« ブログ閉鎖のお知らせ | トップページ | アトラン関係ないかもだぉ(。≖‿≖)ノ »

2012年2月25日 (土)

ブログ閉鎖といいつつ。。。

アイリスのギルドの皆さま!
フレの皆さま!
ありがとうございます(^_^)

4月に、ねがオレンジ家に新しい家族が増えると挨拶文に書いたところ
おめでとうササやコメありがとうございました。

アトランはほとんど中身ねがちゃんの予定ですが、たまにおいらも...w

男の子か女の子かまだ聞いていませんが、楽しみを増やしつつ

名前どうしようかと話している中、女の子だったらロロにするか!?w
なんて二人で爆笑しております。w
いや、真剣に何個か案はもう出ているのですがね。

アトランでのねがちゃんのポン回しは若干減らしてもらっていたりw
ごめんよ(;´д`)
本当はいくらでもいいぞ!と言いたいですがここはしばらくお小遣い内で
お願いしますwww

という事であと少しゆっくりまったり生活をしたら忙しくなるので
ブログも閉鎖という形をとらせていただきました。

ねがちゃんに更新させようかな...w
という事で、皆さまありがとうございました!

これからもねがちゃんと一緒に、私生活やアトラン頑張りまするw

オレンジでした。(^_^)ノ

|

« ブログ閉鎖のお知らせ | トップページ | アトラン関係ないかもだぉ(。≖‿≖)ノ »

コメント

そっか、お母さんになるんだ。

おめでと~♪


生まれて、育児に余裕できたら、また遊びましょう^^

投稿: CABIN | 2012年2月25日 (土) 22時16分

CABINさんありがとうです(^_^)
一応上に一歳半の息子君がいるので、お腹の子はねがオレンジJr.2号になります。
二人の母親になるのは未知の世界なのでドキドキしてます!
落ち着いたらまたアトランでいっぱい遊んでください。
お世話になりました!

投稿: オレンジ | 2012年2月25日 (土) 22時27分

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
楽しみだねムフ(*´・艸・`):;*':;
(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

また子育て落ち着いたらまたもどってきてね|壁|ョω・`)
ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

投稿: いじゅっち | 2012年3月 1日 (木) 09時59分

いじゅっちさんもありがとうです!
はい(^-^)/
後少しのんびりして、落ち着いたらアトラン復帰しまするw来週の検診で性別聞いたりしようかなと。。。
ワクワクとドキドキが止まらないです(^-^)

投稿: オレンジ | 2012年3月 2日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/44256493

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ閉鎖といいつつ。。。:

« ブログ閉鎖のお知らせ | トップページ | アトラン関係ないかもだぉ(。≖‿≖)ノ »