« ( ̄▽ ̄;)。。。あ。。。 | トップページ | 魔力塔争奪戦 アイリス鯖見事(σ・∀・)σゲッツ!! »

2011年6月19日 (日)

青龍の憤怒 JP 結果メモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ども! 皆様お久しぶりでございます xオレンジx です (◎´∀`)ノ

 

何から書いていいのかわからずに今ちとボーっとしているところなのですが・・・

時間もないのでサクっと (^ω^)

 

だいぶ前にねがちゃんのJPに入った憤怒を昨日やっと開ける事になりましたのでご報告にまいりました 

(/ー\*)

 

まずはJPの中身からどうぞでございます (*゚∀゚)=3ハァハァ

  

Jp_5  

(゚д゚)!

 

多分これ、今までで最高に頑張ったJPです・・・

このJPを開けると決めたねがちゃんなのですが、どうも踏ん切りがつかなかったみたいで約1時間ほど鯖内のほとんどの方にご相談をしておりましたw

 

皆様本当に親切にありがとうございました (*´ェ`*)

 

これだけ頑張ったねがちゃんの踏ん切りがつくまでもう少し待ってみたところ・・・

 

『よし!・・・よし!・・・』

と隣のPC前からなにやら独り言が・・・・wwww

 

いけ!さっさといってしまえ!悩むなねがちゃん!!

例え目標の1000冊来なくても楽しかったからいいじゃまいか (´∀`)

 

という事でこちらがねがちゃんの頑張った結果であります (`・ω・´)ノ

 

Photo_3   

 

( ゚д゚)ポカーン

 

ヒーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーー!!!!!

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 

 

神様どうもありがとう・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

あまりにも興奮しすぎて思わずねがちゃんに肩パンしそうに。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

いやぁ~ 昨日は本当にリアルねが・オレンジ家は大盛り上がりですたぉ

(*ノv`)

 

この憤怒ちゃんを使って Gメンの関羽ちゃんのスキルを満たしマクってやろう大作戦が今白熱しておりますwww

 

ねがちゃんとぱろさん2人分の憤怒を一気に製造しておりましてこれがなんと毎回災禍1個分の製造量・・・w

 

気合が入りますな ((w´ω`w))

 

残った分は青龍破?と交換など出すらしいので、それの交換が終わってそれでもあまったらねがちゃんにおいらの関羽ちゃんにも

(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ おねだりしてみようかと思っております モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

あ・・・子供が起きたので今日はココまででお許しを・・・(´・ω・`)

 

次はねがちゃんアテナをJPしたいんだとか キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

いあいあ、その前に・・・

 

今おいら龍神装備や武器を強化したいのでその材料のJPを手伝ってもらいますwww

嫌って程JPしてもらいます (´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

そして武器を+いっぱい付けて光らせたい・・・ ((ノ)゚ω(ヾ))

無理かな・・・ (´;ω;`)

 

まぁちまちま頑張ります!!(゚∀゚)

 

ではまたお時間があったときに更新にきます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

xオレンジx でした (◎´∀`)ノ パイパイ

|

« ( ̄▽ ̄;)。。。あ。。。 | トップページ | 魔力塔争奪戦 アイリス鯖見事(σ・∀・)σゲッツ!! »

コメント

JPおめでと~^^

毎回頑張ってるのが見えたから

よかったね。

投稿: CABIN | 2011年6月19日 (日) 22時29分

ヽ(´エ`)ノお疲れサマンサ♪

投稿: 福助 | 2011年6月23日 (木) 06時07分

先日はタイタンで声を掛けていただき!
ありがとでした^^

・・・・ブログ更新待ってます^^

ピーンとこなかったのですが、XオレンジXさんの方ばかり見てたとか・・言えない・・orz

箱詰め1000以上とか・・
今は10回やったら寝てしまいます(´・ω・`)

投稿: LE:Horon | 2011年6月25日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/40454111

この記事へのトラックバック一覧です: 青龍の憤怒 JP 結果メモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...:

« ( ̄▽ ̄;)。。。あ。。。 | トップページ | 魔力塔争奪戦 アイリス鯖見事(σ・∀・)σゲッツ!! »