« スパルタッ!スパルタッスパルタッ! JP (('ェ'o)┓ペコ | トップページ | 生命の根 軽く JP φ(・ェ・o)メモメモ »

2011年10月26日 (水)

スマホから記事書いたのに・・・(´;ω;`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ xオレンジx (*'Д')ゞデシ

 

昨日スマホから写真載せたくて頑張って記事書いていたのですが対応してなかったのか写真載せる事が出来ずに(´・ω・`)ショボーンしております

 

先日まで大事な用事がありましてねがちゃん実家に帰省しておりまして

その時に少し時間があったので子供を広い公園に連れて行った時いっぱい写真撮ったのでちと載せてみたかったのであります

(´;ω;`)

 

子供に新しい靴を買ってあげて一生懸命歩いている所が超可愛くて

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

完璧親ばか(*'Д')ゞデシ

そんなねが・オレンジ息子もやっと1歳3ヶ月になりました(´∀`)

お腹にいる時から一緒にアトランをしているようなもので、今では抱っこしながらアトランしていると・・・w

皆さんがデデンしたポップを指指してキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ騒いでいますですw

 

さすがねが・オレンジジュニアwww

 

さてそんなこんなでアトランですが!! (*´ェ`*)ポッ

子供が成長すると同時に、よくお外に散歩やら買い物やら相当歩き回っている為製造放置多めで、夜もおいら疲れ果てすぐ眠ってしまい・・・(´゚∀゚`;)

なかなか活動らしい活動をしていない・・・(゚∀゚ ;)タラー

 

しかーし!!この間!!

アイリス魔力塔2度目の防衛おめでとうごじゃいます(´∀`)

バフありがとうごじゃいます(('ェ'o)┓ペコ

おいらはちと参加できなかったのですが、他の方に聞いた所終盤まで快挙だったとの事!

まじスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

おいらも頑張って戦闘力上げなければ (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 

そして本日のメンテ!

色々アプデ来るらしいのですが“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しまくってます(´∀`)

 

ペガサス装備は何とか頑張っていたのですが昨日の時点でゲートルと手袋魔法までしか行っておらず・・・

(´;ω;`)

先は長いぉ 。+゚(pωq)゚+。エーン

 

そしてタイタンも前回は見に行く事もできず・・・(´・ω・`)

お勉強がてら他鯖のフレや有名人さんを見つけてはササでどうでもいい事話していたり、ねがちゃんの対戦マジマジと見ていたり

(´∀`)

 

たいして活動できていない中でもやっぱアトランはそれなりに楽しめている気持ちもありますです(´∀`)

 

ですがこの記事スマホから写真載せるつもりでいたのでSSは無いですはい・・・(´・ω・`)

 

まめに更新したい気持ちはいっぱいなのですが超亀更新で本当申し訳ないです(´;ω;`)

それでも観覧数は毎日あるのでおいら頑張らなければ・・・(つд⊂)

いつも見てくださってる方!本当にありがとうごじゃいます (*´ェ`*)ポッ

 

それでは今日も ゎくo(。・ω・。)oゎく しながら子供とお出かけしてきます (´∀`)

ネクソンさんメンテガンバって(●'∀'人)ネ♪

 

xオレンジx でした (*´ェ`*)ポッ

 

|

« スパルタッ!スパルタッスパルタッ! JP (('ェ'o)┓ペコ | トップページ | 生命の根 軽く JP φ(・ェ・o)メモメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/42687186

この記事へのトラックバック一覧です: スマホから記事書いたのに・・・(´;ω;`):

« スパルタッ!スパルタッスパルタッ! JP (('ェ'o)┓ペコ | トップページ | 生命の根 軽く JP φ(・ェ・o)メモメモ »