« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

川 ̄ι ̄川フフフ・・・君主いってきますたwww

ども!おこんちちは xオレンジx です (・´з`・)

 

昨日は大型アプデにちとうきうきしながらメンテ終了を待ちw

ちょうど寝る前に IN 完了し、本日色々と活動してまいりました

(・∀・)

 

・・・の前に・・・www

2011y04m20d_154127625

 

xオレンジx マイホームのTATSUMAKIさんが白い車に・・・www

 

はじめ見た時、何かのイベントで当たったのか!?と思いましたがそれらしいイベントが思いつかず私だけに見えるバグなのか!?と思った xオレンジx さん。。。

 

14しるびあさんに君主中だったにも関わらず確かめにきていただき他の方からも見えるとの事ですた

!!(゚ロ゚屮)屮

しるびあさん!お忙しい時にくだらない事で呼び止めてしまいすみませんでした

(´;ω;`)

 

とりあえずこの白い車・・・か・・・可愛い・・・ (/ω\)

一応運営さんにはバグ?報告しましたが、このままでもいいような気がしていたりw

・・・むしろこの車ほすぃです '`ィ (゚д゚)/

 

そして昨日はポンちゃんも☆彡

 

2011y04m21d_152932703

 

狐さん (/ω\)

昨日の臨時メンテ明けアイリス鯖ではこれでもかとデデンしまくっていました

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにねがちゃん xオレンジx さんもポン回すもまたもや出ず・・・www

まぁいつもの事ですな (゚▽゚*)

 

そして君主TBSにも行ってきました!!

80~120までのをすべて回り、獲得したアイテムがこちらです☆彡

 

2011y04m21d_151304937_2

 

120では アダ鋳、精製石(JPに入らないやつ)、お金

100では アダマン、精製石(JPに入らないやつ)、お金

80では 上のJPの3番目と4番目のものですた!!

 

その他にこんな箱も・・・

 

2011y04m21d_135958796

なんとかの箱って書いていたのですが忘れました (´;ω;`)

出たのは女神の水5個 オオーw(*゜o゜*)w

その他多分スキル本とかも出るみたいです☆彡

 

とりあえず昨日の IN イベの緑の箱と今日の80~120の君主TBSでもらえた開発の文章が124枚になりました!!

 

2011y04m21d_154406546

 

ヴァルさんの封印珠は手に入れようかなと思っているので@2~3日頑張ります

(´∀`)ノ

ヴァルさんを(σ・∀・)σゲッツしたら称号や他のアイテムのために頑張ります

(・∀・)ノ

 

そして君主とまったく関係ないですが・・・

 

2011y04m14d_210856322

 

支配村の近くでこんなバグが・・・www

 

泳いでいましたwww

 

2011y04m14d_210952228

 

2011y04m14d_210958869_2

 

こちらは立ち泳ぎ・・・www

 

きっとただのバグだと思いますが、ねがちゃんと話ててもしかして!

近いうち水中戦がくるのか!?なんて思ってたり・・・www

 

そんなこんなで xオレンジx でした (・∀・)

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

マイホームを少し・・・www

ども!おはようございます xオレンジx です (・∀・)ノ

 

前記事にコメくださった誠さん春さんどもありがとうごじゃいますです

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

そです!マイトさんの国家にお邪魔しておりますwww

毎日面白いチャットにニヤニヤしながらアトランしていたり・・・www

春さん!春さんとも同じ国家なのですが忙しいのかなかなかINしてる時に出くわす事が少ないような気がしてますぉ

(´;ω;`)

といいましても私もリアルで、息子が活発に動くようになり目を離すのが怖いもので前ほど常にアトランに張り付く事もできずにいたり・・・

 

しかしながらできる限り時間を作ってアトラン楽しめたらこれ幸いですな

ヽ(´▽`)/

 

そして本日はちとこちらからご覧くさい☆彡

 

2011y04m11d_133307062_2

 

見えますでしょうかwww

 

ねがちゃんのマイホームがほとんど透明になりましてずっと放置してたのですが、とりあえず材料ある分だけなにか作ってしまえという事で・・・

 

家に名前を書いて遊んでいましたwww

この時リアルでねがちゃんに話かけても返事すらなく悶々と1時間くらい家具の配置を考えていたようです

!!(゚ロ゚屮)屮

 

そして xオレンジx さん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この名前を書くのなんかいいな~と思い今度は自分のマイホームへ・・・

 

2011y04m11d_220330531

 

材料が足りなく最後の一文字が作れませんでした ちくしょう。。。www

 

また茶色ができるまで製造するか否か・・・(´ε`;)ウーン…

でもまぁオレンでも十分わかるって事でおkでしょう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

そして最後にこちら☆彡

※お食事中の方はお食事が終わってからみてくさい・・・w

 

2011y04m12d_082459281

 

うん○こもっこり嬉しいな ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

xオレンジx でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

PC 2台になりますた (`・ω・´)ノ

ども!おこんばんは xオレンジx です (・∀・)

 

ブログずっと放置しておりますたwww

 

前記事にコメ下さった方ありがとうございます m(._.*)mペコッ

 

さて最近のアトランはと言いますと・・・ (◎´∀`)ノ

実はもっこりギルドは!!

前に所属していた国家を抜けまして、新しい国家に参入いたしましたのですぉ

 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

  

【国家 株式会社 ~毛~】

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

毛フェチの xオレンジx さんにはなんとも心惹かれる名前ですな

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

国家の皆様!ご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますです

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

そしてですね!!最近の話なのですが (*≧m≦*)

 

ついに!リアル ねが ・ xオレンジx 家に2台目のPCがやってまいりました

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

 

今まで使ってた方は私専用になり、新しい方はねがちゃん専用になりました

(ノ∀`)・゚・。

(あ・・・でもPC自体は隣同士なのでねがちゃんの中身がおいらって事も今まで通りありますですw)

 

でもこれで!暇を見つけてギルドDに行ける!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そして xオレンジx さんwww

自分専用のPC(σ・∀・)σゲッツ!!になった記念としましてサブ垢を作ってみましたwwww

 

2011y04m05d_225201421

 

おれんず ちゃんです ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

決して訛っているわけじゃないですぉ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

本当はひらがなの おれんじ にしようと思ったらできず・・・

(つд⊂)エーン

 

まだ20レベルにもなってないですが、2つを同時に育てる自信が萎えまして・・・w

 

とりあえず余ってる服を着せてみましたぉ (´∀`)

 

そしてパロさんのご要望があったのでリビングストン前で待機メンバーとなっておりますwww

 

もしご利用希望のお客様はササかフレ録飛ばしてください (o・ω・)ノ))

ササでの絡みは無いかと思いますがリビングストンまでいつでも直結ですw

 

飽きるまでリビングストンマニアになってやろうと思っております

(`・ω・´)ノ

 

では今日はこの辺で xオレンジx でした (´∀`)ノ

 

 

 

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »