« スマホから記事書いたのに・・・(´;ω;`) | トップページ | 呪術師の仮面 JP 結果 φ(・ェ・o)メモメモ »

2011年11月 4日 (金)

生命の根 軽く JP φ(・ェ・o)メモメモ

ども xオレンジx です (゚∀゚)

 

ついに先日子供にアンパンマンのPC(σ゚д゚)σゲッツ

おもちゃですが結構楽しい (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

未来のアトランプレイヤーを育てるためには今からおもちゃで練習させなければ

((。・д・)oダナ!!

というよりおらやねがちゃんのPCのキーボードを引っ張って勝手にチャットするのを何とか防げるのに最適

(゚∀゚)

アンパンマン゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

やるじゃん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

 

という事で時間もないので生命の根のJP結果であります(゚∀゚)

 

137レベルのドンゴンの拉致をくるみ先生に教えてもらい箱(゚д゚)ウマ-

今週2回目行ったら死んでしまったけど・・・(*´σー`)エヘヘ

JPに生命の根が入って試しにJP (´∀`)ノ

しかし撮ったと思ったSSがどこにもない・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

まぁいいっか・・・(´・ω・`)

 

光輝10個で1200個超えた(´∀`)

2011y11m04d_135313906_3

まだ141レベルまで4レベルも上げないとだけど、ねがちゃんの製造にもきっと

(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ言われるだろうから今からちょこちょこ集めて行こうかと思っておりますw

 

そして今は仮面もJPに入ったからゆっくり箱詰め中であります(('ェ'o)┓ペコ

途中経過がこちら ☆彡

2011y11m04d_140752250

 

なにやら情報によりますと光輝4個で+25という事で、とりあえず光輝100~150個くらいになるまでゆっくりやってみようかなと

(´∀`)

飽きたら開放するけども(´∀`)

 

という事でよくぽこぽこぽこぽてと氏からブログねがちゃんが更新しろと文句を言われましたが、忙しいんだぉねがちゃん(´・ω・`)

すまんのぅ(´・ω・`)

 

仕事行って帰ってアトランで遊んで子供と遊んで一緒寝てまた起きて仕事の繰り返しなのですだぉ(´・ω・`)

 

という事で本日も短い・・・(´・ω・`)

では xオレンジx ですたぉ(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

|

« スマホから記事書いたのに・・・(´;ω;`) | トップページ | 呪術師の仮面 JP 結果 φ(・ェ・o)メモメモ »

コメント

先生じゃないです。
死にそうになったらとりあえず全力で逃げましょう

投稿: くるみ | 2011年11月 4日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/42847488

この記事へのトラックバック一覧です: 生命の根 軽く JP φ(・ェ・o)メモメモ:

« スマホから記事書いたのに・・・(´;ω;`) | トップページ | 呪術師の仮面 JP 結果 φ(・ェ・o)メモメモ »