« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

羽ぇぇぇぇええええ 壁 |дT)o エーン

ども!もはようごじゃいます! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

前記事にコメくださったちほさん!!ありがとうございます

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

売れ残りですみませんでした・・・ (;ω;)

リーダー方式でJPが埋まってしまったという事は・・・

リーダーさんのJPがいっぱい&インベに空きが無かったのかもしくはバグちゃんかもしれません・・・

。゜゜(´□`。)°゜。

また何かいいものJPしたら連絡しますのでどうぞよろです

 (・∀・)ノ

 

さて!臨時メンテ後においらアトラン IN しましたら羽は来週と書かれており少し

(´・ω・`)ショボーン しておりましたらなんと昨日のうちに羽きておりましたね!!

ネクソンさん!!お仕事お疲れ様でした ヽ(´▽`)/

 

2011y01m28d_094651062

 

※このSSはプレビューですwww

 

早速お仕事でメタ疲れをしていて寝ていたねがちゃんを起こし、準備していたWEBをポンに変えまわしてみましたぉ

 

((o(б_б;)o))ドキドキ・・・

 

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

出ない・・・ (p´□`q)゜o。。

 

またかぶった乗り物と呪術書がインベに大量に・・・

(;д;)(;д;)(;д;)

 

いいも・・・ん・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。

いつもの事だもん・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

(今日ねがちゃんがお仕事から帰ってきたらまたまわしますぜwww)

 

どうしてもこの羽をねがちゃんに付けてあげたい・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近ちとリアルねがちゃんが元気無いので何とか元気取り戻してあげたいのですぉ・・・

 

ネクソンさん・・・今回は1個でいいのでお願いします・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

(出るまで回しますぜwwwwwwψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ)

 

そんなこんなで夜はおいら14しるびあさんの卑弥呼Dにお邪魔させて頂きました

ヽ(´▽`)/

途中からだったにも関わらず報酬もちゃっかり頂いちゃいまして (/ー\*)

おいら的にはなかなかDに行く事が無いので参加させて頂けただけでも本当嬉しかったのですがおいしい思いをさせていただいちゃいました

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

14しるびあさん!!傭兵団の皆さん!!本当にありがとうございました

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします ((w´ω`w))

 

卑弥呼Dが終わりよくみてみると・・・14しるびあさん羽ちゃん付けているではないですか

 ヽ(´▽`)/

 

1枚頂いちゃいました (/ー\*)

 

2011y01m27d_234349578

 

おぉぉぉぉぉお かっこいいですぉ (/ー\*)(/ー\*)(/ー\*)

ねがちゃんも白ゴシック持っているので羽ちゃんが当たったらお着替えさせてみます

((w´ω`w))

ヤバイ!!超かっこいい (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

そして竜巻さんも☆彡 (゚▽゚*)

 

2011y01m27d_234544875

 

一応気づいてもらえるように一般チャットにコメ残したのですが・・・了解も得ず載せてしまいました

∑(=゚ω゚=;) お・・・怒られるかな・・・

でもウサギ服に羽もいいですのぉ (/ー\*) 

 

さらにはんべさんも見つけましたぉ ☆彡

 

2011y01m27d_234721765

 

黒ミサ服に羽ちゃん似合いますがな (*´д`*)ハァハァ

ちとハァハァしてしまいましたよおいらwww

やっぱねがちゃんにどうしても付けたい・・・ ( ´艸`)

とりあえずこればかりは運なのですが気合入れて頑張らせていただきます

( ^ω^)おっおっおっ

 

そして狩りではゴッホちゃんでこんなものを拾いました☆彡

 

2011y01m27d_173542984

 

ゴッホの霊石 !!(゚ロ゚屮)屮

とりあえず大事に鞄にしまっておりまう (◎´∀`)ノ

 

よし!!招き猫パワーで羽ちゃん (σ・∀・)σゲッツ しますぉ!!

 

2011y01m27d_202032140

 

xオレンジx でした (●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

臨時メンテかぁ・・・壁 |дT)o エーン

ども!!おこんちちは xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

今日は臨時メンテ・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。

昨日はお出かけする用事があったからいいけど今日は特に無い為家の中で今流行のKARAのまねでもしてみようかと考えている最中でございます

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あのお尻の振り方は絶対ダイエットに効果ありそうwww

 

そして1個前の記事にコメくださったちほさんどもありがとうです

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ちなみに今の在庫状況がこちらです・・・www

 

2011y01m27d_070000890

 

223冊w

 

メンテメンテと続きなかなか個人商店開けなかったのでもう少し様子を見て、ダメそうでしたらおそそわけに行きたいと思います

((w´ω`w))

一応レベルの低いフレから当たっていく予定でして少し時間がかかるかもですが、気長に待っていただければと思います

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

昨日はいじゅっちさんとパロさんとひたすらチャットをしておりまして・・・w

あんな事やこんな事をガッツリ聞いてしまいました (*ノv`)

今度の対戦で負けた方が勝った人に写メ晒すとかwwwwww

いじゅっちさん!!写メは晒せませんwwwwww

いつか東京に遊びに来たらみんなでご飯食べに行きまそう

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

その時はぜひアイスのリブさんも一緒にいかがでしょうか

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

そうです!!ちなみにいじゅっちさん!!

ねがちゃんはアイスのお兄さんといじゅっちさんの兄妹の話知らなかったそうですwww

昨日チャットの後寝起きに速攻聞いてみたら。。。

フォ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ と言いながら寝ぼけ眼で会社へ旅立って行きましたwww

また暇な時誘ってくらさい ((w´ω`w))

めちゃめちゃ楽しかったですwww

 

 

さらにですね、やっとの事でねがちゃん家の畑とスキルが60レベルに (*ノv`)

 

2011y01m27d_063646140

 

貴重な銀杏ちゃんも取れるようになりました☆彡

 

2011y01m27d_063707296

 

(画像がバグってる・・・www)

掘り堀りお手伝いしてくださった皆様本当にありがとうございます

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

次はとりあえずもう1個の玄米畑と、おいらの鉱山畑を60にするべくひたすら朝の日課をこなしていくのみです

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それが終わったら今度は目利きを極めて行こうかと思っております☆彡

 

まだまだやりたい事が沢山ですぉ ((w´ω`w))

 

さらにさらにこちらをご覧ください (/ー\*)

 

2011y01m27d_065924531

 

122まであと少し・・・ ι(´Д`υ)アセアセ

もう少し傭兵さん達のレベル上げしたい・・・

 

でもまぁいっか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って事で122になったら魔霊村のTBSに篭りますwww

 

先は長いので問題なす!! 

 

最後にこちらをどぞどぞ (*´σー`)フォジフォジ

 

2011y01m27d_063740718_2

 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

久々の+です

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

待ってたよぉ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 

よし!!ネクソンさん!!

無理せずメンテ超頑張ってください ヽ(´▽`)/

じっくりアトランしたいっす!!(◎´∀`)ノ

 

そんなこんなで xオレンジx でした (*´σー`)☆彡

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

猛毒刃 JP 結果メモ φ(*'д'* )

ども!おはにょうございます! xオレンジx です (゚ー゚)ノ

 

先日は久しぶりにCSとタイタンを見る事ができましてものすごく興奮して過ごしておりました

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

やっぱり強い人達の戦いは半端ねっす!!

 

そういえばタイタンで暇な時間をみてよくヘルプ要請を意味もなく出しているのですが、こんな嬉しいご返答をいただきました

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

じゃじゃ~ん♪

 

2011y01m23d_233004203

 

おおおおおおぉっぉぉおぉおおおおおぉ ( Д) ゚ ゚

は・・・初の他鯖の方からのブログ見てますコメです!!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

 

クレイオ鯖の・・・お名前が読めませんでした・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。

おいら馬鹿です・・・ お名前聞いてくればよかった

(´;ω;`)ウウ・・・

でもでも!!本当に嬉しかったです ((w´ω`w))

どもありがとうございます!今後ともどうぞよろちくお願いいたします

 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

そしてですね、前記事のパ○ロさんの鼻くちょ事件・・・

 

どうやらパ○ロさんのフレの方から気になって眠れないとのササが届いたらしいです

( ´艸`)プププ

 

パ○ロさんからは晒したのか?と聞かれ・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

う・・・ううん・・・晒してはない!!!・・・ 

ちょっと・・・ほんのちょっと触れただけ!!!と我を通してみましたwww

 

すぐブログ確認されてバレてしまいましたがねwwwwww

パロさん・・・だって面白ろかったんだもん・・・ 

許してくらさい (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

そんなこんなで本題へ!!

先日国家Dに参加しまして、おいらパイちゃんの猛毒の刃を前から上げたいと思っていましてJP入れば超ラッキーと思いながら頑張っておりました!!

そして無事JPに猛毒の刃が入り、途中からねがちゃんとPTを組んでいたので残りのJPが埋まらないようにしてもらいながらその足でトラの王様に会いに行きまくりました☆彡

 

スキル本だし・・・光輝何個詰めたらいいかわからずに悶々と狩って狩って狩りまくっていました!

今ねがちゃんが武装解除をJP最中でして、(本当は盾強打が良かったらしいのですが・・・)どうやらオデちゃんの本は相当増えないらしいという情報が頭にあったので、なぜかパイの本なのにちとおいらも頑張ってみようかなと・・・

 

JPの中身がこちらです☆彡

 

2011y01m24d_170415906

 

2011y01m24d_170408843

 

光輝50箱を目標にしていましたが、途中で飽きた為開放しましたw

 

結果がこちらです☆彡

 

2011y01m24d_170539593

 

ふ・・・増えすぎた・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

この結果が堕落の種だったらどんなに嬉しい事か・・・

( ´;ω;`)ブワッ

 

とりあえず自分の分を取って、パロさんにあげた分を抜いても200冊以上余ってしまいました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

個人に出しておりますがきっと売れ残りそうです・・・

(;ω;)

光輝50個詰めてたらもっと増えてたのかと・・・www

ねがちゃんがお仕事から帰ってきて速攻報告したらこの数の多さに大爆笑されました

。゜゜(´□`。)°゜。

 

いいもん・・・ (;ω;)(;ω;)(;ω;)

売れ残ったらフレあたって配りまくっちゃうもん (;д;)

 

フレの方!!そのうちご迷惑郵便させていただきます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

とりあえず、思った以上に増えたので今回の結果は良しって事で・・・w

 

xオレンジx でした ((w´ω`w))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ぱ・・・パ○ロさんの鼻くそ事件・・・[壁]ロ゜)ハッ

ども!おはようございます xオレンジx です !!(゚ロ゚屮)屮

 

今ご飯を食べながらPCの前に座っております!!

お行儀が悪いですな~おいら・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

 

昨日はフフフォトクエが終わり、早速傭兵さん達の経験値稼ぎと龍神装備の材料集めの為おいらゴッホちゃんを狩場にする事に決めました

(・∀・)

 

狩りをしている時CABINさんにお会いする事が出来、とっても嬉しいお言葉をいただきました 

(◎´∀`)ノ

ありがとうございます!!おいら頑張ります!! ((w´ω`w))

 

そしてローマでは14しるびあさんを発見し ヽ(´▽`)/

こりゃぁもうチャンスは無いかもという事で思い切って友録をお願いしてみました!!

 

((o(б_б;)o))ドキドキ

 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

14しるびあさんとお友達になる事に成功しましたぉ

めちゃめちゃ嬉しかったです ☆彡

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

お友達になっていただいたので早速14しるびあさんのお家へ遊びにいきました

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

ブログで見させて頂いているよりめちゃめちゃ豪華 ヽ(´▽`)/

おいらも目利き上げて自分のお家に小物作ってもらいたくなりました

(/ー\*)

 

お邪魔したお礼をと思いいつものように自分のインベを覗き・・・

たいした物が無い・・・ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ・・・ と気づき・・・

 

とりあえず堕落の種をほんの少し郵便しました (◎´∀`)ノ

 

そしたら !!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

なんと!!その何倍もする砲弾が14しるびあさんから届きました (/ー\*)

これぞまさしくワラしべ長者です (/ー\*)(/ー\*)

 

14しるびあさん!!おいらここぞって時に大事に使います!!

ねがちゃんに取られそうになりましたが死守しました ヾ(´ε`*)ゝ

本当にありがとうございました ((w´ω`w)) (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

そして昨日の迷っていたJPの中身がこちらになります☆彡

 

2011y01m21d_142932265

 

2011y01m21d_142938171

 

ゴッホちゃんに行けるようになり、今まで集めれなかったチタニウムちゃん

(/ー\*)

 

事あるごとにねがちゃんにJPしてくれとお願いしていたものを自分で取りにいけるようになりました

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ねがちゃん!!おいら成長できてるよ☆彡

 

そして結果がこちらです☆彡

 

2011y01m21d_143017437_2

 

おおぉ ∑q|゚Д゚|p

これは多いのか????

 

仕事から帰ってきたねがちゃんに速攻聞いたところ、JPそのまま開放してホホゥの箱を売って原石買った方が少し儲け出たかもよと言われ (´・ω・`)ションボリ

 

でもいいんだ~い ヽ(´▽`)/

クエで拾ったホホゥの箱なのでタダって事でwww

 

そしてですね今さっきフレのゲンカイダ~さんにあの情報をもらいました

!!(゚ロ゚屮)屮

 

2011y01m22d_085619093

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ゲンさんいつもありがとうです (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

しかし・・・いったい誰が取ったのでしょうか !!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

これ根源までいったら絶対神様ですよね ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

この情報を取った方!!頑張ってください ヽ(´▽`)/

ぜひ根源をwww

 

さて今日はこのくらいでアトラン頑張りますかな (´∀`)σ)Д`*)

 

パ○ロさんの鼻くそ事件の真相は・・・

気になる方はぜひササにて本人にお問い合わせお願いいたします

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

xオレンジx でした ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・フフフォトクエ完了!!

ども!おこんちちは xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

今日の記事を・・・の前に!!

 

いじゅっちさ~ん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おいらブログリンクおkですぉ☆彡 と言っておきながら、リンクのやり方がわからず今悪戦苦闘しておりまする

。゜゜(´□`。)°゜。

おいらもリンクしたいのでもう少しお待ちくださいです

o(;△;)o

おいらPCの機能が使いこなせていないのがバレてしまいますぬ・・・

!!(゚ロ゚屮)屮

 

そんなこんなで xオレンジx さん!!

先ほどやっとの事でフフフォトの一般クエを無事終了させる事に成功いたしました

ヽ(´▽`)/

 

手始めに感想から・・・w

 

ボスは1度昇級クエで戦っているので問題なくおわりましたが、クエが・・・

 

それはもう・・・めんどくs・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

これからフフフォトのクエを受ける方がいましたら一言!!

 

あそこには魔物が住んでおります!!

ソロは危険ではありませんがめんどくs・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

そして最後のボスちゃんからこんなものを拾い (・∀・)

 

2011y01m21d_095134421

 

封印されたほほぅの箱 ((w´ω`w))ホホゥ~

 

今残り半分JPが空いているので何を増やそうか考え中なのでございます☆彡

 

とりあえずクエを終わらせ暇になった xオレンジx さんはちと次の場所を見学に行く事にいたしましたぉ

(*´σー`)ホジホジ

 

2011y01m21d_094028531

 

ゴッホちゃんだぉ ( ^ω^)おっおっおっ

 

近くのNPCのおっさんに話しかけてみたらここは124レベルから受けれるとの事!!

 

少ししょぼくれましたが、マップ情報を(σ・∀・)σゲッツするがてら戦ってみますた

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

ビビリ炸裂なおいらは乱入使ってましたが意外と乱入なくてもいけそうな予感がしましたぉ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

お天気ちゃん最高ーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

今の xオレンジx さんのレベルがこちら☆彡

 

2011y01m21d_095117390

 

ゴッホちゃんの前に魔霊TBSに行くべくあと少しレベル上げ頑張らないとだ

(◎´∀`)ノ

 

短いですが今日はこの辺で!!

xオレンジx でした ヽ(´▽`)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

ヒヤッホーイ 堕落の種JP結果メモ φ(*'д'* )

ども!!おこんちちは xオレンジx です (;゜(エ)゜)ノ  汗汁・・・

 

ブログ相当放置しておりますたwww

 

前記事にコメくださった誠さん!!CABINさん!!いじゅっちさん!!

お返事遅くなり申し訳ありません 。゜゜(´□`。)°゜。

 

誠さん!いつも観覧&コメありがとうです (◎´∀`)ノ

CABINさん!ねがちゃんに速攻伝えましたw 喜んでおりましたぉ

ヽ(´▽`)/

いじゅっちさん!リンク大歓迎です ( ´艸`)

おいらブログ放置していたのにちゃんといじゅっちさんのブログ読んでおりましたぉw

 

皆さん本当にありがとうです (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

さてそんなこんなでおいらは先日やっと堕落の種のJPが終わりましたぉ☆彡

早速こちらからどぞです☆彡

 

2011y01m17d_144550421

 

2011y01m17d_144600140

 

お・・・おいら頑張ったぉ・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

死にもの狂いでトラ王と西方の親分倒して、地図で箱探しして・・・

 

本当は光輝100個以上じゃないと前回の堕落の種の結果と比較できない事を承知で、もう開放する!!!!とねがちゃんに宣言しますたwww

 

結果がこちらです☆彡

 

2011y01m17d_144658968

 

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

意気消失しますた・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

この結果が出たのは今から約3日程前の事・・・

この3日間おいらいつになく静かに瞑想しておりまst・・・

 

もう堕落の種は嫌だぉ o(;△;)o

 

とりあえずこれを使って炎のげんちょを増やします!!

最近の製造はNNNNNNNN!!!N------N!

 

こんちくしょう・・・ (p´□`q)゜o。。

 

み・・・みんな・・・おらに元気を分けてくれーーーーーーーー!!!

 

 

 

そしてですねだいぶ前のお話になるのですが、こちらをご覧ください☆彡

 

2011y01m15d_224705119

 

ねがちゃんの乗り物辞典です ((w´ω`w))

 

2011y01m15d_224720259

 

コンプしました ヾ(´ε`*)ゝ

 

たまにハクニーさんがどこかに出かけてしまいますが、綺麗に埋まりました☆彡

 

かぶった乗り物はおいらの辞典に入っているのですがSS撮り忘れますた

ヾ(;□;)э

 

2011y01m15d_224854462

 

こちらがねがちゃんのアクセ辞典です ((w´ω`w))

 

ちゃんとねがちゃんに了解を得て載せてみましたぉ☆彡

 

あと少しでフルコンプ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

ポンに貢いだお金なんて数え切れません・・・www

数えたくありませNNNNNN・・・

 

早く今日のメンテ終わらないかな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あの翼!!どうやらいいものが付いているそうなのでねがちゃんにだけでも付けたい

(*´д`*)ハァハァ

 

ネクソンさん!!!メンテ頑張って!!!

 

xオレンジx でした (*´σー`)ホジホジ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

アバターポンと称号コンテスト結果 (*´ェ`*)ポッ優秀賞

皆さんおおおはようごじゃいます!!! xオレンジx です ヽ(´▽`)/

 

いや~昨日はもうもっこりほっこりしまくりの1日でした ((w´ω`w))

 

それはなぜか・・・

 

よくですねねがちゃん、私が仕事だよ~と起こすと寝ぼけてアトランの話をしたりするわけなのですが、昨日の朝は起きるやいなや

『俺今日、龍神の槍が+5でデデンする夢をみた!!!』

と言い仕事に旅立って行ったのですよwww

 

まぁ~いつもの事だなと気にせずメンテのお時間へ突入☆彡

おいらは子供と一緒にお外へ☆彡

 

メンテが終わる頃においらもねがちゃんも丁度帰宅しウキウキしておりました

ヾ(´ε`*)ゝ

 

と・・・とりあえず!!

こちらからご覧ください☆彡

 

2011y01m12d_171609234  

 

な・・・なんと!!ねがちゃんが以前応募した『新称号コンテスト』!!

見事優秀賞をいただきました!!!

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

いつものようにメンテ後のポンを回そうかと2人で話をし、今回はミサミサのお洋服という事でおいらが先にポン回したい~などと普通の会話からはじまり・・・

 

次はねがちゃんが回す番という事で、ポイントチャージをしようとしたら・・・

 

??????r(・x・。)アレ??

 

???r(・x・。)アレ?????????????

 

ねがちゃんにはお仕事で必要な分しかお金を持たせていないはず・・・

チャージする時はおいらに言うはずなのに・・・なぜかもう10000円分チャージ済み・・・

 

よく見てみるとプレゼント欄がピカピカと・・・

こんな事が書かれていましたぉ

!!(゚ロ゚屮)屮

 

2011y01m12d_162719625_2

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 

そしてこちらが届いておりました (/ー\*)(/ー\*)

 

2011y01m12d_163122859

 

黄金のセイバーちゃんとインペリアルドレスと英雄パック

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

ポン回す事なんて忘れてPCの前でねがちゃんとキャーーキャーーと叫びまくってしまいましたwwwwww

 

ネクソンさん!!本当に嬉しかったです (/ー\*)

どもありがとうです  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ☆彡

これからも色んなイベントをよろしくお願いします ((w´ω`w))

 

ねがちゃんなんてあまりにも嬉しすぎて、速攻パロさんとみーさんに電話しながら10000円分ポン回しておりましたぉ

((w´ω`w))

ねがちゃん本当おめでとうだにゃぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きっと毎日お仕事頑張っているから神様からのご褒美が来たんだにゃ

* ´З`)σ(*´д`*)ハァハァ

 

そして皆さん!!この称号を付けている人を見つけたら、ねがちゃんかおいらが突撃ササ&SSをお願いするかもです

((w´ω`w))

もちろんおいらも絶対手にいれます (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

皆さんもぜひ!!いや!!絶対手に入れてください

 (/ー\*)(/ー\*)

 

 

そしてそしてですねこちらもどぞどぞです☆彡

 

2011y01m12d_182247640

 

もっこりGメンは見事に新アバターポンも(σ・∀・)σゲッツいたしました☆彡

 

超可愛い ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 

いや~本当にもっこりほっこりできた1日でした

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

きっとねがちゃんの朝の夢は、新称号の結果発表の前触れだったのだと確信しながらおいら今日もアトラン頑張ります (´∀`)σ)Д`*)

 

xオレンジx でした☆彡

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

昇級クエ完了しましたぉ (・ω・)ノ('ε')

ども!おこんちちは xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

前の2個の記事にコメくださった、誠さんとみーさん (/ー\*)

どもありがとうございます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

龍神装備は大変かもですがおいらめちゃめちゃ頑張ります☆彡

 

さて本日メンテという事でメンテ時間までの間、マッハで魔霊村の一般クエと昇級クエをガンガン進めておりました!!

そしてついに!!無事終わらせる事に成功いたしましたぉw

ヽ(´▽`)/

 

ジャジャーン ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

2011y01m12d_105443296

 

昇級用の何とかの石!?を (σ・∀・)σゲッツ

後は傭兵さん達のレベルを上げるだけですな ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

インベの鞄に大事にしまっておりますぉ☆彡

 

さぉて・・・ふと120の経験値が満タンになるまでどのくらいかな~とみて見ると・・・

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

昇級クエを受ける前と受けた後のSSをご覧ください!!

 

2011y01m08d_090205343

 

から~の・・・・・・

 

2011y01m12d_105552781_2

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

おいらの予定が少しずれてしまいそうな予感がフツフツと・・・www

 

確かに経験値は花朗並によかったな・・・

まぁそれはそれでいいっか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  

と開き直っている次第でございますw

 

 

ではでは、ざっくり昇級クエの感想でも (゚▽゚*)

 

・フフホトにいるおっさんにクエを受け、ドロップドロップドロップ。

 。*((艸д・。`*)゜*。

 

・敵は・・・死んで生きて死んで・・・生きるっ!!!!

∑q|゚Д゚|p

 

・製造はボス!ボス!!ボス!!!

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

・最後は ( ゚д゚)ポカーン

 

こんな感じになりますたwww

(きっと皆さんこうなったのでは・・・)

 

自分が少し強くなったからなのか・・・

はたまたボスちゃんがただ弱いだけなのか・・・

 

2011y01m12d_101624843

SSを撮る余裕が出てしまいましたぉ !!(゚ロ゚屮)屮

 

さすが昇級クエ!!www

おいら強くなったんだな!!と思い込みながら戦っておりましたw

 

2011y01m12d_101646359

そしたら蛇ちゃんがしょげてしまいましたぉ ∑(゚∇゚|||)

 

ご・・・ごめん・・・・・・ 

 

まぁ結論から言いますと、昇級クエは強くなる!!ですな

(*゚▽゚)ノ

 

後は何とかヒの経験値が満タンになるまで傭兵さん達を鍛え上げなくては!!

。゜゜(´□`。)°゜。

 

ネ・・・ネクソンさん・・・

ヒのレベルが上がるのが一旦ストップするような秘薬なんて・・・ないですよね・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

い・・・いいもん・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

頑張るもん・・・ (つд⊂)エーン

 

あ・・・そうですそうです!!

話がガラっと変わるのですが今JPに堕落の種が入っております!!

というかクエリセして詰めました (゚▽゚*)

 

火の谷・征服・酷寒・光輝・鳳凰を詰める事に成功いたしまして、昇級クエが終わりましたのでガンガン箱詰めして行こうかなと思っている所です

((w´ω`w))

 

前回は、ずっと前の記事にあるようにねがちゃんがめちゃめちゃ酷寒と光輝の箱詰め頑張っていたので、今回はおいらが頑張りたいと思います

(/ー\*)

 

しかし鳳凰の箱がJPに入ったのはめちゃめちゃラッキーでした

ヽ(´▽`)/

 

ねがちゃん!いい情報ありがとう (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

今週は絶対君主に行って、個人Dもガンガン行こうかなと思っております

(/ー\*)

 

よし!!頑張るぞ!!

ネクソンさんもメンテ頑張って!!

 

ではでは xオレンジx でした (◎´∀`)ノ

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

120昇級準備でございます ('ε')('ε')('ε')

ども!おはようございます!!

ブログ放置魔 xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

エヘヘ・・・(●´ω`●)ゞ

まずはこちらをご覧ください☆彡

 

2011y01m08d_235411125 

 

ついに先日120レベルになる事ができました ((w´ω`w))

 

どうやらまた1つ戦略TBSが出来るらしいですwww

でもおいら戦略のほうは70レベルの3人用のソロまでしかクリアできておらず・・・

とりあえず次は80レベルの3人用に挑戦してみてからだなと思っておりますw

 

1人用でもいいのですが・・・報酬少ないのはショックなので3人用で頑張って行こうと思っておりますぉ 

ヾ(´ε`*)ゝ

 

さてさて120レベルになったという事で、今魔霊村の一般のクエをすっ飛ばし昇級クエをいける所まで進めている所でございますwww

 

1回死ぬまでやってみようとビビリなおいらは乱入フル活用で意気揚々と頑張ってみましたぉw

 

しかしこれまた復活する敵ばかりでして悪戦苦闘しておりました (*´Д`*)

 

何回もあるドロップクエはパロさんにお手伝いして頂き、その足で最初のボスちゃんへ・・・

 

こりゃ強えーのなんのってwww

 

パロさんを待たせる事15分・・・w

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

倒した後のアドレナリン最高潮でしたがな

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

途中全員の魔力が空になりましたが、エリクサー使うのめんどくさかったので攻撃ごり押しwwwwwww

 

ボス対9人という人数差で勝利を手にいたしましたぉ 

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

今残り3クエを残して製造クエに突入している所です☆彡

 

ヒーローの昇級じたいは120レベルの経験値が満タンになるまで放置する予定ではありますが、徐々に傭兵さん達もレベルUPしていまして若干予定より早く昇級できそうな気がしております 

(/ー\*)

 

しかし・・・昇級する為には今までのボスを倒して、ドロップしたものでの製造ばかり・・・

 

今、すっ飛ばしてきた魔霊村のクエをガンガン進めておりますぉ

。゜゜(´□`。)°゜。

 

でも先に昇級クエで鍛えたせいか、前より楽に普通の敵を倒せている感覚に・・・

ちとラッキー感たっぷりで戦いに没頭しております

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

そしてですねフフホトさんでこんなものを拾いました☆彡

 

2011y01m09d_095246765

 

2011y01m09d_095251265

 

は・・・初の如意さんが!!!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

おいらめちゃめちゃ嬉しくって、インベに 『龍神材料枠』 を作ってしまいました

((w´ω`w))

 

2011y01m11d_085925640

 

まだ拾えないアイテムはねがちゃんから1個づつもらい、いつでも龍神が作れる用意ができました 

(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

アイテムどんどん入ってコイヤーーーーー!!!

 

とりあえず魔霊村クエと傭兵のレベル上げとブログ更新頑張ります

((w´ω`w))

 

xオレンジx でした☆彡

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

龍神装備の準備でございます アダマンメモφ(*'д'* )

ども!おはようございます xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

1個前の記事にコメくれたぞのこさ~ん ヽ(´▽`)/

どもありがとうごじゃります☆彡

スッパちゃんの封印の石版も1個持ってはいるのですが、狩りの楽しさを半減させてはいけないと思い霊石のみでしたが、喜んでもらえておいら嬉しいですぉ

(´∀`)σ)Д`*)

面倒くさいかもですが頑張ってゲットしてくらさいです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

  

ではでは早速ではありますがこちらからはじめたいと思います☆彡

 

2011y01m08d_090205343

 

xオレンジx さん!!もう少しで120レベルに到達いたします!!!

o(*^▽^*)o

龍神まであと少し・・・(/ω\)

 

しかーーーし!!

まだおいらには課題が何個か残っているのでございます・・・

(p´□`q)゜o。。

 

それは何か!?

 

まず1個目の課題が120昇級クエでございます ∑q|゚Д゚|p

おいら自身は120レベルになったらすぐにでも行きたいと思っているのですが・・・

まだ傭兵さん達のレベルが若干低い為、今女人のTBSにてヒーローを使わずに戦闘をしまくっていたり

(lll゚Д゚)

 

はたまた今まで飛ばしてきたクエを探しては進めまくっていたり

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

そんなこんなではありますがJPはしっかり頑張っておりますwww

 

ではこちらをどぞどぞ (*゚▽゚)ノ

 

2011y01m07d_151013792

2011y01m07d_151026964

 

もうすぐ120という事で、龍神の材料集めをしたいなと思っておりまして、ねがちゃんに色々聞いてみたら魔霊村のTBSに行けば龍神の材料を集めれるとの事!!

 

魔霊村なら普通のクエを受けているからこりゃラッキーと思いレッツラギョー♪

 

しかーし!!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

魔霊村のTBSは122レベルからという事を入り口で知り泣く泣く女人村のTBSに帰ってきましたぉ 

(;д;)

でもおいらめげない!!しょげない!!

やめられない!!とまらない!!

 

・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

気を取り直して強化アダマンを先に製造する事に決めましたぉ!

 

とりあえずヒーローの分の防具類で強化アダマンが7個は必要・・・

ムーン(´ρ`)ムーン

 

強化アダマン1個の製造でアダマン何とか塊が100個必要だから全部で700個は欲しいですな・・・

 

もんもんと女人TBSでアダマンが入るまで狩り、その足で復活の間へ直行!!

