« PCが壊れますた(;´д`) | トップページ | ブログ閉鎖といいつつ。。。 »

2012年2月 9日 (木)

ブログ閉鎖のお知らせ

ども!おはです。オレンジです!

寒い中皆さんいかがお過ごしでしょうか。

おいらは夏生まれと言う事もあり寒さ本当苦手でして...
さらにおいら専用パソも壊れてからアトランから離れる事もしばしばあり、時間がある時にねがパソからインしかしておらず。


そんな事やあんな事を...色々考え!誠に勝手ながらこのブログを閉鎖しようと思います。
閉鎖と言っても記事は残したまま、お世話になった僕とアトランリンク集さんから削除のみしてもらおうか今そこだけ悩んでます。
ブログはもう書かないかもなのでリンク集さんに残すのも申し訳ない
気してたり...


あ...いっけねーや。
ねがちゃんにこの事まだ言ってなかった...w

まぁ分かってくれるだろうからいいか。

アトランは、今まで通りねがパソからインしますし、もっこりメンバーの中身おいらって事もちょくちょくあるかと思います!!!!
魔力塔とか。TBSとか。魔力塔とか!
国家Dとか!国家Dとか!魔力塔とか!

年度末って事でなかなかねがちゃんも忙しくあまりアトランさせられてないのですがね...


とにもかくにも、家族の時間優先に、暇があればひっそりアトランインしたいと思いますw
今まで観覧して下さった方本当にありがとうございましたq(^-^q

では!またアイリスにて!
お疲れ様でした!バイバイq(^-^q)

オレンジでした。まる。

|

« PCが壊れますた(;´д`) | トップページ | ブログ閉鎖といいつつ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/44044132

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ閉鎖のお知らせ:

« PCが壊れますた(;´д`) | トップページ | ブログ閉鎖といいつつ。。。 »