(`ε´q) (#`皿´) ムキーーーー!

なんて思っていたのですが1度だけとある宝の地図を10枚程送ってきてくれたんです

 

豪華な宝の地図とはまた違う・・・古代の宝の地図・・・

ねがちゃんに、こんなもの送られて来たんだけど何が拾えるの?と聞いたらどうやら箱が拾えるらしいとの事

((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

復活の間に行けるようになるまで取っておいた方がいいという教えを守り、マイホームの家具に保管していたのを思い出し

 

こ・・・これだ・・・!!!!!!と思ったのです (゚▽゚*)

 

早速トラ王の鍵を若干多めに買いましたw

偽ケツとイーグルと頭2つのクモの鍵はずっと前から毎日市場と個人の値段チェックをしてちまちまと買いだめしておりましたので、トラ王の鍵を全部使い切ったらそちらに行って本気で頑張りたいと思います!!

 

今週は君主を先送りにし元素集めのJPに専念したいと思います

((w´ω`w))

いい情報を入手できておいらラッキーです☆彡

 

JPに成功したら14しるびあさんをお探して記念SSを撮らせてくださいと突撃してみる予定です

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

とりあえずこれから宝の地図でJPに箱を入れてきたいと思います!!

火の谷でもいいですがおいら的に征服の箱が入って欲しい・・・

地図を無駄には出来ないので1枚目で入った箱の元素を増やしてみたいと思います!!

 

どうか!神様頼みます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

xオレンジx でした ((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

製造スキル 途中経過メモ φ(*'д'* ) 魔力石

おはようございます! xオレンジx です (゚▽゚*)

朝のゴミ出しを終えねがちゃんの出勤を見送り洗濯機を回しながらブログを書いております

(*゚▽゚)ノ

 

さて昨日の事なのですが、フレのゲンカイダ~さんに魔力石スキルを上げてもらい、今やっと

『覚醒・迅速・勇猛・回復』の守護石が作れるようになりました

(/ー\*)

 

魔力石は強化石レベル3に行くまでがめちゃめちゃしんどかったです

(;ω;)

何個作っても一向に新しい石が作れない日が続きもう諦めようかと何度思った事でしょう・・・

でも今まだ製造の途中ですがほんの少し達成感が沸いてきております

((w´ω`w))

ゲンさん伝授いっぱいありがとうでした (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

ただ・・・この『覚醒~回復』を作るにあたり『誘惑の結晶』というものが必要でして

この結晶がまだおいらのレベルでは取りに行けず・・・

パロににに結晶が欲しい!!!とお願いしてみたらどうやら持っているらしく安く売ってもらいました

(◎´∀`)ノ

今は忙しくてあまり時間がありませんが、ねがちゃんが年末の連休に入ったらちとお願いして取りに行くのをお願いしてみたいとも思います

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

そしてもう少し何とか魔力石の製造レベルを上げたい xオレンジx さんは意を決して掲示板に書いてみました!!

2010y12m18d_082748884

 

朝一だったにも関わらずササを頂き代理製造をさせて頂ける事に☆彡

rikimaruさん本当にありがとうございました ((w´ω`w))

またよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

あ・・・rikimaruさん・・・おいらもねがちゃんに教えてもらって最近rikimaruさんとディーバさんのブログよく見ていますwww

更新楽しみにしています ヽ(´▽`)/

 

またまだまだ代理製造受け付けますのでぜひ皆さんご連絡お待ちしております

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

そしてですね、今工具の『動物の模造品』の材料でちと相場が高めの『堅い皮』をJPしている最中でして、明日には結果をアップする事が出来ると思います!!

 

相場が高いという事もあって今回は光輝が15~20個程度貯まるまで頑張ってみようと思っております

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今酷寒の連続 IN が続いておりますがおいら負けません

o(;△;)o

 

そしてそしてですねwww

昨日同じ国家のト音さんに根源を渡しに花朗さんの近くの村にいきましたら・・・

杉本清さんを発見いたしまして思わず白チャとササ攻撃してみましたwww

2010y12m17d_120205821

 

盗撮しましたwww

 

2010y12m17d_120055525

 

突然の突撃にも関わらず清さんどうもありがとうございますです

(≧∇≦)

ササを送りSS撮り終わった後にちゃんと許可を頂きましたwww

 

よし!!そんなこんなで今日も時間をみて、材料集めガン狩ります

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

xオレンジx でした☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

酷寒材料 JP 結果メモ φ(*'д'* )

ども おはようございます! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

早速昨日偽りの神様に行ってJPをしてまいりましたwww

 

今回JPした物はまたもや酷寒の材料でして、基本ねがちゃんもおいらも酷寒で製造スキルを上げていたりします

∑q|゚Д゚|p

飽きたら堕落や鳳凰や龍神に変え、やはり材料が集まり易い酷寒に戻るという永遠のループが出来上がっていたりしますwww

 

JPをするにあたりねがちゃんに色々相談したところ、目標を決めたほうがいいとの事。

『光輝が何個入るまで』『酷寒が何個入るまで』など!!!

 

確かにそうだな・・・(*゚ー゚*)

じゃあ何個くらいがいいと思う?と聞いたら、相場によるけど光輝10個、20個くらいが丁度いいんじゃないかととの事でした

フムフム φ(*'д'* )

 

それを踏まえて xオレンジx さんいざ出陣 (#`Д´)p(`ε´q)エイヤー

 

ではご覧くさい (゚▽゚*)プ~

2010y12m17d_074546466

2010y12m17d_074551779

 

今回は風の精気をJPする事に決めておりました!!

 

どれどれ今日のアイリス鯖の相場は・・・

2010y12m17d_074609951

 

フム φ(*'д'* )

 

2010y12m17d_074623607

 

フムフム φ(*'д'* )

(あれ・・・昨日より下がっているような・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)

 

2010y12m17d_074630826

 

ハムハム φ(*'д'* )

 

という事でおいらは今回光輝が10個になるまで詰める事に決めました

(*v.v)。

 

結果がこちらです!!

(/ー\*) 

2010y12m17d_074655888_2

 

ホォホォ φ(*'д'* )

 

8000個超えました!!

まぁまぁの結果です ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これをねがちゃんと半分こにしてもだいぶ持ちそうな数になりました!

 

しかしふと疑問が・・・

 

市場とかの相場って各サーバーで違うのでしょうか

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

あ・・・でもアイリスでも日にち毎に若干違う事もあったからな・・・

とりあえず参考までにという事でお願いします

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

そしてですね!!!

昨日の事なのですが、まずはこちらをご覧くださいぃぃぃ

2010y12m17d_081910748

キターーーーーーーーーーぁーーー

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

光輝の剣を分析してみたら初めて引きました

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

おいら運を使い果たしてしまったんじゃないでしょうか

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

で・・・でも嬉しかった・・・ ((w´ω`w))

 

おめでとササいっぱい来まして、どもありがとうございました

ヽ(´▽`)/

 

さぁ今日も気合を入れてJP頑張りたいと思います!!

xオレンジx でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ついにおいら来ましたぉ (・o・)ノ

おはようございます! ブログ放置魔 xオレンジx です

 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

昨日ですね、寝る前の製造を入れておりましたらパロさんに呼ばれましてチャットのお誘いがありました

( ̄▽ ̄)

『ブログ見てます』とのお言葉を頂きまして

 (;゜ロ゜)ハッ っとした xオレンジx さん!

本当放置しすぎです・・・ (p´□`q)゜o。。

 

神様ーーーどうかお許しをーーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

しかもそのお方が無限中という事もありまして肝心なお名前を聞くのを忘れてしまったのです・・・(;ω;)

xオレンジx さん後になって気づきました (;人;)

またどこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ 

 

そしてですね!この放置期間私が何をしていたかといいますと・・・

 

もちろんアトラン IN しておりまして悶々とクエを進めていたわけです

ヽ(´▽`)/

そしてついに昨日!!念願の復活の間のクエを完了させる事ができました

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー xオレンジx よくやった!!!

 

偽りの神様3人にお会いしてきましたよ (◎´∀`)ノ

 

ウヘッ・・・ウヘへ・・・ ( ´艸`)

イヒヒヒヒヒィ。。。 (/ー\*)

 

アステカのクエは NPC からもねがちゃんからもオメテテテオ何とかのお薬を飲みなさいと言われてたにもかかわらずすっかり忘れ敵に突進していき !!(゚ロ゚屮)屮

 

ヒ以外壊滅状態からのスタートでしたwww

 

そりゃーもう焦りましたよ・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

死んでたまるかーーーーー!!

 

そんなこんなで無事クエ完了したおいら (/ー\*)

今までの何倍もの勢いでJPしちゃいます!!

これからは毎日3クエ終わったらJPしまくります!!

 

しかしお薬を飲んでも敵が強すぎる・・・

こりゃ傭兵さん達がもう少し育つまでは乱入防止は外せませんな・・・

(p´□`q)゜o。。

 

そして復活の間のクエと同時進行でねがちゃんと xオレンジx さんのマイホームの改造に力を入れていたわけでございます

 ((w´ω`w))

 

2010y11m30d_215910109

 

首を傾げるねがちゃん☆彡

 

2010y11m30d_215940359

 

リビングでくつろぐねがちゃん☆彡

 

2010y12m01d_005605468

 

はたまた料理人に監視されるねがちゃん☆彡

 

2010y11m30d_220208843

 

あ・・・これはパロににのお家のお市さんがサボっている所を勝手に撮って来ましたwww

 

そして・・・

 

SSがもう無い Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

クエにハマり過ぎてSSもサボっていました o(;△;)o

 

つ・・・次の記事からは本当頑張ります (;д;)

頑張らせて頂きます (;д;)(;д;)(;д;)

 

そしてですねさらに xオレンジx さん!!

ズボンがやっとの事で災禍全部いけるようになりました ヽ(´▽`)/

 

代理製造させてくださったパロにに!!本当にありがとうございましたです

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Nだった時には本当申し訳なく思っておりまして・・・(;ω;)

何か違う形でご恩をお返し出来たらなと思います 。゜゜(´□`。)°゜。

 

手始めにパロにに様にはマイホームの郵便に金塊と銅塊を1つづつ・・・www

 

よし!!!JP頑張ります!!!

 

あ・・・今ですね、ねがちゃんが年末の連休までお休みがない状態でして・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

IN してもすぐ製造放置になる事もしばしばです。。。

 

毎日寝る間も惜しんでお仕事頑張ってくれています (;ω;)

 

ねがちゃんのササの中身がおいらの事が多々ありますがちゃんとねがちゃんには毎日伝えてからお仕事に向かわせておりますのでご安心頂ければと思います

。゜゜(´□`。)°゜。

 

連休まで、ねがちゃんの代わりにおいらが材料集め頑張らないとだ!!!

 

偽おケツさん!!トラの王さん!!ニワトリさん!!

どうか光輝・酷寒たくさんよろすくお願いいたします ((w´ω`w))

 

xオレンジx でした (*´v゚*)ゞ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

ニヤニヤ・・・∬´ー`∬ウフ♪ 新アバターwww

ども!おこんばんは xオレンジx です ヽ(´▽`)/

今日はメンテという事で、若干サボりぎみだった家のお掃除をして過ごしましたぉ

ヾ(´ε`*)ゝ

 

さて、公式を見てみたところ新しいアバちゃんが・・・((w´ω`w))

ねがちゃんどうするどうする??と詰め寄りましたら少しポンをまわす事に

(/ー\*)

 

意外に今回はハズレもいい物が多く、結果 xオレンジx さんが聖獣の頭4個www

ねがちゃんが聖獣の服を2個というすばらしい結果でした

((w´ω`w))

運営さんどうもありがとうです へ(´∀`ヘ)へ)

 

と、いう事で色んな角度から撮って遊んでおりましたwww

 

2010y12m08d_233210717

 

この筋肉いい・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

もうちょっとお腹ぽっちゃだったらずばりおいらの好みでございます

(*´д`*)ハァハァ

 

2010y12m08d_233228670  

 

女アバの頭の花めちゃめちゃかわいいぞ (/ー\*)

アップで隅から隅まで観察しました (*´д`*)ハァハァ

 

2010y12m08d_233446373

 

男アバの仮面の下が気になっちゃいますね (*´д`*)ハァハァ

後ろも素敵ですぉ (*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

 

2010y12m08d_233653389

 

座ると女アバはこんな感じに広がり、これまたおいら好みのドレスにうっとりしちゃいました

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

2010y12m08d_232510483

 

そして日誌にはこんなものがいましたね !!(゚ロ゚屮)屮

 

2010y10m20d_102912828

 

ついに来るんですね!!!

木!!!

いったいどこに乗るんでしょうか ∑q|゚Д゚|p

おいら的にはきっと腕にしがみつくかぶら下がると予想しております

(○゚ε゚○)

背中につかまるのも有りです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

また来週のメンテ後が楽しみになってきましたぉ ( ´艸`)

 

今回もねがちゃんとおそろいのアバにできて xオレンジx さん大満足です

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

そしてこちらが先日、国王のみーさん家で晩酌・・・晩餐をした時の1枚ですwww

 

2010y12m07d_234522129_2

 

まだ人が集まる前のひと時・・・

2人で親父に変身しベンチに座り

『なんかリストラにあった親父みたいだよね』

と話しながらみんなを待っておりましたwww

 

そしたらみーさんが急に立ち上がりまして

 

2010y12m07d_234549348

 

壊れますたwww 

 

なかなか撮れないであろうSSを撮らせて頂きましたぉ

( ´艸`)

みーさんまたごちになりにお伺いしますのでどうぞよろしくおねがいします (/ー\*)

 

そんなこんなで今日はこの辺でおやすみなさいです (*v.v)。

 

xオレンジx でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

ほほほ・・・放置してました 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ども、おこんにちは!! xオレンジx です (*´v゚*)ゞ

ここの所ブログ放置しておりました・・・ (;ω;)

 

申し訳ありません・・・ (つд⊂)エーン

 

アトランは毎日、INはしていましてネタが無いわけではないにですがついつい・・・

 

そんなこんなでこの間ですね・・・なんとねがちゃんが・・・

TATSUMAKIをデデンしてくれました ((w´ω`w))

まずはこちらからご覧ください ヽ(´▽`)/

 

2010y12m06d_155022910_2

 

ねがちゃんと xオレンジx です (/ー\*)

ねがちゃん本当ありがとうだ☆彡

これでおいらもヤンキーの仲間入りですw

大事に乗りたいと思います ((w´ω`w)) 

 

そんなこんなでまたある日には・・・ !!(゚ロ゚屮)屮

2010y11m29d_231819656

 

同国家のかつおさん!!

おっ!!TATSUMAKI乗ってるじゃないですか ヽ(*≧ε≦*)φ

これはチャンス!!

という事でかつおさんも勝手に仲間入りですwww

強制ですw

 

同国家で私が知る限りTATSUMAKIに乗っているのが5人になりましたぉ!!

 

という事で暇人がまた集まっちゃいました ( ´艸`)

 

2010y12m04d_000421000

 

2010y12m04d_000415906_2

 

2010y12m04d_000408515

 

ほほぉ~ ((w´ω`w)) いい眺めですなぁ☆彡

 

左から ピンクレンジャイ さりさん☆彡w

     シマシマレンジャイ かつおさん☆彡w

     オレンジレンジャイ xオレンジx さん☆彡w

     ユニホームレンジャイ パロにに☆彡w

     もっこりレンジャイ ねがちゃん☆彡w

 

5レンジャイ参上!!!!!!!!

 

いつものようにねがちゃんを筆頭に、自動追跡という名の暴走行為をして遊んでおりましたwww

 

あれ止まる時キレイに並ぶんですねwww

 

いやぁ~いつかローマで色んなTATSUMAKI乗りを集めてSS撮りたい・・・

( ´艸`)

大集合したらすごい事になるかな・・・www

想像しただけでワクワクしちゃいますな ((w´ω`w))

 

そんなこんなで xオレンジx でした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »