« 一時ブログ休止します (´;ω;`) | トップページ | 青龍の憤怒 JP 結果メモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... »

2011年5月27日 (金)

( ̄▽ ̄;)。。。あ。。。

ブログ無期限放置に関しまして。。。

ねがちゃんと喧嘩したとか、ポン回しすぎて破産したとか、アトランのやる気がなくなったわけではありませんのでどうかご心配なさらずにお願いしますです
(>_<)

むしろねがちゃんとは仲良くしてますし、家庭も円満でありますです!

爆発しそうと書いたのはちと盛りすぎた話でして、1日があっという間に過ぎていくことがずっと続き、ケチな性格なものでちともったいないなと思い色々考えて元気がでませんでした。

しかしながらこれはもう少しゆっくり過ごしてみたいなという前向きな考えでいてます。

もちろんねがちゃんとおいら、アトランだけが趣味なものですのでこれからもずっと続けるのは間違いないです(^-^)

これからも色んなイベにも参加しますし、ポンも今期待して待ってるものもあるので今まで通りアトランウキウキには変わりないのであります。

ねがちゃん今憤怒jp頑張っているので少しでもお手伝いしたり、まだまだアトランでやりたいこといっ
ぱいおっぱいですぉ
(*^^*)

とまぁ、寝る前の独り言ですが、ゆっくり過ごしてみてそれでも時間に余裕がある時はまた更新にきますです(^-^)

ではでは、携帯からなのでいつもの
顔文字がだせませんが。。。

アヒャアヒャ xオレンジx でした (*^^*)
パイパイキ~ン ☆ミ

|

« 一時ブログ休止します (´;ω;`) | トップページ | 青龍の憤怒 JP 結果メモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... »

コメント

きっとコメは読むだろうと思いこっちに書くお!!


はるちゃん、2次パスなんどやっても通らないため、多分もうINできませんpaper

ぷいぷいに抹茶みんとって名前で時たまインするかもですが、一応…今までお世話になりました

投稿: はるちゃん | 2011年6月 4日 (土) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/40148442

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄▽ ̄;)。。。あ。。。:

« 一時ブログ休止します (´;ω;`) | トップページ | 青龍の憤怒 JP 結果メモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... »