 

(フレの皆さん、毎度毎度テロンテローンうるさくしてしまい申し訳ないです

(;ω;)

どうか暖かい目で見てもらえればありがたいです 。゜゜(´□`。)°゜。)

 

ここでもまたもや足止めが・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

頑張って箱を詰めるもお金とかでなかなか増えず、結局女人村TBSで狩る事丸2日

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

スタミナが足りません!!

 

気力がなくなりもうJPを開放してしまう事にいたしましたwww

 

結果がこちらです☆彡

 

2011y01m07d_151124839

 

おおおおおぉおおおおおぉぉぉぉぉ !!(゚ロ゚屮)屮

おいらラッキーですぉ!!!!!!

 

JPの中身しょぼいなぁ~・・・なんて思っていたのですが、チリも積もれば何とかですな

((w´ω`w))

 

早く龍神装備を付けたいですな (/ー\*)

 

最近の製造が自分の物も、依頼分もN続きでしょぼくれていましたが、またおいらやる気がふつふつと沸いてきました!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

鼻息が凄いです!!

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

フガーフガー言ってます!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

あ・・・ねがちゃんのいびきでした・・・www

 

そしてさらにマイホームにはこんな郵便が来ておりましたぉ

 ((w´ω`w))

2011y01m07d_092049250  

2011y01m07d_092020078

 

誠悟さん!!どもありがとうごじゃります!!

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

この記事も見てくれていると信じお礼をお伝えしたいと思います☆彡

 

よーし!!!!

今日もアトラン頑張ります (◎´∀`)ノ

 

xオレンジx でした ☆彡 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

もはよう ('ε')ノ

明けますてもめでとうごじゃります xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

ただいま朝の6時30分前後・・・アトラン IN 出来ませぬ・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ログインサーバーから先が進まない (;ω;)

 

ネ・・・ネクソン社員さん・・・早く出社してくらさい (p´□`q)゜o。。

 

そんなこんなでですね xオレンジx さんw

お正月という事もあってたくさんねがちゃんにアトラン IN させる事に決めておりましてその間はブログを放置しておりましたぉ

 !!(゚ロ゚屮)屮

 

リブさんやいじゅっちさんにブログ更新してください!や見てますぉ!と言われ・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

嬉し恥かしい xオレンジx さんwww 

また今日からねがちゃんがお仕事の為、暇をみては更新していきたいと思います!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

さて1個前のブログにコメくださったちほさん (*ノv`)

いつもねががお世話になっております!ありがとうございます!!

 

・・・しかしコメの内容はしばしアトランを休止するとの事・・・ ∑q|゚Д゚|p

EEEEEEEEeeeeeeeeeeee Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

帰ってきたらまた夫婦共々よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

そだそだ、よくですねおいら、ねがちゃんのサブですか?と聞かれる事が最近また増えてきまして・・・いや、慣れたのでべちゅにおkなのですが一応もう1度・・・

 

もっこり もっこり もっこり

 

・ねがちゃん ・・・ xオレンジx の大好きな旦那様!

・xオレンジx ・・・ ねがちゃんの嫁でございます!

 夫婦でして基本中身も別々ですぉ (*゚▽゚)ノ

 

・パロさん ・・・リアルねがちゃんのお兄ちゃんでございます!

ヽ(´▽`)/

 

・エボのマスター凛さんこと、みーさん ・・・ リアルねがちゃんとパロさんのお姉ちゃんであります!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

知っている人も多々かと思いますが堂々とバラしてみましたぉwwww

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

さ・・・さて・・・本日1発目のSS!!!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

2011y01m05d_103535656

  

最近天気はいいですが寒すぎます!!ヘイ!!

 

おぉ・・・ ( ̄○ ̄;)! 優勝おめでとう!!

先日旅立たせた傭兵さんからの初めてのプレ・・・

 

前の2人は重要文化財ばかりでしたが今回のノーパンちゃんこと巫女ちゃんはよく出来た子です ( ´艸`)

しかし・・・霊石2個か・・・スパちゃんをもう2人増やせという事か・・・

 

(´△`)Zzzz・・・。o○

 

おいら今オデュちゃんを雇ったばかりでお家にも空きスペースがにゃい 

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

次旅立たせる予定の子はまだ98レベル・・・

スパちゃん1人いるからもういいかなwwwって事でフレに1個プレゼントしましたぉ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

もう1個は個人に売りに出してますが・・・きっと売れ残る気がしておりますwww

 

あ・・・もうSSが無い・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

 

また今日から頑張ります ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

とりあえず早くアトラン IN したいですな (´・ω・`)ショボーン

 

xオレンジx でした (◎´∀`)ノ

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »