« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

堕落の種 JP 再挑戦結果 c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ども! おこんばんは xオレンジx です ヽ(´▽`)/

 

先程夕飯を作っておりましたら久しぶりに指を切ってしまい

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ しておりましたw

 

数ミリほどなのですが血が・・・ 血が・・・ Σ((oÅO艸*)

(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~  

という事でおいら、まだ箱入り娘のカーミラちゃんの名前を 『血』 にする事に決めましたwww

 

さて本日のアトランは3クエ報告をしたらTBS Pが若干増えたので・・・ (゚∀゚)

こちら!!

 

2011y02m28d_113926875

 

2011y02m28d_113917421

 

三国志戦略の115D 3人用に挑戦してみる事にしました

(゚д゚)!

 

1人用で味をしめた xオレンジx さん・・・www

ドル 神官 巨乳兵で行って参りました (゚▽゚*)

結果がこちらですwww

 

・1回目・・・ドルにエリクサーを持たせ忘れ中ボス前で瀕死になり撤退www

 

・2回目・・・エリクサー、その他呪術書をしっかり持たせ、訓練もいい感じに行き進んでいったのですが、召還の門→中ボスを倒し、いざ最後のボスへと思っていた矢先、援護しなきゃいけないおじさんが息絶え撤退・・・www

 

・TBS P無くなる・・・ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

いやぁ~安易に考えすぎていましたおいら (つд⊂)

1人用と比べ物にならないくらい難しかったですぉ :(;゙゚'ω゚'):

敵の増え方がハンパなかったっす (´・ω・`)

 

でも何とか3人用クリアできるようになりたい (/ー\*)

日々練習あるのみですな (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

戦略はPがたまるまでお預けという事になりました (´∀`)ノ

 

そして今日!ついに堕落の種のJPを開放してみました

((o(б_б;)o))ドキドキ

 

結果がこちらになります!!☆彡

 

2011y02m28d_155114578

 

2011y02m28d_155119453

 

前回は確か

光輝70

鳳凰箱3

酷寒20

鳳凰羽20

で堕落の種が150いかなかったはずなので、何とか今回200行ってくれればいいなと思い本当にドキドキの開放ですた

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

開けていいものか・・・まだ詰めるべきか・・・

エェ~イ!!!開けてしまえぇぇぇぇえええええええ (`・ω・´)ノ

 

2011y02m28d_155134359

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

417個!!!

ありがたや~ありがたや~

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

もうすぐ、堕落をこれでもかと作れまする ( ;∀;)ノ

ねがちゃんやったよぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして次は豪華な五色布を大量生産しなければ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

堕落の種の前にオリハル200個分の材料は集め終わってたので今せっせと作りまくっていたりします

(`・ω・´)q

 

よし!気合が入りなおりました xオレンジx さん (●´ω`●)

明日からも頑張るぞ (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 

そして最後にこちら☆彡

 

2011y02m26d_151800484

 

パロさん家のチチ牛を盗撮してきましたwww

 

牛さん笑ってますwww

 

2011y02m26d_151831796

 

いいのぅ~ ( ゚ ρ ゚ )モゥ~

 

ネクソンさん・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

お願いがありますぉ (つд⊂)

 

チチ牛でも肉牛でも構いません・・・ (´・ω・`)ショボーン

ねがちゃんに乗せてあげたいです。。。 (;ω;)

 

今回も一生懸命回させていただきました!!

しかしかすりもせず・・・

ねがちゃんが今月のおこずかいが赤字になったと騒いでおりましたwww

 

もう少しポン回させてあげたいのですが、今もう1台我が家にPCを計画が進んでいたりなので、どうしようか迷っちゃいます・・・ 

(´ε`;)ウーン…

 

でも牛いいですのぅ~ ( ゚ ρ ゚ )モゥ~

出るまで回してしまおうか・・・ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 

そんなこんなで xオレンジx でした (´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

三国志戦略 115~125 (1人用)クリア (´∀`)ノ

どもども!おこんちちは xオレンジx です (´∀`)ノ

 

朝、ブログ更新したにも関わらずまたもや書き書きしにきましたぉ

(/ω\)イヤン

 

それはなぜかといいますと・・・ (*゚▽゚)ノ

先ほど戦略の記事を書いていたらこう、悶々とまた行きたくなっておさまりがつかなくなったんですね・・・

(/ω\)イヤン

 

という事で家事をマッハで終わらせ、息子君がお昼寝タイームに入った後ドドドンと115~125まで行ってきました

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 

もちろんビビリなおいらは1人用に挑戦 ((ノ)゚ω(ヾ))

 

連れて行ったメンバーが、ドル 神官 巨乳兵 花 ( ´∀`)bグッ!

 

結果がこちらになります☆彡

115の1人用クリアで報酬 イイ方の箱1個 (/ω\)

 

2011y02m27d_115110078

 

2011y02m27d_115302937

 

その後続けて120と125の結果が・・・ (゚∀゚)

 

2011y02m27d_131645312

 

2011y02m27d_140821359

 

2011y02m27d_141031609

 

報酬2個と3個 (/ω\)

 

115・120は初挑戦という事で、いつもはマップなんて見ずに始めてしまうのですが今日の xオレンジx さんは違いました

( ´∀`)bグッ!

 

ちゃんとマップを見て、ここでカタパ壊して作りなおそうなどきちんと戦略を立てながら前進

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー 

 

さらに125は昨日リブさんとピノンさんに連れて行ってもらった成果もあり、何とかクリアする事が出来ました

((w´ω`w))

 

バフも称号のみでしたのでこれに晩餐を付けたらもう少し早く行けたのかもと思います

w(゚o゚)w

 

125に関しては最初の敵までの間に何とか補給を2段階まで持っていき、援護のはずなのに訓練がいい所まで完了するまで動きませんでしたおいらwww

援護する人、意外と硬かったので何とかなった次第でございます

(m´・ω・`)m …

 

そしてですね、おいらでもクリアできたという事はレベルの高い人や装備が硬い人なら訓練の移動をガンガン上げてカタパドルセト、もしくは巨乳兵やヒや火力ある人にドルセトでタイムアタック可能なのではないかとねがちゃんと話していた今日この頃であります

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

TBS Pが少なくなってきたので今日はこの辺で箱詰めに専念しようかなと思っております

(´∀`)

 

三国志TBSでは結構災禍の痕跡や箱が拾えたので、おいらますます戦略が楽しくなってきました (/ω\)イヤン

 

xオレンジx でした (´∀`)ノ

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三国志TBSにいてきました (/ω\)

ども!おはようごじゃいます! xオレンジx です (´∀`)ノ

 

ここ2日程ぽかぽかした天気なのでついついお昼前に眠気がスーっとしてしまうこの頃なのですが、何とか順調に堕落の種のJPを頑張っている次第でございます

(^ω^)

@3日くらいはかかるかと思いますが・・・頑張ります (`・ω・´)q

 

そしておいらのドルちゃんの装備がやっと完成しました (´∀`)

 

2011y02m27d_085701796_2

 

オール+1 www

今まで酷寒・光輝で頑張ってきたドルちゃん・・・

(おいらの傭兵ちゃんは酷寒・光輝で全員龍神まで持っていく予定だったりしますwww)

龍神に変えたってだけで戦闘力は全然高くなったので問題なしです (/ω\)

 

次はもうすぐ121になる、スパちゃんか卑弥呼ちゃんかクリちゃんのどれかを龍神に変えたいと思っている次第でございます☆彡

 

あ・・・炎の元素がやばいので早く堕落の種開放できるようにしなきゃですな

o(;△;)o

 

頑張れ! xオレンジx さん (・´з`・)

  

そしてそして!昨日の事なのですが!

リブロースさんとピノンさんに初めて三国志戦略TBSに連れて行ってもらいました

(/ω\)イヤン

 

2011y02m27d_082539281

 

125のDに行くとの事でおいら ((o(б_б;)o))ドキドキ・・・

 

じ・・・実はおいら・・・

今までソロでしか戦略に行ってなかったので3人で行くのも初めてだったんです

(つд⊂)エーン

 

チャットもままならないおいら・・・(´・ω・`)ショボーン

ドルバフ担当なのにそれすら上手く出来ずにさらに (´・ω・`)ショボーン

リブさんピノンさん、本当ご迷惑をおかけしました (´;ω;`)ウウ・・・

 

さらにさらに、なんだかやばいなと思ったのもつかの間。

追い討ちをかけるかのように途中、青画面になりモニターごと電源が切れ強制再起動・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

PCの前で祈る xオレンジx さん・・・ (;人;)

オ・・・オワタ・・・ ( ´;ω;`)ブワッ

 

それでも何とかもう1度INできましてリブさんとピノンさんに必死についていき、125をクリアさせていただきました

(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。

 

お二方にはもう感謝の一言しかありません (/ー\*)

 

お役に立てなかったのに報酬まで頂いてしまいました !!(゚ロ゚屮)屮

しかもいつもと違う箱 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

こ・・・これは・・・火炎とかでもらえるイイ箱の方ではないですかぁ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

2011y02m26d_234217296

 

今回クリアさせていただいた記念として災禍の痕跡とお宝箱1個に交換させていただきました

(◎´∀`)ノ

 

三国志TBS!最高でございます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

リブさん!ピノンさん!本当にありがとうございました

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

よし!ウキウキ気分で今日もアトラン頑張ります (●´ω`●)

xオレンジx でした ☆彡

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

関羽雇用クエ (1人用) に挑戦 (/ω\)

ども!おこんちちは xオレンジx です (´∀`)

前記事にコメくださったちほさん!どもありがとうございますです

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

結構いい感じに堕落の種が増えたなんてうらやましいです

((w´ω`w))

おいらも飽きずに頑張って箱詰めしてみます (◎´∀`)ノ

また情報ありましたらどうぞよろしくおねがいします (●´ω`●)

 

さて今日は14:30分から臨時メンテという事ですが、昨日のアプデはすばらしいものでしたと思っております xオレンジx さん

(/ω\)イヤン

大型アプデという事できっと1日INできないのかなと思い、息子君と一緒に離乳食指導に参加し、家に帰ってみると・・・

 

アプデ終わってたぁぁぁぁぁああああ ((w´ω`w))

ネクソンさん!さすがっす!!

本当お疲れ様でした (*´v゚*)ゞ

 

そして色々とアプデ情報を確認し早速マイホームから狩りへ旅立たせてみましたぉ (゚▽゚*)

しかも観戦できるとか (´∀`*)ウフフ

スタミナ切れた時の時間稼ぎになりますな (/ω\)

 

おいらのマンションが今700点ちょっととしょぼいのですが、1回の戦闘が40回ほどという事で普通にラッキー感たっぷりですたぉ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ねがちゃんのマンションは確か2500点くらいあったはずで、戦闘回数が55回!!!

 

やっぱり家の価値を上げた分だけ戦闘回数が多いんですね (*ノv`)

おいらも家具もう少し足そうかなと思った次第でございますwww

 

そしてこちら☆彡

 

2011y02m24d_083855406

 

牛ぃぃぃぃぃいいいいいいいいい !!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

 

いやぁ~昨日は大型アプデだから新ポンはないだろうなと思っていたおいらが馬鹿でしたwww

速攻ねがちゃんに連絡をし、2人分のカーミラちゃんとポン分のウェブを買いに走りましたぉ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε=ε=ε=ε=ε=ε=ε==ヘ(´∀`)ノゼンリョクダッシュ

 

不意打ちポンちゃん・・・w

ネクソンさんやりますなwww

 

早速ポンを回しましたが・・・やはり運がなくでませんでした

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ねがちゃんと合わせて、強化AP何とかが2つとまたもやセイバーちゃんwww

 

まぁいつもの事っすよ (つд⊂)エーン

 

そして先ほどの事ですが、本日TBS P支給日という事で、関羽雇用クエの1番目の際何とか!?退治に行ってきました

(´∀`)ノ

そういえば!三国志マニアのゲンカイダ~さんにさっき名前を教えてもらったのに忘れてしまいました・・・

壁 |дT)o エーン

 

城何とかのダンジョンの1人用に挑戦!!

 

敵が50人と多い中、ビビリなおいらは今までの戦略で得た知識をフル活用させていただきましたwww

連れて行ったのは、ドル 神官 巨乳兵 ( ´∀`)bグッ!

 

補給3段階 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン移行

防御3段階 ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン移行

攻撃3段階 必死の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン移行

 

その他もろもろ訓練しまくりまくり いざ前進!!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 

1度カタパちゃんが途中で死亡してしまいまして、味方に合流するまでひたすらエリクサーのみまくり・・・

 

残り3分ちょっとでクエのボスちゃんを捕まえる事に成功しました

 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

 

ギリギリではありましたが何とか行けた事にε-(´∀`*)ホッとしすぎてSS撮るのを忘れてしまいましたぉぉぉ

o(;△;)o

 

報酬は1人用という事もありまして3つでしたが

2011y02m24d_113841296_3

1個だけ箱に変えてみました (/ω\)

 

出たのは・・・灰色宝石wwwwwwwww

 

ねがちゃんが帰ってきたらねがちゃんもきっと雇用しに行くはずなので色々マップ情報を伝えなければ

(/ω\)

ちと難しかったですが1人用でも十分楽しめた気がします ((w´ω`w))

他の戦略TBSも期待しながら挑戦して行きたいと思います (*ノv`)

 

そして今臨時メンテという事でしたが、確かに花クエ付近でハングル文字がピコんと出てた気が・・・

(゚д゚)!

ネクソンさん!昨日に引き続き臨時メンテご苦労さまです

(´;ω;`)ウウ・・・

 

なんとか問題が解決してスムーズに作業が進む事を願ってます

(p´□`q)゜o。。

 

でも今回のアプデは本当においらもねがちゃんも満足いっぱいおっぱいでした

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

またアトラン楽しくなってきましたな (´∀`)ノ

 

ではではメンテ明けまでおっパイパイでっす (゚∀゚)ノ

xオレンジx でした ☆彡

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

コメント返し&次回アプデに期待 (・∀・)(・∀・)

ども!おはようございます xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

前記事にコメくださったいじゅっちさん!クレイオ鯖の火威斗さん!

どもありがとうございます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

火威斗さん!いい情報頂いちゃいましてめちゃめちゃ嬉しいです ((w´ω`w))

 

今まで裏切り者は敵のみを倒してテントとかは飛ばしまくっていたのですが箱拾えるなら絶対壊すべきですよね

(´∀`)σ)Д`*)

TBS Pを溜めて挑戦してみます (/ω\)

ありがとうございました (・∀・)ノ

またよろしくお願いします (。-人-。)

 

さて最近のおいらはといいますと ヾ(´ε`*)ゝ

 

2011y02m20d_100936390

 

ゴッホクエの残りが終わり125レベルになる事ができました

おめでとうありがとう xオレンジx  さん (^ω^)

 

フレの魔亞夢さん!ササありがとうございます(´∀`)

『早いね (゚д゚)!』と言われおいらもこんなに早くレベルUPするとは思ってもみなかったのでビックリしている所だったりします

((w´ω`w))

 

TBSでの狩りの成果もありましてオデちゃんとパイちゃん以外無事120昇級をクリアできたわけですが、そうこうしているうちにドルちゃんが・・・

 

2011y02m22d_081519187

 

もうすぐ121レベルに (ノ´∀`*)

 

あ・・・トンカチついてますねwww

 

ヒに続き2番目の龍神装備者を誕生させるべく材料を集めに集めておりましたwww

 

今3つ程用意ができ、4つめの兜の製造を依頼している最中でございます

(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

そうこうしているうちに炎の元素が底をつきそうに・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

という事でwww

また懲りずに堕落の種をJPしているのですが、前回のJPの事もあるので気合を入れている最中だったりします

(`・ω・´)b m9っ`Д´) ビシッ!!

 

とりあえずねがちゃんと協力して堕落の材料100~200個分を集める予定であります

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q がんばりますぉ♪

 

さらにこちら!!ついにくるのですね (/ω\)

 

2011y02m22d_081916343

 

関羽ちゃん!

 

2011y02m22d_081855812

 

カーミラちゃん!!

 

どっちも欲しい・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

能力から見ても関羽もカーミラもすばらしいらしいので、ねがちゃんと xオレンジx に雇用させる予定でございます

((w´ω`w))

 

昇級には関羽は五色の霊魂関連、カーミラは不死鳥霊魂関連らしいという事ですが、準備は半分以上できていると言っても過言ではありません

( ̄∀ ̄*)

 

これ使いこなせたら絶対すごい事になると思う・・・www

 

さらにこちら!!!

 

2011y02m22d_081829781

 

2011y02m22d_081843812

 

待機室やマイホームにいる傭兵も戦わせる事ができるシステムっす!!!!

(*ノωノ) イヤーーーーン

これです!これを待ってました xオレンジx さん

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

このシステムがあればもう傭兵を旅立たせる事を考えなくて( ・∀・)イイ!!

カーミラちゃんが来るなら、おいらの箱入り娘の楽士ちゃんを旅立たせようとしておりましたが撤回します!もったいないwww

 

次のアプデは期待大ですな (*ノv`)(*ノv`)(*ノv`)(*ノv`)

 

ネクソンさん!!多少時間かかってもかまいません!!

どうか問題無く作業が進む事を願っております!!

ヽ(´▽`)/

 

よし!今日もアトラン頑張ります!!

xオレンジx でした (´∀`)ノ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

トロイ 裏切り者(3人用) (^ω^)(^ω^)

ども!おこんちちは xオレンジx です ( ゚д゚ )ノ

 

このブログ、ねがちゃんにも書いて欲しいというご要望のなか xオレンジx ばかりの更新で申し訳ないです

(つд⊂)エーン

近いうちねがちゃんにもまた、書いて書いて!!おねだりしてみようかなと思っている所でございます

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

書いてくれるかな・・・

また最近ちとお仕事が忙しいようで、なかなかゆっくり話をする時間もない感じなのです

(A;´・ω・)アセアセ

まぁ気長に、ねがちゃんが更新してくれるのを待とうかと思いますですwww

 

では本日はこちらからどぞんです☆彡

 

2011y02m14d_142839265

 

つい2日程前でしょうか (^ω^)

xオレンジx さん124レベルになることができました (◎´∀`)ノ

 

久々のクエ進行に張り切り過ぎた xオレンジx さん・・・ (/ー\*)

ゴッホのクエがもう少しで終わってしまいそうです ι(´Д`υ)アセアセ

 

とりあえず今はリヴァ退治で止めておいて、3クエ用のファランがリヴァになるまで放置しておりますですwww

 

なにやらゴッホが終わったら今度は128レベルまでメインクエが無いんだとか・・・

(゚д゚)!

でもまぁ、まだレベルの低い傭兵ちゃんを育てつつ龍神装備作りにはげんで行こうかと思っております、はい

ヽ(´▽`)/

 

そしてついこの間!

剣の製造スキルが災禍になりますた (*゚▽゚)ノ

 

2011y02m17d_120621484

 

これで災禍がズボン・剣の2種類いけますです (≧∇≦)

毎日アトラス使って2回分析しているのですが、なかなか高分析を掴めず・・・

(つд⊂)エーン

 

次は手袋と槍か盾だな (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

意外と武器は防具よりすんなり上がった気がするのですが、製造量はめちゃめちゃ多いっすな・・・

(´ε`;)ウーン…

まぁこちらも気長に頑張ってみますかな ヽ(´▽`)/

 

そしてこちらがねがちゃんの今のJPの中身なのですが・・・

 

2011y02m17d_115025968_2

 

2011y02m17d_115029718_3

 

・・・ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

 

早速盾強打が入っていますたwww

 

おk!・・・おk!!

気が向いたr・・・おいらも箱詰めお手伝いさせていただきますぉ

∑q|゚Д゚|p

 

そしてこの間のねがちゃんの武装のスキル本を作る為おいらがかわりに苦悩の書をJPしますた☆彡

 

2011y02m17d_121801015

 

あれれ・・・いつもと画像の大きさが違いますな・・・ ∑(=゚ω゚=;)

 

まぁいいっか・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

結果がこちらです☆彡

 

2011y02m15d_094318828

 

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

これだけあれば十分でしょう (^ω^)

 

そして昨日からトロイの裏切り者(3人用)に挑戦しまくっております xオレンジx さんwww

 

ー昨日1回目ー

・(3人用)に挑戦し初めから突っ込み過ぎて死亡

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ー

ー昨日2回目ー

・やっぱり(1人用)だなと思い、行き先変更でクリアw

ー昨日3回目ー

・突然女神ってどんなもんだろうと気になり(1人用)へ行き終盤、敵10数人に囲まれ死亡

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャー

 

ポイント無くなる ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

ー今日1回目ー

・ビビって裏切り者(1人用)に行きクリアw

 

ー今日2回目ー

・さらにビビリながらも裏切り者(3人用)に挑戦・・・

 

結果・・・ 

 

2011y02m17d_113020343

 

途中瀕死になりながらも初の(3人用)クリアできました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

2011y02m17d_113149218_2

 

パンツ何とかボスが柵まで遊びに来てくれたおかげで勇士の戦利品9個(σ・∀・)σゲッツ!!できました

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

今度からはどんどん裏切り者(3人用)に挑戦していく事を決意いたしました

((w´ω`w))

 

とりあえずスタミナ溜めながら今日も色々頑張りますwww

 

xオレンジx でした ( ゚д゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

武装解除 JP 結果メモ (`・ω・´)☆彡

ども!おはようごじゃいます! xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

いやぁ~寒い!!寒すぎる!! (つд⊂)エーン

今朝は雪が積もってた (゚д゚)!

 

しかーし!この寒さを吹き飛ばすかのように昨日ですねついに!

ねがちゃんの夜勤がお休みという事もありまして武装解除を開放する事になりました

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

中身がこちらになります!!

 

2011y02m14d_230218515

 

2011y02m14d_230228640

 

鳳凰の箱が目標に達してから・・・光輝や羽を集めに集め、如意を目標に達するまで武装がもう1冊入るという

(*ノv`)

 

若干光輝が目標の500個には行ってないですがそろそろあけてみたくなったねがちゃん・・・www

最後まで悩んだ末の結果がこちらになります☆彡

 

2011y02m14d_230805609

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

300冊は欲しいと言っていたのをクリアいたしました ((w´ω`w))

 

昨日の相場がドドドンとこちらになります ☆彡

 

2011y02m14d_230542968

 

2011y02m14d_230552875

 

2011y02m14d_230605484

 

2011y02m14d_230617062

 

2011y02m14d_230624687

 

開放後に中身を計算してみると、若干マイナスだったようで納得いかなかったらしいですが300冊を超える事が出来たのでおkでしょう

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

そして箱詰めでのオースティン狩りの結果がこちらです (`・ω・´)

 

全 446回中 ・・・

 

・鱗      221回

・如意    166回

・鳳凰箱   43回

・装備    16回   でした (・∀・)(・∀・)

 

武装がJPに入ってから3週間・・・いやいや1ヶ月近くでしょうか・・・

長かった・・・www ねがちゃんお疲れ様でした ((w´ω`w))

 

もう当分は大きいJPはやらなくていいよね?と昨日聞いてみた所、盾強打が入ったらやるかもと

 

・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

まぢですかぁ

 

━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━!!!!!

 

いいですぉいいですぉ ヾ(´ε`*)ゝ

どこまでも付き合います (・ω・)bグッ

 

とりあえずこんな感じでまたいつものようにアトラン頑張りまっす!www

  

xオレンジx でした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

昇級イベと龍神大砲+6分解 (・´з`・)(・´з`・)

ども!おはようごじゃいます xオレンジx です ヽ(´▽`)/

最近本当に寒くて (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル しながら負けじとPCいじってたりします

(つд⊂)エーン 

 

しかし昨日は雪のおかげもありましてねがちゃんのお仕事が中止になり、家族でまったり過ごしておりました☆彡

ある意味雪様感謝の1日でした ( ̄∀ ̄*)

(●´ω`●)ゞエヘヘ

なかなかお休みの無いねがちゃんにアトラン満喫させてあげれたかなと思いながら過ごせましたぉ

 

そしてこちらのイベント ☆彡

 

2011y02m12d_092237484_2

 

ついに昨日!傭兵ちゃんのほとんどを昇級させちゃいました

(/ー\*)

 

2011y02m12d_033043625_2

 

2011y02m12d_102220937

 

2011y02m12d_033408578

 

このほかにお家にいる傭兵ちゃん。。。

 

・お天気ちゃん・・・124からのクエで外さない予定 ☆彡

・砲兵おじさん・・・TBSで大活躍しまくりあげ予定 ☆彡

・楽士ちゃん・・・旅立たせないでお家で箱入り娘 ☆彡

 

まだ数名昇級レベルになってないので、今は昇級済みの子達をお家で遊ばせていたりしますwww

 

ヒが124になるまで、レベルの低い傭兵ちゃん育成に励んでいこうかと思っておりますぉ

(・´з`・)(・´з`・)(・´з`・)

 

経験値200%がもう素敵過ぎます (/ω\)イヤン

そして毎度のようにスタミナが足らない・・・ (/ω\)イヤン

おいら狩り頑張らせていただきますぉ (/ω\)イヤン

 

そして昨日はねがちゃんの砲兵ちゃんも130レベルになったという事でさっそく昇級させておりました

((w´ω`w))

 

2011y02m12d_100317484

 

ねが砲兵君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

そしてこの砲兵君に災禍の大砲を持たせてあげるべく

ねがちゃん→巨砲君→砲兵君に受け継がれ大事に使ってた龍神の大砲を元素分解しておりました 

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

2011y02m12d_021437343_2

 

結果がこちら ☆彡

 

2011y02m12d_021506046

 

2304個 !!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

  

若干少ないと言っておりましたが、買うより今あるもので補えるならそれにこした事は無いって事でおkでし

(´∀`)ノ

 

そしてすぐさま大砲大職人のパロさんに製造お願いしておりました

((w´ω`w))

 

何が出来るかわくわくだねねがちゃん ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

パロさんどうぞよろちくお願いしますです (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

よし!

今日もスタミナ限界まで頑張ります (´∀`)

 

xオレンジx でした☆彡

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

トロイ 裏切り者(1人用) 初挑戦成功 ( ^ω^ )ニコニコ 

ども! おこんちちは xオレンジx です (゚∀゚)

 

おいら事ですが、やっとの事でこのブログにリンクを作成する事に成功いたしました☆彡

ヾ(´ε`*)ゝ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

ねがちゃんに作ってもらったのですが、きちんと教えてもらったので多分おいら次からは1人でリンク追加できるはずです

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

しかしURLコピーの仕方を思い出せない・・・

 

PCに弱いって切ないいっす 。゜゜(´□`。)°゜。

もう1回教えてもらおうと決めました (;ω;)

 

早速記事の右側にいじゅっちさんと14しるびあさんのブログをリンクさせていただきました

(/ー\*) 

 

そういえば・・・14しるびあさんのブログにコメ残そうとしたのですが、最後の所の入力の仕方で躓いてしまい何度やってもコメントできずにおります・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今度ササで聞いてみなければ (´;ω;`)ウウ・・・

 

これからいっぱいリンク増やしていけるよう頑張りたいと思います!!

エイエイ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 

Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

さて先日は緊急メンテでパス変更もあったなか、無事おいらもねがちゃんも変更完了しましていつものようにアトランな日々を過ごしておりますぉ

(◎´∀`)ノ

 

そして最近はおいら戦略TBSにどんどんハマリはじめておりまして、今日のメンテ前に初の裏切り者に挑戦してきました

((w´ω`w))

ビビリなおいらは手始めに1人用から・・・

 

初めて行くところでも基本マップも見ない xオレンジx さん的に迷子になりまくりながらもなんとか余裕をもってクリアする事ができました

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! xオレンジx !!

 

毎回TBSポイントを余らせているのがもったいない事にも気づき、今回クリアできた事でいっそうTBSに対する熱い思いがフツフツと沸いているのでございます

 

カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

 

カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

メンテあけにソロで3人用に挑戦してみようかな・・・ (´・ω・`)

でも失敗したらどうしよう・・・ (;ω;)

よーっし・・・ とりあえずもう少し1人用で鍛えてみる事にします

((w´ω`w))

 

そしてこちらが裏切り者でのJPの中身です☆彡

 

2011y02m09d_112231531

 

2011y02m09d_112237750

( Д) ゚ ゚

 

( Д) ゚ ゚ ( Д) ゚ ゚ .オオォォォォォォォーおお

 

最後のボス・・・(パンツみたいな名前の・・・忘れました・・・)から何と災禍の痕跡を拾っておりました

∑(=゚ω゚=;)

 

こ・・・こりゃぁ1個前の戦略TBSよりはるかにうまいっす 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

 

報酬は1人用だと2つと少し(´・ω・`)ションボリですが、3人用にはまだ怖くて挑戦できないのでありがたく銀貨に変えさせていただきました

((w´ω`w))

 

まだ災禍の痕跡が入ったままのJPですが、トラ王に行くか否か・・・

ねがちゃんが帰ってきたら相談してみたいと思います

ヾ(´ε`*)ゝ

 

おいらのレベルでも痕跡が拾える事を知りウキウキのメンテ前のひと時でした

(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

今日のメンテ、何事もなく終わってくれたらいいな

((w´ω`w))

もう1回裏切り者挑戦したいっすwww

 

ネクソンさん!!メンテ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッて♪

 

xオレンジx でした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

武装解除 途中経過メモ φ(*'д'* )

ヽ(´▽`)/ども!おはようごじゃいます xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

前記事にコメくださったいじゅっちさんどもありがとうございます

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いじゅっちさんのブログにコメした『ぴらめきーの』は確か小学生向けのTV番組だったような・・・

はんにゃとか出てたような・・・ (゚m゚*)

それに出てくるキャラのパンダと肉まんの包んでいる紙の絵だったはずですwww

間違ってたらすみませぬ (´;ω;`)ウウ・・・

 

ではではさっそくですが、ねがちゃんの武装解除JPの中身の途中経過を載せてみようかと思っております☆彡

 

こちらでございます ∑q|゚Д゚|p

 

2011y02m07d_081348751

 

2011y02m07d_081354736

 

オースティンで鳳凰の箱を100個目標に狩りをしていたわけですが、先日やっとの事で目標の100個を超える事ができました

(◎´∀`)ノ

 

ねがちゃん本当お疲れ様っす!!!!

 

オースティンでは確か500回近く狩ったような・・・

一応メモに全部残して保管しておりますのでその結果を含め、武装解除を開放する時に合わせて記事にまとめようかと思っております

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

これからはちと光輝や羽や如意を目標個数にいけるまでねがちゃんのお手伝いを出来る限りやっていこうと思っております

ヾ(´ε`*)ゝ

 

なので結果はもうしばしお待ちください (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

そして最近のお話なのですが、今までねがちゃんとパロさんの2人で行っていたトロイの火炎!!

それぞれ3人用をソロで挑戦してみた所無事クリアできたそうなのです

w(゚o゚)wおぉぉぉぉ

ねがちゃん、パロさんおめでとうごじゃいます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

おいらも130超えたら挑戦してみたいっす (*ノv`)

何気に最近戦略が楽しく思えてきている今日この頃でありますぉ

* ´З`)σ((w´ω`w))

 

そしてさらにこちらをご覧ください ☆彡

 

2011y02m07d_090210064

 

今日の分析が5倍でした (◎´∀`)

  

 

しかーーーし・・・1つ問題が・・・ 

 

おいらは基本酷寒や光輝の物しか分析に回さないのですが・・・

 

今日の分析が無事終わりインベを開いてみるとなぜかそこには昨日寝る前に作っておいた酷寒の剣が・・・ 

 

あれれ・・・?????

 

・・・・・・・・

 

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 

 

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

 

 !!( Д) ゚ ゚

 

ずっと前に作り大事に取っておいた龍神の剣を分析してしまいました

(p´□`q)゜o。。

 

これが1倍じゃなくてよかったけど、少しショックです・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

寝起きに分析は危険ですな・・・ (;;;´Д`)

 

そんなこんなで今傭兵さんの3分の1くらいが昇級待ちをしている状態の xオレンジx さん

ヽ(´▽`)/

残りの子達をガンガンTBSに連れて行っていつでも昇級できる体制を整えて行きたいと思っております

(´∀`)σ)Д`*)

昇級用の結晶類をちまちまと作り貯めておいて正解でした ((w´ω`w))

 

目指せ!!ドルちゃん以外昇級待ち状態!!!

 

という事で少し短いですが、今日もアトラン頑張ります

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

xオレンジx でした ☆彡

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

バレンタイン限定アバちゃんと150%経験値 (●´ω`●)ゞエヘヘ

ども!もはようごじゃいます xオレンジx です ヽ(´▽`)/

 

前記事にコメくださった14しるびあさんどうもありがとうございます ((w´ω`w))

めちゃめちゃ嬉しかったです (/ー\*)(/ー\*)

おいら暇さえあれば魔霊のTBSで放置している所しっかり見られておりますね

∑(=゚ω゚=;)

と・・・飛ぶのがめんどくさかったりするもので・・・www

いつでも狩りができる状態をキープしまくっておりますです

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今度、勇気出して14しるびあさんのブログにコメしちゃってもいいでしょうか

(/ー\*)

 

そして昨日はメンテという事でこのアバちゃん(σ・∀・)σゲッツしちゃいましたぉ☆彡

 

2011y02m03d_073329750

 

赤ゴシック ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| (*ノェノ)キャーぁーーーー

白・黒ゴシックは持っているのですが、このラズベリーちゃんはもう超可愛いっす

( ´艸`)

 

辞典に保管は出来ないとの事でしたがそんなの気にしません (´∀`)σ)Д`*)

ねがちゃんと2人で、これはありなしで言ったら超アリだ!!と満足しております

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

そしてそしてこちらのイベントを待っておりましたぉ☆彡

 

2011y02m03d_075645359_2

 

おぉぉぉおおおおおお! ヾ(´ε`*)ゝ

ネクソンさん素敵!!! ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 

まさに今おいら傭兵さんをガッツリ育てているのでこれはもうありがたやですぉ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

しかも来週からは昇級イベがあるんだとか !!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

昨日メンテ前にドルちゃんを昇級させてしまった事を思い出し・・・

し・・・仕方ない・・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

でもですね実はおいらの傭兵さん達これから120昇級と100昇級を控えている子がいっぱいいるんですwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ρ(´ー`) コレ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうおいらますます育成頑張らせていただいちゃいますぉ

((w´ω`w))

楽しくなってきましたな ( ´艸`)

 

さらに昨日はこんないい事もありました (/ー\*)

 

2011y02m01d_225329984

 

次に120レベルになる卑弥呼ちゃんかスッパちゃんにつける犠牲の指輪をリベンジに成功いたしました

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アイヤァ~

おめでとう ありがと 待ってたよぉ ヾ(´ε`*)ゝ

 

さらに寝る前に分析用で個人に入れた酷寒のチソソさんが・・・

 

2011y02m03d_080413343_2

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

製造入れて達人読めるだけ読んで、眠くてもうダメと思い眠ってしまったおいら・・・

(p´□`q)゜o。。

もう少し起きてればよかった・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。

 

ちほさん、14しるびあさん、おめでとうササありがとうごじゃいました

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おいら嬉しいあまり鞄ちゃんをずっと眺めておりました ((w´ω`w))

 

さらにローマで14しるびあさんを発見し☆彡

 

2011y02m02d_220827578

 

おそろいで撮っちゃいました (/ー\*)(/ー\*)

しるびあさん毎度毎度お手数おかけしましてすみません・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもやっぱ可愛いですな赤ゴシック ((w´ω`w))

 

いや~昨日は何かとついている1日でした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

この運が続くようにがんばらなければ!! ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 

ちなみに赤ゴシックのオパンツは赤い毛糸のパンツらしいっすwww

昨日ねがちゃんとパロさんが話しておりまst・・・wwwwww

 

では今日もめいいいっぱい頑張るますwww

xオレンジx でした ((w´ω`w))

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

魔霊TBSがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  

ども!おこんちちは xオレンジx です  (◎´∀`)ノ

 

久々の更新になってしまいますたぉ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

なぜこんなにも更新が遅くなったのか・・・

そのわけは・・・www

 

2011y01m29d_115548000  

やっとの事で122レベルになりまして念願の魔霊村のTBSに篭っておりましたのです

((w´ω`w))

 

もうTBS楽しすぎて毎日スタミナ0に・・・ ∑(=゚ω゚=;)

足りない・・・足りない・・・スタミナが欲すぃ・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

運営さん!! スタミナもっとください!!!

ダイアリー頑張っても足りませんぞぃ!!!

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

そして魔霊TBSでこんなものがJPに入り・・・☆彡

 

2011y02m01d_155109109_2

 

2011y02m01d_155116375

 

おぉぉぉ !!(゚ロ゚屮)屮

オデちゃんのスキル本が2種類も!! !!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

 

武装解除は今ねがちゃんが必死こいてオースティン狩りまくっておるので、このまま全部獲得にしようかと思っておりましたら

ねがちゃんが試しに如意10個入るまで狩って盾強打増やしてみてと言っていたので実行することに・・・www

 

結果がこちらです☆彡  

2011y01m30d_112541767_2

 

うんうん (⌒^⌒)b うん

2人でこんなモンだろうなと妙に納得しますた ( ^ω^)おっおっおっ

 

そしておいら最近ねがちゃんにオースティンの狩り方を伝授してもらい、ねがちゃんが忙しい日には代わりにおいらが箱詰めしまくろう計画が進んでおりまして、

今鳳凰の箱の数がやっと目標の数の折り返し地点に来た所ですwww

 

ここまで約2週間ほどでしょうか・・・www

鳳凰の箱の後には光輝をガッツリ詰める予定ですwww

 

少しピッチを上げなければ終わらないですな・・・ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ねがちゃん~一緒にが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)♪じぇ~

ヾ(´ε`*)ゝ

 

さらにですねこちらをご覧ください☆彡

 

2011y02m01d_151706312

 

なんと!!ねがちゃんが羽を(σ・∀・)σゲッツしておりました !!(゚ロ゚屮)屮

 

最初ねがちゃんが装飾表示を消していて、おいらまったく気づかずにおりましたら

ねがちゃんの方からバラしてきましたぉwww

 

どうやら今までリグやコロで貯めに貯めた金貨ちゃんを売りさばき、2千円で出したと噂の

同国家のかつおさんから買ったらしいっす・・・wwwwww

 

おい!かつおさぁんんんんんんn!!!!!

ねがちゃんめっちゃ喜んでおりますたぞぃ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近元気がなかったけどちと笑うようになっておいら安心しますたぉ

 (´∀`)σ)Д`*)

どもありがとうですぉ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

大事に使わせますぉ (o・ω・)ノ))

 

そしてこちらがおいらのTBS専用傭兵さん達です☆彡

 

2011y02m01d_152459312

 

基本3クエは近接傭兵に経験値行くようにし、TBSではもっぱら遠距離育成に没頭しておりますぉ 

(*`pЗ´q)p(`ε´q)

 

このメンバーだと戦闘力がこのくらいです☆彡

 

2011y02m01d_152541265

 

少なっ !!(゚ロ゚屮)屮 と思うかもですが意外と1PTを1~2ターンでキルっちゃいますぉ

(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

ねがちゃんに教えてもらってからはもうTBSしか行く気にならんおいらですが、とりあえず次はヒが124レベルになるまでに傭兵さん達をガンガン育てて行こうと思っております

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

さらに!どどど~ん!と最近G製造に入れたものがこちら・・・☆彡

 

なんとなく入れた龍神ガント・・・

 

2011y01m31d_112720859

 

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

もうすぐ120になるドルちゃんの為の犠牲の指輪・・・

 

2011y02m01d_150533375

 

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

 

これはもうおいら心折れそうです・・・ (p´□`q)゜o。。

 

ネクソンさん・・・意地悪しないでください (´;ω;`)ウウ・・・

いや・・・おいらの運がないだけか・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

どなたか製造に+が付く方法教えてくらさい

 

( ´;ω;`)ブワッ

 

めげないもん!!!!!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

xオレンジx でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »