« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

( ̄▽ ̄;)。。。あ。。。

ブログ無期限放置に関しまして。。。

ねがちゃんと喧嘩したとか、ポン回しすぎて破産したとか、アトランのやる気がなくなったわけではありませんのでどうかご心配なさらずにお願いしますです
(>_<)

むしろねがちゃんとは仲良くしてますし、家庭も円満でありますです!

爆発しそうと書いたのはちと盛りすぎた話でして、1日があっという間に過ぎていくことがずっと続き、ケチな性格なものでちともったいないなと思い色々考えて元気がでませんでした。

しかしながらこれはもう少しゆっくり過ごしてみたいなという前向きな考えでいてます。

もちろんねがちゃんとおいら、アトランだけが趣味なものですのでこれからもずっと続けるのは間違いないです(^-^)

これからも色んなイベにも参加しますし、ポンも今期待して待ってるものもあるので今まで通りアトランウキウキには変わりないのであります。

ねがちゃん今憤怒jp頑張っているので少しでもお手伝いしたり、まだまだアトランでやりたいこといっ
ぱいおっぱいですぉ
(*^^*)

とまぁ、寝る前の独り言ですが、ゆっくり過ごしてみてそれでも時間に余裕がある時はまた更新にきますです(^-^)

ではでは、携帯からなのでいつもの
顔文字がだせませんが。。。

アヒャアヒャ xオレンジx でした (*^^*)
パイパイキ~ン ☆ミ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

一時ブログ休止します (´;ω;`)

ども おこんにちは xオレンジx です !!

 

ちと私事で申し訳ないのですが、ブログ一時休止したいと思います。

たまりにたまりすぎて今ちとしんどいもので・・・

(;^ω^)

 

アトランは IN できる時に IN しておりますし、イベもちゃっかり参加しながらですが

 

なかなか集中できないのと少しゆっくりした時間をとらないと今にも爆発して自分が壊れそうでして・・・

 

元気がでないっす。

 

よって無期限ブログ放置って事にしておいてくらさい・・・

 

アトランは時間がある限り IN しますので何かあったらササとか郵便ください

 

ではでは。

 

もっこり xオレンジx でした ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

帰省中(^-^)/ 携帯からでごわす

ども!おこんちちはオレンジです(^-^)
ただいま帰省中のため携帯からの更新であります

とりあえずアトランがしたくてウズウズ
(*_*)

でもまぁ、暇な時間っていうものも少なく充実しております

携帯をスマホにかえて今記事を書いているのですが打ちにくい。。。笑

子供の物とか買い物三昧で、ねがちゃん実家に入り浸りまくってます。。。笑

とりあえず帰ったらまたアトランがんばります(^-^)/

オレンジでした(*^^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »