« ブログ閉鎖といいつつ。。。 | トップページ | おひさしぶりです! »

2012年4月24日 (火)

アトラン関係ないかもだぉ(。≖‿≖)ノ

ただいまアトランのメンテ始まって約2時間でしょうかw

 

陣痛中wwwwwwwwwwwwwww

 

といってもまだ10~15分間隔なので家でねがちゃん帰宅を待機中www

 

予定ではリアルねがちゃん誕生日の26日で産もうと勝手に思ってました

(。≖‿≖)ノ

 

アトラン復帰は、上の子供を産んだ時は3ヶ月くらいでしたら

2.0あったエロ目がガクッと下がり1・2とかになったのでwww

今回は半年くらいをめどに復帰予定です(。≖‿≖)ノ

いあw もしかするともう少し早かったり・・・www

 

とりあえず今朝ほどGチャットで大笑いしたせいですなwwwwwwww

某しるさんw 某南さんw

他にも数人INしてましたが、朝から下ネタで盛り上がれるのはジオンしかないwww

 

ジオンの皆様!おらが帰って来るまで引退してたら家探しにいきますぉ(。≖‿≖)ノ

 

ではでは!ねがちゃんが帰ってきたら産んできたいと思います(。≖‿≖)ノ

無事産まれますように・・・(-人-) ・・(-人-)

 

◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~

 

◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~

 

◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~

 

(。≖‿≖)ノ

 

 

 

 

|

« ブログ閉鎖といいつつ。。。 | トップページ | おひさしぶりです! »

コメント

出産がんばってください!!

投稿: 昨日入った子 | 2012年4月24日 (火) 11時38分

無事生まれますように^^

投稿: CABIN | 2012年4月24日 (火) 12時09分

無事をお祈りしてるよ!おいらもオレンジの帰りまってるおー!

投稿: くるみ | 2012年4月24日 (火) 12時14分

出産大変だと思うけど頑張ってね!
復帰するまで寂しくなるけど待ってます( ^ ^ )/

投稿: まーかー | 2012年4月24日 (火) 12時39分

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
ねがさんが陣痛!? 

嫁さんかw無事元気な赤ちゃんがうまれますよに!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

投稿: つばさ2号 | 2012年4月24日 (火) 13時10分

(;๑ŐдŐ);๑ŐдŐ)(ŐдŐ๑;)ナ、ナンダッテー!!
まぁたしかに、
今朝の盛り上がりで陣痛こないほうがおかしいお!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥンwww
シモネタで収縮する。。
↑みなさんもご利用ください(・∀・)
でも10分て、2人目だから早めに病院いくんだよおおーー!
とにかくファイト♪。゚+.o((◕∀◕✿))

投稿: おしる | 2012年4月24日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/45005465

この記事へのトラックバック一覧です: アトラン関係ないかもだぉ(。≖‿≖)ノ:

« ブログ閉鎖といいつつ。。。 | トップページ | おひさしぶりです! »