« おひさしぶりです! | トップページ

2012年4月24日 (火)

病室からこんばんはq(^-^q)

ども!オレンジですぉq(^-^q)

前記事にコメくださった皆さま!本当にありがとうございます!

今日10時半ころから始まった陣痛w


13時近くで病院に付き、その時点で10分を若干きってまして。
10分間隔の時はまだヘラヘラ笑っていられたオレンジさんw

しかーし!陣痛進み出したら止まらなかった。。。
医者もビックリするくらいの早さで
本日15時15分に3096グラムの元気な女の子が無事うまれましたw


ねがちゃんにそっくりだったwwww
めちゃ可愛いwwww

あ!皆さんのブログ病室でニヤニヤして見てますw
メンテ後の臨時とか、ネクソンさん!!頑張ってw

そして!おら29日に自宅に帰りますwww
29日。。。w
しっかりATディねがちゃん頑張ってるのか後ろで監視しなければ!

ゲームは出来ないけど、口いっぱい挟んでねがちゃんにチャットで代弁してもらわなければw

とりあえず!ATディに間に合うように産まれてきた娘ちゃんw
ちみもお兄ちゃんと一緒にアトラン大好きになるのか!?w

とりあえず!早く帰りたかったり。。。w
でもゆっくり休めるのが入院中とゴールデンウィークのねがちゃんの休みだけだから、ここはおとなしく入院時間を使おうかなとq(^-^q)

という事で皆さん沢山のコメありがとうございましたq(^-^q)
超頑張れたのはまぢですぉq(^-^q)

追記!
1個前にねがちゃんが更新してた記事あったの今気付いたw
ねがちゃん被せてしまってすまぬん。
メンテ空けたら息子君を構いながらアトラン思う存分頑張ってくれぃw
q(^-^q)

|

« おひさしぶりです! | トップページ

コメント

無事生まれたみたいだね(´・ω・`)よかったよかった
オレンジさんも健康そうでほっとしてます(´∀`)体力回復薬6で回復してね(´∀`)

アトランですが私はログイン制限パッチが当たりログインできません(´∀`)忘却固定価格かったバチがあたったらしいです。

投稿: くるみ | 2012年4月24日 (火) 23時33分

クレイオから失礼します

ご出産おめでとうございます!

投稿: 天鴉 | 2012年4月24日 (火) 23時46分

無事出産おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ねがさん、仕事も家族サービスもアトランも(●'д')bファイトです

投稿: つばさ2号 | 2012年4月25日 (水) 05時27分

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

投稿: ぽこぽて | 2012年4月25日 (水) 07時53分

(❤'㉨' ❤)o[★+゚オメデトゥ゚+★]&(❤ฺ→∀←) お疲れ様デス♫♬
無事でなによりだよ~!
出産時間も短いし退院も早いしで、
ほんとよかったx2❤

投稿: おしる | 2012年4月25日 (水) 12時33分

おつかれちゃーんw おめでと^^

産後はなにかと疲れやすいから、しっかりと養生してねhospital

投稿: ちほ | 2012年4月25日 (水) 12時39分

ぉめでとぉぉお;;

ミカンちゃんも赤ちゃんも元気なようで
よかったーー♪♪

ゆっくり休んでください♪♪

投稿: 福助 | 2012年4月25日 (水) 13時26分

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
更新されてたの今頃気付いた!
オレンジちゃん ほんとおつかれさま
そして赤ちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
29日 ATでいに帰ってきてくれるなんて
さすがだお
おらオレンジちゃんの分もG製造回すのがんばる!Σ(ノ∀`)ペシッ

投稿: るる | 2012年4月28日 (土) 03時31分

オメデト~^^

ねがさん、+7ででんしてたよww

投稿: CABIN | 2012年4月28日 (土) 16時47分

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
出産オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
夫婦であとらんいいなw

投稿: いじゅっち | 2012年5月15日 (火) 19時53分

あっくん・・かわいそうに><
ほんとなにもできないけど、早く元気になってチャット打ちにきてくれることを祈ってます。
なにごともなければいいねー。。。

オレンジちゃんも、気づいてないかもだけど絶対すっごい疲れてるとおもうから、ムリせずねがさんとぱろたんに甘えるんだぞ!

入院&看病したことあるけど、出産以来のしんどさだった・・あれは。。

ジオンみんなで応援してるから、待ってるね|壁|ョ_ˇ◕。)

投稿: おしる | 2012年6月 1日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409024/45012495

この記事へのトラックバック一覧です: 病室からこんばんはq(^-^q):

« おひさしぶりです! | トップページ