« 呪術師の仮面 JP 結果 φ(・ェ・o)メモメモ | トップページ | PCが壊れますた(;´д`) »

2011年11月 9日 (水)

災禍の痕跡 JP φ(・ェ・o)メモメモ

どもおこんにちは xオレンジx (。・ω・)ゞデシ

 

今日はメンテ(´∀`)

何がくるのかなぁ(´∀`)

 

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら買い物から帰ってきますたぉ☆彡

 

今まだ12時だから特に何もする事がなく、子供と一緒にいいとも見ながらご飯タイーム

(゚д゚)ウマ-

 

そして次回のATディの為に災禍痕跡JPしますた☆彡

 

2011y11m08d_151325031_2

 

結果がこちら(。・ω・)ゞデシ☆彡

 

2011y11m08d_151354562

 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

光輝1個で痕跡1個!思ったより増えたぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

と、ねがちゃんにこの結果を報告したらじゃあ自分もという事で

30個くらい光輝詰めてあけたところ・・・www

結果痕跡20個とか・・・www

 

おらが引き良かったのか、ねがちゃんが引き悪かったのか・・・

(。-`ω´-)ンー

まぁ材料足りなかったらどっち道あげる事になるから気にしないでおこうと

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

そして光輝製造やマイホ職人材料の為!天空の精気もJP☆彡

 

2011y11m07d_130334683

 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

2011y11m07d_130348808_2

 

(。-`ω´-)ンー

市場で計算した感じだと一応儲けの数ではあったので良しとしよう!

 

よし!

ネクソンさんメンテ頑張って (*´ェ`*)ポッ

あのウエディングドレスのポン来てたら間違いなくねがちゃんとおいらの分揃うまでガン回しますぜ

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

 

xオレンジx でした ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

|

« 呪術師の仮面 JP 結果 φ(・ェ・o)メモメモ | トップページ | PCが壊れますた(;´д`) »

コメント

あたしとカインも絶対ウェディングポン回します(〃∀〃)ゞ

製造スキルすごいですね〜。
あたしもオレンジさんの真似して酷寒作りまくってようやく杖が龍神まで作れるようになりました(=´∀`)人(´∀`=)

災禍作れるようになるまで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ぞのこ | 2011年11月 9日 (水) 17時52分

もうね・・・酷寒材料と災禍材料&ホーム材料とかでJP地獄でちゅ><

耳より情報!!(チョイ前)
以前必ず必要になるだろうと「生命の根」を即JPしたのですが・・・w
コウキ20 酷寒20で 1万越えてまいましたwww しばらくはいらんけど・・・w

ペガ作るのもめんどくさくて放置sweat02

投稿: ちほ | 2011年11月10日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/42939253

この記事へのトラックバック一覧です: 災禍の痕跡 JP φ(・ェ・o)メモメモ:

« 呪術師の仮面 JP 結果 φ(・ェ・o)メモメモ | トップページ | PCが壊れますた(;´д`) »